| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻〜好きなのに…〜シリーズ」

記事番号【4683186】が含まれるスレッド

入院モード 瀬戸内レモン さん 2015/10/16 金曜日 15:45  #4683122
はじめまして。

五代入院モード中のことです。

赤い救急車が横切ったと思ったら、三鷹緊急入院モードになり、すぐ、トラ柄の救急車が横切ったんですが、ハズレました。
これって、熱かったのでしょうか。
一瞬の出来事でトラ柄出たし、ここは見守って当たると思っていたんですがっっ

このモードで当たった方いますか?

  1. ばあちゃん さん 2015/10/16 金曜日 18:47 評価 #4683159

    瀬戸内レモン さんこんにちわ

    99Vですが、トラ柄バス2回出てますが、全て当たっています。
    私は、熱い演出だと思いますが、今回は残念でしたね。
  2. 金色べっち! さん 2015/10/16 金曜日 20:27 評価 #4683186

    user image瀬戸内レモンさん、こんばんは。
    入院モードの虎柄救急車は信頼度62.6%です。
    出現率はかなり低いのでつい期待しがちですが、割とハズレちゃう感じですね。

    他にも虎柄は色々ありますが、おおむね60%〜70%なんですよ。
    約3回に1回はハズレちゃうんですね。。。
    入院モードなら虎柄クラッカーだけが頭ひとつ抜けて信頼度87.7%です。
    これハズシたらキツイですね。
    (自分は未見ですが・・・)



    それから、入院モード突入時に確定パターンがありますね。
    入院モードは「一刻アタック」「大学受験チャレンジ」「弱SP」用のステージチェンジなので、それを否定する演出や金系以上の予告複合で確定となります。

    虎柄背景チェンジで入院モードへチェンジしたらその瞬間に確定ですね。
    また次回予告やアニメリーチへの発展予告などもその瞬間に確定です。

    但し、入院モード滞在中は該当しませんのであしからず・・・
    入院モード中に「激熱」保留がいきなり飛び込んだので記念写真を撮りました。
    待機中に既に「激熱」なんてステキですね(^。^)アハハ
  3. 金色べっち。 さん 2015/10/16 金曜日 20:41 評価 #4683190

    追伸

    逆に夢一夜モードは「アニメ」「VISUAL」「契り」への発展予告なので「一刻アタック」「大学受験チャレンジ」へ発展したら当たります。

    こちらのパターンはかなり珍しいですね。
    自分は2回くらいしか体験してません。。。
  4. 瀬戸内レモン さん 2015/10/16 金曜日 23:12 評価 #4683280

    ばあちゃんさん、金色べっちさん、問いに答えてくださりありがとうございました。

    また、分からないことが出て来たときはよろしく、お願いします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT