| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻〜好きなのに…〜シリーズ」

記事番号【4643918】が含まれるスレッド

赤タイマー。 金色べっち! さん 2015/07/10 金曜日 20:57  #4643918
こんばんは。

本日「赤タイマー」出ちゃいました。
しかも激熱ロングタイマーだったし、見事なフィニッシュを決めていただけましたよ。
ありがとうございます。

保1でおもむろに発生する「音符煽り」ですが、意固地な後家さんが言うように他の先読みと複合すると大チャンスですね。
・「ワイワイガヤガヤ」
・回転開始時のツーショットカットイン
・ひよこいっぱい
・「深愛ゾーン」煽り

など色々ありますが、
今日は、な、な、なんと「準備中」落下との複合でした。
「キュイーーーーン」という音符煽りと同時に「準備中」降臨で息が止まりました。
この台の大きな魅力ですね(^。^)アハハ
寿命が縮みそう・・・


やっぱり「2連タイマー」とか「レインボータイマー」もあるんですかね?

  1. 意固地な後家さん さん 2015/07/10 金曜日 23:22 評価 #4643982

    金色べっちさん。

    音符保留変化の煽りが来たら、他の先読みと複合したら、音符保留変化確定だと思うので、脳汁ものですね!
    あ、でもひよこのみの先読みだとガセアリ体験済みです。

    甘だとタイマーと音符保留という最強コンビがよく出現します。
    自身、1番好きな演出ですね!
    ハズレもありますが、かなり熱いのでドキドキしながら見ています。

    しかしながら残念なのは、めぞん一刻にはタイマーは一つしか出てこない点、青タイマーと赤タイマーしかないという点です。

    めぞんはルパンチームの製作なので、大学受験の番号が5963だったり、タイマー使ったり、ルパンの演出を取り入れるなら、レインボータイマーやタイマー2個とかも取り入れて欲しかったなって思います(^^;;

    レインボータイマーはもしかしたらあるかもなーと思いながら打ち込んでますが、何ゆえ赤タイマーでさえ出現率が鬼のように低いために、多分無いと思います。
  2. 金色べっち。 さん 2015/07/11 土曜日 07:38 評価 #4644090

    意固地な後家さん、おはようございます。

    そうですか、2連タイマーやレインボータイマーは出ませんか。
    ありがとうございます。

    一度「98.00」くらいのタイマーが出ました。
    (「99.99」では無かったと思います)
    自身最長タイマーでした。
    こんなに長いとリーチ最終形まで行っちゃうんじゃないかとその時はワクワクしました。

    しかし「擬似3連+アニメリーチ終盤のボタン押し」のタイマーでした。
    擬似3連とアニメリーチを消化するとタイマー1個では足らないんですね。
    リーチ最終形までタイマーが突入すればかなり熱いと思うんですが自分は未体験です。

    以前に夜のヤマトさんから報告がありました「復活当たりのタイマー」なども想像するだけで息が止まりますよね。

    アニメリーチハズレ後の発展イルミにしては余っちゃうタイマー。
    通常画面に戻った後もまだ止まってないタイマー。

    見てみたいです。
  3. 夜のヤマト さん 2015/07/13 月曜日 08:17 評価 #4644896

    金色べっち。 さん 
    お疲れ様です。
    週末、結局自分は打てず残念でした。(苦笑)
    赤タイマーなかなか出ませんよね。おめでとうございます。
    タイマーについてですが、準備中から降臨すると開始秒数も分かりますが、いきなりスタートすると開始秒数を確認できない場合があります。そこで逆にご質問なんですが、一体何種類あるんでしょうか?秒数は複数パターン固定なんでしょうか?
    激アツのロングタイマーは「99.99」だったように記憶していますが、もしかすると99だったのかもしれないと曖昧な記憶です。ほかに60秒台も「66.66」だったような気もしますし、30秒台も「33.33」だったような気もします。
    タイマーの秒数の種類について御教示頂ければと思います。m(_)m
  4. 金色べっち。 さん 2015/07/13 月曜日 13:25 評価 #4644980

    夜のヤマトさん、こんにちは。

    自分はハッキリと確認したスタート時間は一つもありません(^_^;)アハハ

    先日も書きましたが、自分の最長は「98.00」くらいです。
    タイマーが落ちてきた時すぐに分かったのですが、「97.○○」だったので「99.99」では無かったと思います。

    「99.99」だとどんな流れになるんですかね?
    擬似3までに約70秒くらい使います。
    そこからアニメリーチに発展すると終盤のボタン押しまでで自分が体験した98秒くらいですね。
    99.99秒はその流れだと中途半端に余っちゃいます。

    なので、擬似2+アニメリーチの「発展イルミ」が99.99秒くらいかもしれませんね。
    もしかしたら、擬似2+「契り」+「復活当たり」くらいが99.99秒ですかね?

    「66.66」などのゾロ目は確定なんですかね?
    擬似ナシ+「契り」+「復活当たり」とかになるんですかね?

    開始自分に確定タイムがあるとしたら知りたいですね。
    気になります。
  5. 金色べっち。 さん 2015/07/13 月曜日 13:26 評価 #4644981

    下から3行目、訂正します。

    ×開始自分
    ○開始時間
  6. 夜のヤマト さん 2015/07/13 月曜日 13:39 評価 #4644988

    金色べっち! さん 
    お疲れ様です。
    自分もウル覚えですいません。^^;
    準備中が変動開始後途中からスタートする場合もあったので何とも言えませんが、30秒台が疑似2で深愛ゾーン示唆だったり60秒台がイルミ役物示唆だったような事は覚えています。疑似3で70秒も使いますか・・・それなら辻褄合いませんね。
    99秒くらいのタイマーで復活当りのときは疑似3してアニメ系リーチハズれて通常画面に戻る際に3秒くらい残っていたので、あれ?となった次第でした。
    ゾロ目は確定なんでしょうか?タイマーは出現した時点で激アツなので、それだけで興奮してしまい秒数の細かい所までは、あまり気にしていませんでした。今後は気をつけます・・・と言うと中々出なかったりして・・>−<
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT