| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻〜好きなのに…〜シリーズ」

記事番号【4668618】が含まれるスレッド

これって確定かな? ぎむっち さん 2015/09/07 月曜日 12:47  #4666869
こんにちわ、早速質問させてもらいます。
先日変動開始時にいきなり虎ボタン出現!おしたらいつもの画面枠にミニキャラのメンバーが現れる予告で左右4人と上に3人出ました。

上が2人までは見たことあったのですが、五代君と響子さんの真ん中におばあちゃんがいました。
虎ボタンの時点で確定なんですが、上3人出現も確定でしょうか?
あと全く違う話ですが、保留変化でST中の金色のコイン保留が通常時に出ることってあるのですか?
あるサイトの情報で見たのでプレミヤ保留なのかな?未だ見たことがありません。

  1. ma_maison さん 2015/09/07 月曜日 21:36 評価 #4667093

    ばあちゃん出現でもハズレます…

    あるサイトって104だと思いますけど
    多分ガセ情報です。。。
  2. 金色べっち。 さん 2015/09/07 月曜日 22:30 評価 #4667146

    ぎむっちさん、こんばんは。
    婆ちゃんがいたら激熱ですね。

    しかし、ma_maisonさんが言うように確定ではないようです。
    自分は4〜5回見ましたが「確定」という認識が無いのでハズレた事があったんだと思います。

    婆ちゃんが出る事よりも、右下に1人しか出なかった事が1回だけありまして、そっちの方がレア度は高いと思います。
    その時はしっかり当たりましたので、もしかしたらプレミアかもしれないと思っています。



    それから、「金保留」ってなんですか?
    自分は見たこと無いです。

    しかしこの機種の金系はレア度が高いので、あると言われればあるのかもしれませんね。
    おそらく、レインボー保留より出現率が低いのではありませんかね?


    ちょっと話は変わりますが、打ち始めた頃にST中の直撃ボイスを通常時に聞いた気がしています。
    五代君の方「やったぜ!」です。

    ちゃんと当たりました。
    が、あまり自信はありません。。。

    両隣りはめぞんじゃなかったので、全く違う音がそう聞こえちゃっただけかもしれません。
  3. 夜のヤマト さん 2015/09/08 火曜日 10:06 評価 #4667475

    お疲れ様です。
    自分も金保留見た事ありません。
    ST中も赤からの発展はレインボーですので、金は無いのかと思ってました。
    通常時も変化は小屋、犬、虎、ビックリマーク、ト音記号ぐらいかと思います。
  4. ぎむっち さん 2015/09/08 火曜日 12:46 評価 #4667534

    皆さん返事ありがとうございます。
    昨日打っていて上三人がまた出ました。
    確定と信じて期待しましたが契白タイ白文字ボタン通常であえなく撃沈しました。
    その後に皆さんのコメントを見ました。かなりショックでした。
    あと通常保留の金はやはりガセネタの様ですね。
    情報感謝です^^
  5. ぎむっち さん 2015/09/08 火曜日 12:51 評価 #4667536

    金色べっち。さん
    通常時の「やったぜ」ボイスが出るのですか!
    また新たな楽しみが増えました。早く出て欲しいです。
    あと未だに玉ちゃんが出てこないので、これも待ちどうしいです。
    僕は4パチミドルを打ってますが、バラエティーコーナーに1台残っているのみで、撤去されないか毎週入れ替え日に不安で一杯です。そうならないように一生懸命世話してあげてます^^
  6. 金色べっち。 さん 2015/09/09 水曜日 08:02 評価 #4667997

    ぎむっちさん、おはようございます。

    直撃ボイスの件は聞き間違いかもしれませんのであしからず。
    打ち始めて3〜4回目のまだよく分かってない頃の話なんです。

    今なら一度聞けば分かりますが、あれ以来一度も聞いた事がありません。
    あれは何かの聞き間違いだったのかも・・・という気もしています。

    「ありますよ」という回答を期待していたのですが、そんな回答はないようなので聞き間違い濃厚です(^_^;)アハハ


    それから、先日、初見の玉ちゃんが出ましたよ。
    リーチ成立直後のボタンからです。

    擬似4連目のボタンでしたが、画面いっぱいのドデカ玉ちゃんでした。
    既に擬似4の確定状態だったのでカメラモードをスタンバイしておくベキでしたね。。。

    次から気を付けたいと思います。
  7. ぎむっち さん 2015/09/09 水曜日 12:40 評価 #4668097

    金色べっち。さん
    報告ありがとうございます。

    実は僕も昨夜打ってたら玉ちゃんが出ましたよ^^

    流れとしては、
    保留にいきなり赤犬が入り該当保留変動開始時に虎に変化、You're the Only連続予告になって擬似3まで発展、ここで八神予告発生。
    期待していたらなんと連続マーク!当然擬似4に発展(初見)
    そして五代くんが中央に出て連打する演出となり、激アツまで進んでそこから玉ちゃんが出ました(初見)
    そして7テンパイから全回転リーチでした^^
    ここまで豪華な流れは初めてで興奮しましたね^^
    ただ、その後は見事にSTスルーでした(TT)

    まあ、ここまで豪華な演出が見れたので負けましたが満足でしたね^^
    更にめぞんが好きになった実戦でした。
  8. ケディちゃん さん 2015/09/09 水曜日 18:17 評価 #4668237

    横から失礼します。Maxが好きでよく打ってましたがもう撤去されて寂しいです。さて、保留ですが、後にも先にも一度だけ「連続ゲームGET」という楕円形のが出たことがあります。??の気持ちで見ていたらゲームじゃなくて普通の擬似連から当たりました。虎保留や玉ちゃん保留よか出現率低い?! 平和の台は奥深いです。
  9. 金色べっち! さん 2015/09/10 木曜日 09:46 評価 #4668618

    user imageおはようございます。

    発展先予告の保留変化ですが全種類あると思います。
    「契り」「VISUAL」「大学受験チャレンジ」「一刻アタック」を確認済みです。
    「連続GETゲーム」自体は自分はハズレていますので確定ではないですね。
    本当に「連続ゲットゲーム」に発展しただけでした(^。^)アハハ

    確かにこれらの発展先予告保留はかなりレアです。
    しかし、自分はほとんど当たってないので熱いのかどうかよく分かりません。
    (「契り」保留は熱いと思いますが・・・)

    ケディちゃんさんのように、発展先の法則崩れ、とかを期待するのがいいのかもしれませんね。


    「大学受験チャレンジ」保留を記念撮影してありましたので添付します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT