| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻〜好きなのに…〜シリーズ」

記事番号【4652942】が含まれるスレッド

煽りナシ7テンパイ 金色べっち。 さん 2015/08/02 日曜日 12:58  #4652659
こんにちは。
先ほどですが初見の演出がありました。
「煽りナシの7テンパイ」です。

いつもの「夢をあきらめないで♪」が流れずに普通に7がテンパイしました。

テンパイした瞬間に右出目が滑り、擬似4に発展!
擬似4でも普通に7がテンパイしてイルミ発動後全回転、という流れでした。

煽りナシの7テン自体が非常に珍しい事だと思うのですが、これは擬似4発展時の確定演出かもしれませんね。

もしかしたら、擬似連には発展せず普通にリーチになってハズレる事もありますか?

もしくは、擬似連に発展しなくても大当たりが確定するプレミアですか?

  1. 意固地な後家さん さん 2015/08/02 日曜日 22:52 評価 #4652880

    金色べっちさん!こんばんわ。

    7テンパイは、夢をあきらめないでの曲の煽りでなくても、擬似3回目や2回目で普通にテンパイする場合ありますよ!
    熱いことには変わりないですね!

    ただ、全回転確定というわけではないです。
    自身は、3テン→擬似2→3テン→擬似3→普通に7テン、めぞん一刻文字→役物→心の旅、赤文字→ライト点灯→普通ボタン→当たり。
    という普通の流れを経験してます。
    自身は7テンをまだハズしてはないですが、ハズれてるのを目撃したことやハズレ報告されたことあります。

    ですので、
    普通に7テンパイしても、夢をあきらめないで煽りでテンパイしても、全回転確定でない上に当確ではないので、
    とりあえず熱い演出が絡んでくれることを願うばかりですね!

    ここからは余談です。
    余談というか、本日矛盾?演出がありました。

    ST中、
    響子ZONEから五代ZONEに変わる時に扉が閉まって、開いたらまた響子ZONEでした。(普通の扉でした)
    ST突入1回目のことなので、引き継ぎもしてないので五代ZONEに絶対行くはずなのに、あれ?って思ってたら、その2回転後にsuper図柄+1でテンパイ後、五代と響子の全回転でした。
    もしかすると、扉開いた時にZONE移行しなければ、保留内に当たりがある状態なのかもしれません。
    結構な回転数回してますが、こんな演出初めてだったのでビックリしました。
    報告までに。
  2. 金色べっち さん 2015/08/03 月曜日 00:44 評価 #4652942

    user image意固地な後家さん、ありがとうございます。

    そうですか。
    煽りナシ7テンは疑似連確定ではありませんか。
    自身初の出来事で、しかも擬似4に発展しましたので勘違いしたようですね。


    ST中のチェンジしない響子ゾーンは見たことないです。
    普通と違うことが起きたら確定演出の可能性大ですね。


    今日はもうひとつレアなのが見れましたので添付します。
    玉ちゃん保留です。

    虎も出ちゃいましたので虎ばかりが目立っちゃってますが、よーく見ると虎の前に玉ちゃんがいます。
    玉ちゃんはシャボン玉から落ちました。
  3. 宥ちゃん さん 2015/08/03 月曜日 08:07 評価 #4653021

    豪勢ですね。うらやましいです^^
  4. キルライム さん 2015/08/03 月曜日 11:24 評価 #4653080

    こんにちわ

    トラに玉ちゃんに二つものっかることがあるのですね〜
    初めて見ました^^

    余談なんですが、この前、マックスの台で時短中に五代くん7テンパイして当たりを引き戻し出来て嬉しかったのにST速落ちしてしまいました。

    なんか、せっかくST入ったのにリーチもなく落ちるなんて
    ついてませんでしたっ

    あと、甘デジで400回まわして当たりが引けずてことも・・・

    こんなことがあるので、心折れますけど、でも、みなさんの投稿を読んでると、自分も見たいな〜って打ちゃうんですよっ

    長々とすみません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT