| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻〜好きなのに…〜シリーズ」

記事番号【4660940】が含まれるスレッド

虎保留って確率どれくらい? 撃ち込み曹長 さん 2015/08/21 金曜日 19:36  #4660700
最近パチンコ復帰して知らない事ばかりなんですがw

ミドルで赤保留プラス熱まではハズレ経験あったのですが、今日、赤虎保留で初恋でハズレましたw

玉ちゃんは確定と聞いたんですが、金虎と赤虎ってあるらしいんですが、皆さまの体感的にはどんな感じでしょうか?

  1. 夜のヤマト さん 2015/08/21 金曜日 19:57 評価 #4660702

    撃ち込み曹長 さん 
    はじめまして。ぜひ、めぞんの面白さを体感して下さい。(苦笑)
    該当リーチの信頼度は他のCU要素が見えないので何とも言えませんが虎保留だけでも激アツなので痛い出来事ですよね。
    私の認識不足かもしれませんが、虎保留は1種類と思ってました。下のほうに何度か金色べっちさんが画像貼られているので確認下さい。
  2. 宥ちゃん さん 2015/08/21 金曜日 20:57 評価 #4660716

    こんばんわ。
    自分もトラ保留は1回しか見たことありませんが、金トラってあるのですか?
  3. 金色べっち さん 2015/08/21 金曜日 23:39 評価 #4660794

    user image撃ち込み曹長さん、こんばんは。

    虎保留の件ですが、虎自体は至って普通の虎ですね。
    赤でもなく金でもなく普通の黄色と黒の虎柄です。

    しかし虎の周りが炎に包まれています。
    この炎が赤と金で構成されています。

    見方によっては赤に見えたり金に見えたり、そういう事ではないでしょうか?
    実は1種類、というのが真相だと思います。


    添付の画像は「虎保留+玉ちゃん」です。
    今回の画像は以前に添付した画像とう少し違い、虎が口を開けてる瞬間です。
    2枚撮ってありました(^_^;)アハハ

    自慢の一品です。。。
  4. 金色べっち! さん 2015/08/22 土曜日 09:48 評価 #4660940

    user imageおはようございます。

    念のため、今までの虎保留コレクションを見てみたら1枚だけ「赤炎」に見える虎保留がありましたので添付します。
    確かに赤炎ではありますがやはり「金」の部分も残っていますね。
    しかし「赤」の方が多く写っていて、「これが赤虎だ」と言えなくもないです。


    但し、赤炎に見える写真はこれ1枚だけでした。
    「赤の方がレア」という事は無いと思いますので、たまたま「赤」が多く出ている瞬間をとらえているだけではないか、という気がします。

    次に実戦で出ましたらじっくり見ておきますね。
  5. 金色べっち! さん 2015/08/22 土曜日 14:24 評価 #4660998

    user image連投失礼いたします。
    気付いた事があります。

    以前に添付した画像ですが再度添付します。
    この虎保留は、昨日、(3)のスレで添付した虎保留と同じ保留です。
    玉ちゃんが複合しているレアな虎ですから同じ保留だとご理解いただけるかと思います。
    こんなレアな保留は一度きりしか出ていません。

    で、今回の画像を見ていただくと「赤炎」に見えますね。
    それに比べ昨日の画像は「金炎」に見えます。火の粉も金色に輝いてます。

    この2つの画像は同じ保留ですから、やはり虎保留は「赤」に見えたり「金」に見えたりという事ではないかと思います。
  6. 撃ち込み曹長 さん 2015/08/23 日曜日 00:43 評価 #4661205

    皆さまお返事ありがとうございます。

    虎は一種なんですね?
    どこかで見間違いでしょうw

    ネットで調べまくったので勘違いもあるかもですw

    パチストPGQってとこで確率どう計算してるのか?わかりませんが書いてあったので参考程度でやってみます。
  7. 撃ち込み曹長 さん 2015/08/23 日曜日 01:16 評価 #4661216

    通常時に当たるまで赤2回、音符2回外してそのあと赤契りでやっと650回転で当たった事。

    当日当たり0で750回転ハイエナして1650回転まで当たらずw帰ったあと初当たりが1810回転でしたw
    この回はいい保留は来るも外しまくりw
    ミドルでは800回転超えるとどこまでいくか?不安になりますw
    この回は自分で900回して赤保留、赤保留タイマーの2回しか赤保留なしで両方ハズレましたw

    パチ友人からはMAXタイプにチャレンジしては?と言われてますが、ミドルと甘しか触った事ないのでいうこと聞かずにミドルばかりですw

    Wウエディングラッシュ中に赤保留で外すと次の当たるまでの回転数が伸びるような気がするのですが、皆さまはどうですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT