| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻〜好きなのに…〜シリーズ」

記事番号【4650896】が含まれるスレッド

タイマー「66.66」 金色べっち さん 2015/07/29 水曜日 05:20  #4650896
おはようございます。

タイマー「66.66」ですが、どうもハズレますね。
回転開始時にスタートするタイマーが「擬似3連+発展イルミ」でちょうど66.66秒になります。

今まで確認できた「66.66」は2回当たっていたのですが、昨日3回目の「66.66」がハズレました。

ただ、「66.66」は確認が微妙です。
回転開始と同時にスタートしますので「準備中」を経由しない事がありまs。
気がついたら「66.??」という感じなのですが、演出の流れが「擬似3連+発展イルミ」ならば「66.66」だったと判断して良いでしょう。


結論:「66.66」は激熱ですが確定ではありません。

「33.33」とか「77.77」はまだ見ていません。
出現率はかなり低いと思いますので確定演出の可能性はありますが、そもそも存在するのかどうかも疑問です。


添付した画像は本文とは関係ありませんが、かなりレアな画像なので紹介します。
「SUPER深愛ゾーン」+「虎保留」+「赤タイマー」です。
そんな豪華な予告がワンショットで見れる貴重な作品です。

こんな豪華なリーチ、目ぇつむっても当てれますね(^_^;)アハハ

  1. 宥ちゃん さん 2015/07/29 水曜日 08:23 評価 #4650930

    豪華ですね。
    これで外れた日には目も当てられませんが^^
  2. キルライム さん 2015/07/29 水曜日 09:10 評価 #4650957

    私もめぞんが好きでよく打ってます。
    金色べっちさんも出されたスーパー深愛、私もこの前出ました^^
    急にモードアップしたので、出たときは嬉しいですね。

    タイマーは前に何度か出ましたが、最近出なくてっ
    3、7のタイマー確定なのかどうか気になりますね。

    余談ですが、総一郎さんの待ての長押しボタンの時に総一郎さんのえさのお皿がトラ柄になってました。
    初めて見たので、こんな所にとら柄が!って
    一瞬の出来事でしたけど。
    無事に当たりました。
  3. 金色べっち。 さん 2015/07/29 水曜日 10:16 評価 #4650984

    宥ちゃんさん、おはようございます。

    この写真ですが実は「虎柄セリフ」からスタートだったんです。
    「虎柄セリフ」はプレミアなので本当はそれを撮りたかったんです。

    擬似2連目がチャンスだと思いカメラモードをスタンバイしましたら「深愛モード」になっちゃいました(^_^;)アハハ

    ガッカリしてたら擬似3で「SUPER深愛モード」突入と同時に虎保留に進化しました。
    ここまでカブるのも珍しいですね。


    キルライムさん、おはようございます。

    「惣一郎を止めるんだ!」の虎柄おわんはプレミアみたいですね。
    自分はミドルと甘で1回ずつ確認しています。

    あれは擬似1だけしか出ないので記念撮影の難易度は激高です(^_^;)アハハ

    そういえば、虎柄セリフは2回見てますが2回とも撮影チャンスは1回しかありませんでした。
    最初の虎柄セリフは擬似2で出現して擬似2のままスーパー行っちゃいました。
  4. 意固地な後家さん さん 2015/07/29 水曜日 21:50 評価 #4651198

    金色べっちさん、こんばんわ!

    まさに今日、
    惣一郎を止めるんだ!のお皿虎柄(激熱文字)、ハート虎柄、朱美さんダーツ激熱、アニメリーチ経由、カットイン婆ちゃん虎柄、契り赤タイトル、赤セリフ、はずれました(笑)
    これは期待したんですけどね(^^;;

    その分、
    虎保留、擬似2、五代くんカバン虎柄、ペーパードライバーリーチ、3つとも当たり図柄、当たり。
    というシンプルな当たりも見ました^ ^

    今日はタイマーにも恵まれてて、初当たり10回中6回はタイマーが出てきて、全部当たりに繋がりました^ ^

    77.77のタイマー見てみたいですね!
    66.66と99.99は今日出てきて当たりました!
  5. 金色べっち さん 2015/07/29 水曜日 22:26 評価 #4651220

    user image意固地な後家さん、こんばんは。

    惣一郎の虎柄お皿はプレミアじゃないんですね。
    プレミアじゃないにしても「虎柄3つ+激熱+契り」をハズすとはキツイですね。

    もし自分ならハズレたのに気付かず右打ちしてるかもしれませんよ(^_^;)アハハ


    今日は「がんばってくださいね+赤タイマー」が撮れました。
    ちょっとタイミングが良くなくて響子さんが白くなっちゃいました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT