| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻〜好きなのに…〜シリーズ」

記事番号【4677703】が含まれるスレッド

初見演出の報告です。 金色べっち! さん 2015/09/28 月曜日 18:37  #4675937
皆さん、こんにちは。
本日、初見の演出が2つありましたので報告します。

(1)突発タイマー「9.99」
以前より報告がある突発タイマー「3.00」の「9.99」バージョンが出ました。

擬似3連目に突入した時、いきなり「準備中」が落下してきました。
「うおぉぉ!これが3秒タイマーですかぁぁぁ」と思ったのもつかの間、発動したタイマーは「9.99」でした。
このタイマーは「響子さん群」の発動でした。

結果、大当たりだったんですがやはりプレミアタイマーだったんですかね?
もしかしたら「7.77」とかも存在するのかもしれませんね。


(2)音符保留のガセ煽り
保1に音符煽りが発生しました「キュイーーーン」
しかし、ガセでした。

今までの実戦上、音符のガセ煽りはそれで終了しかありません。
しかし今日は「一刻アタック」に発展しました。
擬似ナシでなんの予告も伴わない展開からの「一刻アタック」
しいて言えば保1の段階で音符煽りがガセったくらいでした。

しかし、音符煽りが発生した保留で「一刻アタック」に発展した事さえありませんので怪しさ満点です。
結果、「アタックBONUS」GET!でした。

これはもしかしたら、激熱もしくは確定クラスの展開だったのではないでしょうか?
ガセ音符煽りからの「大学受験チャレンジ」もあるかもしれませんね。


本文とは全く関係ないのですが、キャベツを刻むまな板が虎柄でしたので添付します。

  1. 金色べっち さん 2015/09/30 水曜日 04:44 評価 #4676618

    本日、素敵な体験とガッカリな体験をしました。
    新スレを立てるほどの話ではありませんのでここに書きます。

    (1)素敵な体験。
    ST中、確定演出のカウントダウン発生!
    「3」→「2」→「1」
    この時、追加入賞した保留で「(ピロリン)やったぁ!」

    確定ボイスの複合で、保留連です。
    もう神にでもなった気分でした(^_^;)アハハ



    (2)ガッカリな体験
    同じくST中、点滅保留の消化時に赤フラッシュ発生!
    点滅保留はリーチ成立で大当たり確定なので至福の瞬間でした。
    「ごもももーん演出」が発生しました・・・が、テンパイせず。。。

    ???・・・頭の中はパニックです。

    すると次回転、また赤フラッシュ発生!
    そうです。先読みの赤フラッシュでしたぁ。。。
    結局、その回転もハズレでした。

    先読みで赤フラッシュが発生する事も珍しいのに、よりにもよって「点滅保留のごもももーん演出」と複合せんでもいいのに・・・ぬか喜びでした(^_^;)アハハ
  2. ぎむっち さん 2015/10/01 木曜日 12:46 評価 #4677159

    user imageお疲れ様です。
    こちらも素敵な体験とガッカリな体験をしましたので報告します。

    ・素敵な体験
    <その1>
    五代ラッシュ中に確定ボイスが連続で入りました。
    最初はバクで重なったのかと思いましたが、めでたく保留連しました。
    まさに神の奇跡を体験しました^^
    <その2>
    四谷さんの「今日の1句」予告で最初の文言は忘れましたが、最後が「音無響子」の虎文字でした。
    これは初見でこんなのが有るんだとびっくりでした。もちろん大当たりでSTにも入りました。
    もしかしてST確定演出なのかな?

    ・がっかりな体験
    写真の通りビジュアルリーチタイトルが金文字って「これはキター!!」って感じになりますよね。しかし通常ボタンで外れました。
    ほかに強演出がなかったのが痛いです…
    昨日は赤保留が6回も入りましたが結果は2回当たりでした。
    この2回の内容は、一つは一刻アタックに発展で当たり、もう一つはタイマー複合でアニメリーチに発展して激熱ばーちゃんカットインで契で当たりました。
    やはり赤保留単体では当たる気がしませんね。
    他の強演出との複合が重要だと再認識した一日でした。
  3. 金色べっち さん 2015/10/03 土曜日 01:09 評価 #4677703

    user imageぎむっちさん、こんばんは。

    四ツ谷さんの擬似連演出にそんなレアパターンがあるんですね。
    それは見た事がありません。

    惣一郎(犬)の擬似連演出にも虎柄の皿がありますが、それの四ツ谷さんバージョンという事ではないでしょうか?
    となると、激熱ではありますが確定演出ではありませんね。

    VISUALの金タイトルは激熱で信頼度80%オーバーです。
    それの上に確定の虎柄タイトルもあります。
    虎柄はミドルで1回だけ見ていますが残念ながら記念撮影は出来ませんでしあ(^_^;)アハハ


    話は少し変わりますが、虎保留をついにハズしちゃいました。
    そろそろハズレごろだったんでしょうね。
  4. ぎむっち さん 2015/10/05 月曜日 12:53 評価 #4678453

    金色べっち。さん

    擬似連はまちがいなく、いつもの四谷さんの俳句を読む演出でしたね。
    これまで通常文字と赤文字(連続)しか見ていなかったので、気にもしていなかったのでびっくりでしたね。
    あと虎保留ですが、僕自信は3回は外しているので、他の予告と複合していない虎保留はあまり信用しないようにしています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT