| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻〜好きなのに…〜シリーズ」

記事番号【4663689】が含まれるスレッド

甘のST中ヘソ当たり 金色べっち さん 2015/08/26 水曜日 23:43  #4663007
こんばんは。

本日、甘のST中にヘソ保留当たりを体験しました。
初当たりは「一刻ボーナス」だったのですが、その時に残っていたわずか1個のヘソ保留が直撃しちゃいました。

当たり方はミドルと全く同じで、中出目に「チャレンジBONUS」図柄が降臨します。
その「チャレンジBONUS」は通常当たりでした。。。


ガッカリしていたら、驚く事が判明しました。

(1)ST中に引いた「危ない夜」は、な、な、なんと時短100回でした。
(2)また、この「危ない夜」は保留変化あり、でした。

まさにミドルやMAXと同じ「危ない夜」でした。
甘で時短100回転はおいしいですね。
なんて素敵な救済措置でしょう。甘の良さを大発見です。



添付の写真は本題とは関係ありません。
「音符あおり」+「深愛ゾーンあおり」+「準備中」降臨。
と、豪華先読み3点セットです(^_^;)アハハ

これがアニメリーチ経由の「契り」に発展!
もう目ぇつむっても当たる展開でしたが見事にハズレました。。。

やはり目をつむっちゃダメですね。
しっかり狙って押すべきでしたかな?(^_^;)アハハ

  1. 金色べっち。 さん 2015/08/27 木曜日 07:24 評価 #4663117

    おはようございます。
    もう一つ思い出しました。

    時短中の擬似連を見ました。
    ミドル・MAXを通じても初体験でした。

    擬似連のアクション自体はST中と同じですが中出目に止まる図柄が違ってました。
    「三鷹!待ちやがれ!」
    みたいな感じの図柄でした。
  2. 宥ちゃん さん 2015/08/27 木曜日 07:54 評価 #4663123

    おはようございます。
    これで外れますか(写真)・・・・。
    自分なら折れて離席します。
  3. 金色べっち! さん 2015/08/27 木曜日 09:23 評価 #4663147

    宥ちゃんさん、いつもレスありがとうございます。

    深愛ゾーンは弱かったんです。
    青背景で金セリフ「あなたしか抱きたくないんです」がナシでした。
    「契り」のチャンスアップは赤テロップだけでしたので微妙なところでした。
    当たるも八卦、当たらぬも八卦、どちらに転んでもおかしくない流れでしたのでハズレも仕方ありません。
    よくあるハズレです(^。^)アハハ


    しかし、先読み時点での興奮はMAXでした。
    「先読み音符」「先読み深愛ゾーン」「先読み準備中」
    この内、2つまでは複合したことがありますが、3つとも複合したのは初めてでした。
    いいモン見れましたよ(^。^)アハハ
  4. いつもめぞん さん 2015/08/27 木曜日 20:44 評価 #4663272

    金色べっちさん、こんばんは。
    時短中の擬似連、自分も先日見ることができました。右打ち中の擬似連演出、いいですよね。

    結局三鷹のマンションでポスト青、ボタン通常でしたが当たりました。しかもsuper図柄に昇格!

    めぞんはST中安心できる演出多いのでいいですよねヽ(*´∀`)ノ

    P.S 写真を載せる方法を教えていただけますか。jpgファイルで載せようとするとエラーが出て送ることができません。当方パソコンからのアクセスです。
  5. 金色べっち。 さん 2015/08/27 木曜日 23:56 評価 #4663350

    いつもめぞんさん、こんばんは。

    ST中はシルエットロマンスへ行けば当たりが確定する強予告が色々あるみたいですね。
    擬似2もそんな強予告の一つです。

    時短中の擬似2出現率はかなり低いのでこれも強予告と考えて良いでしょう。
    「三鷹から響子を取り戻せ」へ発展すれば確定かもしれませんね。


    それから、画像の貼り方ですがスマホでは出来ません。
    おそらく、いつもめぞんさんはスマホですね?

    パソコンでログインすればすぐ分かります。
    投稿する時の最終確認ボタンの上に
    「画像を添付する」というボタンがあるのです。
    撮影した画像をパソコンに転送しておけば添付出来ます。
  6. 金色べっち。 さん 2015/08/28 金曜日 00:04 評価 #4663351

    追伸
    自分のハンネは3つあります。

    (1)金色べっち
    (2)金色べっち。
    (3)金色べっち!

    ログインする端末による違いです。
    スマホ用・自宅パソコン用・職場パソコン用の3つです。

    IDとパスワードを共通にすれば一つのハンネで統一出来るのだと思うんですがうまく出来ませんでした(^_^;)アハハ
  7. 金色べっち。 さん 2015/08/28 金曜日 00:17 評価 #4663363

    いつもめぞんさん、コメントを最後まで見てなかったようです(^_^;)アハハ
    スミマセン。。。
    パソコンでログインしてるんですね。

    自分は特別なことはしておりませんよ。
    携帯で撮影した画像はjpegですよね。
    まずその画像をデスクトップに落としたらタイトルを付けておきます。

    次に、「参照」ボタンを押してデスクトップのさっき付けたタイトルの画像をクリックするだけです。

    もしかしたら、画像が重過ぎる、とかあるのかもしれませんね。
    ちなみに自分はガラケーで撮影してますのであまり重くないのかもしれません。
  8. いつもめぞん さん 2015/08/28 金曜日 00:53 評価 #4663393

    user image金色べっち。さん こんばんは
    ご丁寧な回答ありがとうございます。
    無事添付することができました!今度からサイズ調整が必要だとわかり、スッキリしました。ありがとうございました。
    これが貼りたかった写真です!たまたま撮れたので一応参考までに(´∀`)
  9. 金色べっち。 さん 2015/08/28 金曜日 06:49 評価 #4663439

    いつもめぞんさん、おはようございます。

    おおお!
    まさにそれですね。
    「三鷹待たんかい!」

    「三鷹!待ちやがれ!」じゃないですな(^_^;)アハハ

    しかしよく撮れましたね。
    メッタに出ないし出てもシャッターチャンスは一瞬なので難易度はかなり高いですね。


    少し話は変わりますが、ST中にシルエットロマンス発展で大当たり確定だと思われる演出をまとめます。
    体験上の部分と皆さんの情報から推測したものです。

    (1)赤保留
    (2)擬似2連
    (3)金セリフ
    (4)金カレンダー
    (5)カレンダー[12月]
  10. いつもめぞん さん 2015/08/28 金曜日 21:02 評価 #4663641

    こんばんは。
    そのときは青保留でしたが、後続の4つの保留が点滅保留だったため、レア演出出てこい!の一心で身構えてました(笑)
    最近は打-Winで「プレミア出現率4倍」を手に入れてからちょくちょくレア演出を見かけることが多くなってきたので毎回打つのが楽しみです(´∀`)
  11. オーヴァーキル さん 2015/08/28 金曜日 21:08 評価 #4663644

    >9
    シルエットロマンスは「3テンで発展」も当確だったっけか
    7テンパイ自体はST中当確だったと思うけど
    非確定の3テンパイもシルエット発展って条件でモロタパターンかと

    他の数字でも赤いSUPERになる事はあるけど
    イルミが出て赤チェンジしてからのシルエットは発展しないと思うから
    テンパイ時点でSUPER扱いの3テンって書いたが
    どの数字の赤チェンジ後でもシルエットに行く可能性あるならすまん
  12. 金色べっち さん 2015/08/28 金曜日 23:09 評価 #4663689

    user imageいつもめぞんさん、こんばんは。

    自分、打-Winをやってないんです。
    もうかなり打ち込みましたのでやっておけば良かったかな。。。

    本日、ペーパードライバーリーチでALL当たり図柄を激写できましたよ(^_^;)アハハ
    このリーチはALL当たり図柄が出てからでもギリギリ間に合いますね。
    次は打ち上げ花火リーチのALL当たり図柄を撮りたいと思っています。



    オーヴァーキルさん、初めまして。

    ST中の3テンは大当たり確定ではないのですか?
    自分はハズレた事がないので確定だと思ってます(^_^;)アハハ

    シルエットロマンスへ行っても「SUPERめぞんBONUS」にしかなっていません。

    7テンは派手な確定音と確定フラッシュが発生しますが3テンは何もないんですよね。。。
    やはりハズレもあるんですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT