| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻〜好きなのに…〜シリーズ」

記事番号【4677804】が含まれるスレッド

デカボタン ばあちゃん さん 2015/10/03 土曜日 08:20  #4677757
デカボタンってST確定ですか?

99.9Vですが昨日通常時、契り⇒デカボタンで当たりました。チャレンジボーナスで赤ボタン⇒危ない夜でした
デカボタンが出ても、STになりませんでした
過去ログでデカボタンはどこで出てもST確定となっていたと思いましたが?

昨日、一昨日と自分の引き悪さに驚きました。99Vです
一昨日は、初当たり8回全てSTに入りましたが、全て0か1回修了
昨日は、初当たり4回全て危ない夜  確かに2日平均すると確変突入率65%ですが・・・トホホです
その後、840まで回して、心折れました。
99%程度の甘、どれくらいで諦めますか?

  1. 金色べっち! さん 2015/10/03 土曜日 11:27 評価 #4677802

    ばあちゃんさん、おはようございます。
    「契り」や「VISUAL」のデカボタンは「大当たり確定」だけです。
    同じく回転ボタンも「大当たり確定」だけです。
    虎柄ボタンなら「ST確定」ではないか、という報告があり信憑性も高いのですが、メッタに出なくて検証が出来ませんので明言は避けておきます(^。^)アハハ
    (ちなみにメーカー発表では「大当たり濃厚」となっています)


    「契り」や「VISUAL」以外のボタン変化について。
    回転中・テンパイ直後・アニメリーチ中は虎柄ボタンのみ大当たり確定だと思います。
    これは今のところハズしていません。
    但し、ST確定ではありません。
    アニメリーチ中の虎柄ボタンで通常当たり(時短)を体験済みです。


    チャレンジBONUS中のボタン変化について。
    ここのボタン変化はなかなか出ないのですが、赤ボタンはハズレます。
    デカボタンは1/1でST突入しています。
    おそらく[虎柄・デカ・回転]の御三家はST確定ではないかな?と思っています。

    先日ですが「合格発表BONUS」中に赤ボタンが出ました。
    ここでのボタン変化は「チャレンジBONUS」以上に出にくいと思います。
    赤ボタンでさえ初見でしたので、それまではボタン変化ナシだと思っていましたよ。
    この時の赤ボタンはST突入でした。


    添付の写真は本文とは関係ありません。
    虎柄ボタンの記念写真が1枚ありました、それだけの話です(^。^)アハハ
  2. 金色べっち! さん 2015/10/03 土曜日 11:32 評価 #4677804

    user image再度投稿するのもあれなんですが、添付したと言っておきながら添付し忘れておりまして、なんだか落ち着かないのでやはり添付します(^。^)アハハ

    大した写真ではありません。。。
    皆さまおなじみの虎柄ボタンです。
  3. ばあちゃん さん 2015/10/05 月曜日 11:21 評価 #4678423

    金色べっち!さん有難うございます

    多分今まで、ちゃんと見ていなかっただけと思いますが
    昨日押しボタン点滅(実際に押すボタン)していました。
    画面のボタンは、普通の水色でカウントダウンですが、押すボタンが水色の点滅していました(当たりました)
    赤ボタンの時は、赤で点灯していました
    いつも、画面ボタンしか見ていなかったので、見落としていたと思います
  4. ばあちゃん さん 2015/10/05 月曜日 11:27 評価 #4678424

    追加で教えてください

    ST中のスーパーゾーンに入った時の当たり確率を教えてください
    昨日2回入って2回とも外れたので。

    すみませんが、よろしくお願いします
  5. ぎむっち さん 2015/10/05 月曜日 12:45 評価 #4678450

    ばあちゃんさん、こんにちわ。
    Superゾーンの期待度は入る時の扉の種類で変わります。

    ノーマル・・・80%
    赤・・・90%
    金・・・確定

    くらいだったと記憶してます。
    あと当然7図柄は確定、3図柄も激熱(僕自信ハズレ無し)です。
  6. 金色べっち! さん 2015/10/05 月曜日 13:46 評価 #4678466

    こんにちは。
    メーカー発表の数値を紹介します。

    SUPERZONE通常扉 77.2%
    SUPERZONE赤扉   92.2%

    しかし、この数値は後半60回転の数値ではないかと思っています。
    なぜなら、前半のエピソードリーチは最低の「春の墓」などでも80.0%の信頼度があるからです。
    SUPERZONEを経由したら信頼度が下がっちゃう、なんて事はないでしょう。

    後半のエピソードリーチは最高の「ひとつだけお願い」でも78.4%しかありません。
    なのでメーカー発表の数値は後半の数値なんだろうと思います。
    前半ならば5%UPくらいあるかもしれません。
  7. ばあちゃん さん 2015/10/06 火曜日 09:39 評価 #4678785

    ぎむっちさん、金色べっち!さん 有難うございます

    ノーマル扉でしたが、それでも約80%位有るのですね。

    余り出ないのに1日に2回出て2回とも外れるほうが、プレミアですね
    トホホ

    気持ち切り替え打込みます

    ちなみに、昨日マイホーム行ったら、4パチから無くなって、1パチが2台になっていました

    めぞん4って出るのでしょうか?
  8. ぎむっち さん 2015/10/06 火曜日 12:35 評価 #4678840

    ばあちゃんさん、

    めぞん4は僕も出して欲しいと熱望してます^^
    しかしこれまで2-3年周期で出ているので、このペースだと当分先になりそうですね…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT