| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻〜好きなのに…〜シリーズ」

記事番号【4725148】が含まれるスレッド

玉ちゃん保留 金色べっち! さん 2016/02/12 金曜日 14:34  #4725148
皆様ご無沙汰しています。


添付の写真はミュージック擬似連[TO LOVE YOU MORE]のシーンです。
唯一大当たり確定じゃない擬似4連ですが激熱ですね。

そこで玉ちゃん保留が登場したので記念撮影しました(^。^)v

  1. 金色べっち! さん 2016/02/12 金曜日 14:46 評価 #4725155

    user imageついでにもうひとつ。



    夢一夜ステージの1シーンです。
    虎柄くす玉から落ちてきたのは玉ちゃん垂れ幕でした。
    擬似2の時点で虎柄くす玉「継続」が出てたので虎柄くす玉でも撮ろうかしらと思いスタンバイしましたら、まさかまさかの玉ちゃんでした。

    次の当たりでは少年の演出「男の価値は・・・」で「激熱だろ!」がレインボーでした。
    虎柄ならたまに出ますがレインボーは初見でした。
    撮影には間に合わず・・・残念。。。
  2. しゅんたろう さん 2016/02/12 金曜日 16:47 評価 #4725180

    記念撮影しました(*^。^*)アハハ
    ってこの板はあなたの日記帳かなにかだとおもってるんですか?
    なかのいいお友達なら、「わぁすごーい、なら僕もっ」てなりますけど関係ない人にはどーでもいいので談話室でやってください、願いします。
  3. 金色べっち! さん 2016/02/12 金曜日 19:44 評価 #4725232

    しゅんたろうさん、こんばんは。
    ほとんど更新のない掲示板なので良いではありませんか。
    更新中のスレッドが流れてしまうような事態であれば自重もしますがね。。。

    この板は情報交換の掲示板であり、プレミア演出の報告は板の主旨に沿ったものです。
    禁止されてる収支報告だけは控えていますしね。

    過去には玉ちゃんに関するスレッドも立ってはいますがね、そこに書き込んでも誰も分からないですしね。
  4. 仕事帰りに3時間 さん 2016/02/14 日曜日 09:10 評価 #4725747

    金色べっちさん、おはようございます。

    レア写メ、ありがとうございます(^^)
    ご利益ありそう!

    たまちゃん良いですね、出てきた時の嬉しさは、ハンパ無いですよね。なんだか大連チャンしちゃうかも?って根拠のない期待もしたり。

    ミドルの釘が、かなり渋くて打てないレベル。甘は、いつも常連さんが座っていて、ここ最近はあまり打てていないです。ストレス溜まります。

    たまちゃんの写メを見て、「迷惑」なんて感じる人がいるんですね。不思議です。
  5. 仕事帰りに3時間 さん 2016/02/14 日曜日 10:15 評価 #4725761

    スミマセン。「迷惑」なんて言葉、全く出てなかったです。
    昨日、友人とパチンコの迷惑あるある話で盛り上がってまして、勢い余って書いてしまいました。
    お許しください。
  6. 夜のヤマト さん 2016/02/15 月曜日 10:53 評価 #4726069

    金色べっち! さん 
    相変わらず打たれている様子ですね。^^;
    玉ちゃんだけは自分もめぞんは結構打ちましたが、見れてない実情です。>ー<あやかりたいですね。^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT