| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻〜好きなのに…〜シリーズ」

記事番号【4679113】が含まれるスレッド

赤図柄でのアタックチャンス ぎむっち さん 2015/10/05 月曜日 12:56  #4678455
お疲れ様です。
先日初見の演出がありました。

2月赤背景から病院背景に移行して擬似連発生(ここまでは普通にある演出)
擬似2回目で3テンパイして、そのまま擬似3になりそこからアタックチャンスに発展しました。

結果は当たったのですが、赤図柄(7or3)でアタックチャンス(もしくは大学受験チャンス)に発展した場合って当たり確定でしょうか?

  1. 金色べっち! さん 2015/10/05 月曜日 13:34 評価 #4678461

    ぎむっちさん、こんにちは。

    3図柄での「大学受験チャレンジ」と「一刻アタック」は大当たり確定で宜しいかと思います。
    自身2/2ですね。

    7図柄からは発展しないと思います。
    もし発展するとしたら大当たり確定でしょうね。


    少し話は変わりますが、「大学受験チャレンジ」と「一刻アタック」への発展には大きく2つのルートがありますよね。

    (1)SPリーチ経由
    「ミニキャラバトル」や「花火を打ち上げるんだ」演出を経由するパターン。
    (2)リーチ前の演出から直接発展。
    響子さんの「一刻アタ〜ック」演出や「もぐら叩き演出」など。


    しかし、最近、上記のどちらでもない発展パターンを2回体験しまして2回とも当たりました。

    (3)ノーマルリーチひとコマ過ぎからなんの演出も介さず直接発展。

    かなり珍しいパターンだと思いますが、激熱もしくは確定クラスの発展パターンかもしれませんね。
  2. 金色べっち。 さん 2015/10/06 火曜日 07:47 評価 #4678749

    おはようございます。
    さっき思い出しましたが、もうふたつ発展パターンがありましたね。
    このふたつは「大学受験チャレンジ」か「一刻アタック」へ発展しただけで大当たり確定です。

    (4)リーチ成立後、扉が閉まり「め・ぞ・ん」の文字完成演出から発展。

    (5)リーチ成立後のボタン押しで全画面カットイン出現から発展。
    (響子さん・五代君・三鷹さんなどのカットイン)
  3. ぎむっち さん 2015/10/06 火曜日 12:51 評価 #4678848

    金色べっち。さん

    色々情報ありがとうございます。こんなにも発展方法があるのですね。早く見たいものです^^

    さて、昨日はじめてタイマー準備中の赤文字が見れました。レアな演出を期待してカメラ構えていたのですが、ストーリ擬似3からアニメリーチ発展し強役物作動てタイマー0になりビジュアルリーチ心の旅に発展、赤タイトルでトップライト点灯無し、ノーマルボタン・・・
    まさかハズレではと心配しましたが、なんとか当たりました。(ヒヤヒヤものでした…)

    ところでタイマー予告って信頼度どれくらいなのかな?
    自分の体感は以下、

    <白タイマー>
    10秒以内・・・確定?
    10-20秒…20%
    20-40秒…40%
    40以上…50%

    ※赤タイマーは上記にプラス20%

    僕が調べた限り信頼度が載っているサイトが見つからなかったので気になります。
  4. 金色べっち さん 2015/10/07 水曜日 01:56 評価 #4679113

    user imageぎむっちさん、こんばんは。

    タイマーの信頼度はメーカー発表されてないと思います。
    今は実機解析をしている情報誌やサイトがありませんのでメーカーが発表してくれないと実際の数値は不明ですね。

    先読みで出現する「準備中」はロングタイマーになりやすいので熱いですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT