| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻〜好きなのに…〜シリーズ」

記事番号【4672692】が含まれるスレッド

全回転12種+α HN模索中 さん 2015/09/18 金曜日 22:43  #4672441
全回転には12種類+αあるそうですが、+αの全回転を経験された方いますか?
どんなのなんでしょう?
私は12種類のうちのやっと7種類ほどを見れました。+αは何種類あるんでしょうねー。

  1. 金色べっち! さん 2015/09/19 土曜日 14:50 評価 #4672692

    user imageHN模索中さん、こんにちは。
    確かに公式ホームに「12種類+α」と書いてありますね。
    αってどんな全回転ですかね。。。
    ひと目見てそれと分かる全回転なのでしょうか。

    自分もかなり体験してますが覚えてるのは7種類です。
    (1)響子&五代
    (2)三鷹
    (3)一の瀬夫妻
    (4)形見
    (5)七尾
    (6)弱虫
    (7)八神

    残り5種類も見たかどうか覚えていません。
    もしかしたらもっと見てるかもしれませんし、+αの全回転を見てるのかどうかも分かりません(^。^)アハハ

    五代くんの合格発表全回転が出たことがあります。
    そのワンカットを記念撮影してありますので添付します。
    この全回転は12種類の内のどれかなのでしょうか?

    ただ、特別な全回転とも思えないような内容でしたのでおそらく12種類のどれかなんでしょうね。
    該当するとしたら「TELL YOU SWEET」ぐらいしか考えられませんね。
    (タイトルが合格発表っぽくないですが・・・)
  2. ma_maison さん 2015/09/19 土曜日 23:23 評価 #4672843

    打Winのミッション一覧から引っ張ってきました

    弱虫
    ワンモア・ピリオド
    本当のこと
    TEL YOU SWEET
    形見
    桜の下で
    三鷹
    八神
    七尾
    一の瀬夫妻
    明美&マスター
    響子&五代

    おそらく+αは

    惣一郎

    のことだ思われます。。。
  3. HN模索中 さん 2015/09/20 日曜日 07:47 評価 #4672925

    >金色べっち!さん、
    平和のHPに12種類の全回転が載ってます。
    http://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_mezon3/wwrush.html
    おっしゃる通り、五代君の合格発表全回転は「TELL YOU SWEET」ですね。
    保母試験(”保母”って時代を感じますよねw)の合格発表の日、合格してたら電話(tell)で響子さん(you)にプロポーズ(sweet)しようって決めてたってお話でしたよね。一刻館の住人のクラッカーの音で大事なところが聞こえなくて、小銭がなくなって電話が切れっちゃうっていう。
    携帯がないってのも時代ですねーw。これはこれでいいなぁて思っちゃいますけど。

    >ma_maison さん、
    なるほど総一郎全回転ですか。
    言われてみると、12種類の中にないですね。
    私はまだ見てないんですが、打‐winでもSSランクになってるんでよっぽど出ないんでしょうか。他のはAランクですもんね。 

    ついでに質問なんですが、打‐winのミッションの中に「スーパー深愛モードで大当たり」ってのがあるんですが、最低ランクのDにも関わらずまだクリアできてません。もう通常時2万回転超えてるんですが、こんなにスーパー深愛モードって出ないもんなんですね。みなさんどれくらい出てますか?私は外れすら見てません(泣)。
  4. ジャーキング さん 2015/09/20 日曜日 08:57 評価 #4672942

    全く同じ質問むかし2ちゃんでした事あるわ

    通常時に出る全回転の惣一朗の回想じゃね?って言われた

    だからST中は12種のどれかはボロボロ出るけど
    +αのそれだけは通常時しばりだからハードル高いんじゃね?

    通常時の全回転って確か擬似4経由とかでしょ
    通常時も12種が出るなら尚更だしどうだったっけ
    通常時に全回転を自分と他人と1回ずつ見たけど惣一朗だったか全く記憶がない
  5. 金色べっち! さん 2015/09/20 日曜日 11:00 評価 #4672965

    user imageおはようございます。
    なるほど、通常時用の全回転が+αという事ですか。

    通常時の全回転は10回以上体験しましたが1種類しかないと思います。
    響子さんが高校生だった頃、惣一郎さんが赴任してくるシーンですね。
    確かにこの全回転をST中にはまだ見た事がありません。

    この全回転がもしST中にも出る可能性があるのであれば、それが+αなのかもしれません。
    公式HPでも「+α」とさりげなく書いてあるだけなので、特別に用意された演出でもなくて「通常時の全回転が出る事もあるよ」ていどの話なのかもしれませんね。

    婆ちゃんとか惣一郎(犬)の全回転などが隠されてるのかと少し期待してましたよ(^。^)アハハ


    HN模索中さん、SUPER深愛モード未体験ですか?
    確かになかなか出ませんね。。。

    しかし、もし出れば大チャンスです。
    高確率で当たります。
    自分は7〜8回見ていますが1回しかハズれていません。

    以前にも掲載した事がありますが「SUPER深愛モード」+「赤タイマー」+「虎保留」という極限コラボを激写してありますので添付します。
    記念写真コレクションの中でも1,2位を争う自慢の一品です(^。^)アハハ
    この時には擬似1で「虎柄セリフ」も複合しています。


    ジャーキングさん、通常時の全回転契機のNo.1は擬似3連です。
    全回転の半数以上は擬似3連からの発展ですね。(個人データより。。。)

    あとレアなパターンですが擬似ナシからの全回転も1回体験していますよ。
    腰抜け保障いたします(^。^)アハハ
  6. ぎむっち さん 2015/09/20 日曜日 23:29 評価 #4673115

    こんばんわ、
    ST中全回転は10回以上見てますが、12種類中7種類しか見れてません。早く12+α全コンプリートしてみたいものですね。

    SUPER深愛モードですが、信頼度8割近いので自分も3/4で当たってますね^^
    (虎保留+SUPER深愛モードで外れた時は相当ショックでしたが…)
  7. HN模索中 さん 2015/09/22 火曜日 07:05 評価 #4673543

    >ジャーキングさん
    なるほど通常縛りの全回転だからSSランクということなんですね。納得しました。

    >金色べっちさん
    いいですねー、虎保留と赤タイマーにスーパー深愛モードですか。熱すぎて当たり確定するまで逆に怖いですねw

    金色べっちさんもぎむっちさんも、一応スーパー深愛モードで外れも経験してるんですね。出ない割には微妙な激熱度ですね・・・。初見の際はぜひ当たってくれるよう祈ってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT