| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻〜好きなのに…〜シリーズ」

記事番号【4679654】が含まれるスレッド

7テンパイ ぎむっち さん 2015/10/08 木曜日 12:48  #4679641
お疲れ様です。
先日より連敗が続いており憂鬱な日々が続いています…
一昨日も500G程ハマっている時に擬似3で7テンパイして契に発展、期待しましたが赤タイトル白テロップ通常ボタンで撃沈(TT)

質問は7テンパイ単体信頼度って
70%程だと認識していますが、7テンパイ演出中の歌詞の色で信頼度が変わり
紫…70%
赤…80%(テンパイ確定なのかな?)
金…大当たり濃厚

で合ってますか?

自信紫しか見たことがありません。

  1. 金色べっち! さん 2015/10/08 木曜日 13:53 評価 #4679654

    user imageぎむっちさん、こんにちは。

    そんなところにも違いがありましたか。。。
    知りませんでした(^。^)アハハ

    マイコレクションを探してみましたら「7テン煽り」の写真が1枚だけありました。
    確かに紫テロップですね。

    早速調べてみましたら以下のようになっていますね。
    紫 66.4%
    赤 70.9%
    金 超〜激熱

    紫と赤にはそれほどの違いがありませんので、違いがあるとしたらぎむっちさんが言うように「赤はテンパイ確定」という事なのかもしれませんね。
    次は目を皿のようにして見ておきます。


    一度だけですが、なんの先読みも絡まずにまた擬似ることもなく普通に始まった「7テン煽り」でテンパった事がありまして腰抜けましたよ(^。^)アハハ
    あの演出が始まる時は他の予告が複合しませんので(透過液晶フラッシュも複合しない)、擬似ナシが選択されているとそうなるんですね。

    また、擬似2や擬似3で急に液晶が静かになったら期待してもいいです。
    ただ「めぞん一発」の可能性もありますので過度の期待は禁物ですがね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT