| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻〜好きなのに…〜シリーズ」

記事番号【4698575】が含まれるスレッド

虎柄ぬいぐるみ 金色べっち さん 2015/11/23 月曜日 02:19  #4698575
皆さんこんばんは。
ご無沙汰しています。

とてもレアなのが撮れましたので添付します。
虎柄ぬいぐるいです。

ミニウインドウの「お祭りゆうちゃん」はなかなか大当たりにつながりませんね。
そのせいか、この演出の虎柄はかなり出ないです。


本日は赤タイマーで「お祭りゆーちゃん」が出現しましたのでカメラモードをスタンバイしましたら目論見通り出てくれました。

  1. 夜のヤマト さん 2015/11/23 月曜日 09:06 評価 #4698632

    金色べっち さん 
    ご無沙汰です。(苦笑)
    めぞんも、マイホでは打つ人がさすがに減ってきました。頑張って残したいと思い時々打ちますが、単発率が上がり中々厳しい状況です。¥−¥
    本題ですが、虎柄系、もう金色べっちさんは出しつくされたんでは無いですか?アイテム系で自分の経験で思い出されるのは以下の内容くらいです。
    ・惣一郎の餌入れ
    ・五代のバッグ
    ・アタックチャンス扉(これはアイテムには入らないかな?)
    忘れた物もあるかもしれませんが、これくらいしか思い出せません。>−<
  2. ぎむっち さん 2015/11/23 月曜日 12:49 評価 #4698692

    お疲れ様です。
    僕も大変ごぶたさしてます。

    最近はミドルから甘に転向してぼちぼち打ってます。

    さて虎系アイテムで認識しているのは以下、

    <体験済>
    五代くんバック
    惣一郎の餌皿
    金魚
    <未体験>
    ダーツ
    双眼鏡(病院モードで四谷さんが持っている)
    くまぬいぐるみ

    あと思い浮かびません・・・
    お祭りゆうちゃんで、枠を削って形を作るやつで虎系が出るのかな?
  3. 金色べっち さん 2015/11/24 火曜日 01:03 評価 #4699027

    user image夜のヤマトさん、ぎむっちさん、こんばんは。

    虎柄はほとんどの予告に存在してますね。
    書き並べたらキリがないです(^_^;)アハハ


    確定以外の虎柄は信頼度60〜70%といったところですが一部の虎柄は80%を越えています。
    そんな灼熱虎柄の中でもステージ限定の虎柄は更に出現率が激低ですね。

    病院ステージの虎柄クラッカーなどは信頼度87.5%もあります。
    自分は一度しか見たことがないんですが、その一度のシャッターチャンスを見事にものにしていますので添付します。


    慌てて撮ったので少しブレてます(^_^;)アハハ
  4. 仕事帰りに3時間 さん 2015/11/25 水曜日 15:22 評価 #4699600

    はじめまして。レア虎柄演出すごいですね。
    今頃になって、めぞん一刻にと相性バツグンって気付きました。発売から一年くらい経ってるそうですね。もっと早くに気付いていれば。。。近くの店にはライトと甘が数台、4円にかぎると1台づつ2店のみ。消えてしまわないように、頑張って投資します。
  5. 金色べっち。 さん 2015/11/26 木曜日 07:08 評価 #4699824

    仕事帰りに3時間さん、初めまして。

    確かに、お祭り裕ちゃんの虎柄アイテムはかなりレアだと思います。
    ミニウィンドのお祭り裕ちゃん自体がほぼハズレ演出ですからね。

    当たる時は先読みがからむ事が多くて、まず犬保留が出現していたらお祭り裕ちゃんは出ません。
    犬保留が出現していなくても、ワイワイガヤガヤ演出や四谷さんの磯釣り演出などの先読みが出たらお祭り裕ちゃんは出ませんしね。


    また、深愛ZONEやMUSIC擬似連に発展した場合もお祭り裕ちゃんは出ません。
    それらが絡まない時でも「連続GETゲーム」なら割と出ますね。
    しかし、お祭り裕ちゃんが絡むのはかなりレアだと思います。

    実は、お祭り裕ちゃんで当たったのは自身2回目なんですね。
    1回目は金魚すくい演出で緑金魚でした。。。

    いずれにしてもお祭り裕ちゃんはハズレ演出だと思っていてよろしいかと思います。

    レアなのが見れましたです。
    虎のぬいぐるみではなく、虎柄の熊なんですね( ̄▽ ̄)アハハ
  6. 仕事帰りに3時間 さん 2015/11/26 木曜日 15:30 評価 #4699948

    金色べっち。さん、わざわざの返信ありがとうございます。お祭り裕ちゃんは、青金魚、青型抜きしか見たことないです。そもそも打ち込みが少ないのですが、、、
    メインで回していたAKB の扱いが非常に厳しい状況で、たまたま座っためぞん一刻ライトが11連、そこからめぞん一刻超絶推しです。打つたびに相性の良さを実感。パチンコ帳を調べたらライト13戦7勝、甘5戦4勝。初あたりが確率以上にラッシュに入ってくれるイメージがあり(甘は10回目くらいの初あたりで、時短が10回って知りました。それまでずっとラッシュに入ってたと思うとびっくり、本当に突入率65%なんですかね?)、今では主力機種の筆頭です。設置状況はAKB より厳しい(笑)ですが、頑張って回します。また、色々お聞きしたい事があるかもです、よろしくお願いします。
  7. 貧乏長屋のしん さん 2015/11/27 金曜日 15:23 評価 #4700352

    みなさん、こんにちは。

    アイテムではないですけど、虎柄玉の花火もありますよ。
    ただ、これはアイテム系の虎柄よりは出やすい(自分の経験)かな。

    仕事帰りさん、
    めぞんにライトはないのでミドルでは?

    ではでは。
  8. 仕事帰りに3時間 さん 2015/11/28 土曜日 00:02 評価 #4700518

    しんさん、ご指摘のとおりです。ミドルです。スミマセン。

    さて、昨日、今日と仕事帰りに打って来ましたが、甘のラッシュ突入率が公表どおりの65%に収束しつつあります。分母が小さく、少しラッキーだっただけの様でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT