| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻〜好きなのに…〜シリーズ」

記事番号【4657678】が含まれるスレッド

残念報告。 金色べっち さん 2015/08/13 木曜日 23:51  #4657677
お久しぶりです。
今日は2つ報告があります。

(1)音符保留の煽りですが保3でもガセりました(^_^;)アハハ
やはり単独での音符煽りはどの保留でも厳しいようです。
他の先読みとの複合が重要ですね。

強い先読みが複合すれば申し分ないのですが、少し弱めの先読みでも全然OKです。
響子さんの「のり弁」や「ひよこ7匹」などでも音符成立しています。


添付の画像は「音符保留」+「赤タイマー99.99」+「ストーリー擬似の金テロップ」です。
この後、アニメ中「虎柄カットイン」も複合しまして「契り」に発展しました。

目ぇつむっても当たる展開だったのですがハズレましたよ(^_^;)アハハ


(2)深愛ゾーンの擬似2連終了を初体験しました。

擬似3連がデフォだと思っていたので、擬似2連は逆に激熱じゃないかと超〜期待しちゃいました。
結果、イルミ無しの「愛の骨格」に発展!
チャンスアップ一切ナシの激寒な展開で当たり前にハズレました。

そうでしたか・・・
やはり擬似3が大事なのですね。。。

  1. 金色べっち さん 2015/08/13 木曜日 23:52 評価 #4657678

    user image画像貼れてませんでしたね。
  2. 宥ちゃん さん 2015/08/14 金曜日 08:10 評価 #4657770

    これでハズレますか・・・・・・><
    絶句。
  3. 金色べっち。 さん 2015/08/14 金曜日 13:27 評価 #4657839

    宥ちゃんさん、レスありがとうございます。
    どんな激熱演出が複合してもハズレる可能性はありますので致し方なしですね。
    こんなのしょっちゅうはハズレませんから、いい話のネタになったと思い諦めます(^_^;)アハハ


    今回のハズレには「マイ鉄板演出」が2つ入ってました。
    「タイマー99.99」と「アニメリーチ中の虎柄カットイン」です。

    そろそろハズレごろだったんですね。
    同時にハズレてくれたのでダメージは1回で済んだようです(^_^;)アハハ
  4. 意固地な後家さん さん 2015/08/14 金曜日 16:07 評価 #4657865

    金色べっちさん!こんにちわ。

    前回の画像添付についての説明、ありがとうございました。
    返信が遅くなりましたことをお詫びします。

    そして赤タイマーと婆ちゃんのトラ柄ハズレ、心中お察しします。

    めぞんのトラ柄は他の平和の機種に比べて出て来やすいイメージがあり、その分少し他の機種より弱めかなーって思うんですが、
    アニメリーチの婆ちゃんのトラ柄だけは格段に強いイメージなんですよね(^^;;

    同じトラ柄でも、
    《弱く感じるもの》
    妄想枠トラ柄、
    画面に出るいっぱいのハートがトラ柄、
    桜?の縁がトラ柄、
    五代くんのカバンがトラ柄、
    めぞん扉がトラ柄、
    朱美さんが投げるダーツがトラ柄、

    《出て来ておっ!って思うレベル》
    ステチェン時の響子さんカットインの背景がトラ柄、
    連続予告の惣一郎のエサの入れ物がトラ柄、
    夢一夜のステップアップの帯?がトラ柄、
    夢一夜のくす玉がトラ柄、
    一の瀬賢太郎の『激アツだろ!』の文字がトラ柄、
    病院背景の時の救急車がトラ柄、
    こずえが持ってるお守りがトラ柄、

    《期待大なトラ柄》
    アニメリーチの婆ちゃんのカットイン、
    虎保留、

    《当たり確定のトラ柄》
    ミュージック擬似、ストーリー擬似のセリフ・歌詞がトラ柄、
    セリフ背景トラ柄、
    契り、タイトルトラ柄、
    VISUALリーチのタイトルトラ柄、

    それぞれに期待度が違うかなーって思います。
    上記はあくまで個人的体感ですけど(^^;;
    弱く感じるトラ柄でも当たる時は当たるし、
    もらった!レベルのトラ柄てハズレる時はハズレますからね(^^;;笑

    深愛ZONEの擬似2発展の件ですが、
    深愛ZONE突入時に、背景が青と赤があると思うんですが、
    自分は赤の時は擬似3してますが、青の時は擬似2で終わってアニメリーチ止まり、とかを経験してます。

    なので、青の時は擬似2した時、スーパー深愛になれ!!って心で思ってます(笑)
    でもどちらの色にしても擬似3して、
    チャンスアップ『あなたしか抱きたくないんです』の五代くんの金文字セリフと、めぞん一刻文字が出て来なければ、
    個人的にああぁぁぁーってなります。
  5. 金色べっち。 さん 2015/08/15 土曜日 02:35 評価 #4658056

    意固地な後家さん、いっぱいありがとうございます。

    こうして列記して頂いて気付いたんですが、確定の虎柄はテロップやタイトルやセリフなど文字系なんですね。
    キャラ系やアイテム系だと激熱止まり、という事なんですね。


    それから、「深愛ゾーン」の背景色は意識していませんでした。
    次じっくり見ておきたいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT