| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻〜好きなのに…〜シリーズ」

記事番号【4683706】が含まれるスレッド

ボタン振動について 夜のヤマト さん 2015/10/15 木曜日 11:55  #4682588
皆様、お疲れ様です。
もしかしたら既出かもしれませんが、その際はお許し下さい。
歌系スーパー発展した際に、ボタン連打するとLED発光がランクアップしますが(アニメ系の時も)、いつも赤からレインボーにはならないのか?と思いながら連打してます。しかし、昨日の出来事ですが連打し赤まで到達後、ボタンが少しブルッた気がしました。一瞬だったので間違いかもしれません。そのリーチは「恋におちて」の青タイトルで特にCUも無く、当りました。その様な演出は有るのでしょうか?またLEDはレインボーまで変化する事もあるのでしょうか?御教示下さい。
余談ですが昨日は犬(惣一郎)の餌入れが虎柄も見れました。ただ最近はほんとレンチャンしなくなりました。>−<

  1. 瀬戸内レモン さん 2015/10/16 金曜日 15:53 評価 #4683125

    LED発光して、レインボーになるのは知らなかったのですが、契りに発展して、流れる曲の時にボタンを叩くと色つき音符が出てきますよね。
    金音符がでたら、そのリーチは当たりとされてますね。
    知っていたらすみません。
  2. 金色べっち! さん 2015/10/16 金曜日 20:29 評価 #4683187

    夜のヤマトさん、こんばんは。
    自分はボタン表示がある時しか押しません。
    というか、それ以外の裏ボタンをあまり知りません。

    次やってみますね。
  3. 瀬戸内レモン さん 2015/10/17 土曜日 16:56 評価 #4683513

    金色べっちさん、もうひとつ付け加えますとST中のリーチ『あなたに会えて〜』のイルミ発生の後の曲にボタン叩くと色つき音符が出ます。何度も叩くとまれに金色音符が出ます。その時は当たり確定です。
    でも、金音符出なくても当たる時は当たりますが、暇つぶしに叩いて変化を楽しんでみるのもいいかもしれません。
    あしからず。
  4. 音無サラダ さん 2015/10/18 日曜日 00:49 評価 #4683706

    user imageこんばんは。
    LEDのレインボーですが私も絶対レインボーになると思い連打をしております。
    つい最近レインボー発光を見ることができました。
    写真に収めることができたので添付させていただきます。
  5. 金色べっち! さん 2015/10/18 日曜日 10:12 評価 #4683825

    音無サラダさん、おはようございます。

    おお!
    確かにレインボーになってますね。
    そこが光るんですか!よく分かりました。


    それにとても綺麗な画像です。
    この機種は透過液晶が前面に付いていてキラキラしてるのでなかなか綺麗に撮れないことが多いですよね。。。
    かなりの腕前だと感服しました。
  6. 夜のヤマト さん 2015/10/19 月曜日 09:31 評価 #4684289

    皆様方
    返信遅れて申し訳ございませんでした。
    >音無サラダ さん
    やはりレインボーまで発展あるんですね。何度もチャレンジしますが、赤までしか無かったので疑問でした。貴重な画像ありがとうございました。m(_)m
    その赤になった後、ボタンがブルッた感じがしたんですよねー勘違いだったのか??¥−¥皆様、もし体験されたらご報告御願い致します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT