| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻〜好きなのに…〜シリーズ」

記事番号【4641586】が含まれるスレッド

強予告からの発展先法則崩れ 金色べっち! さん 2015/07/04 土曜日 14:03  #4641586
こんにちは。

昨日ですが、群予告経由で「一刻アタック」に発展しまして見事当たりました。
虎柄がらみの「一刻アタック」or「受験チャレンジ」は5〜6回体験していますが群予告がらみは自信初でした。
弱い方の群(響子群)でした。
群予告に関してもこの法則はOKだと思いますが違いますか?


その他にも強予告は色々ありますね。
強予告とひと口に言っても信頼度はピンからキリまでありますが、以下の予告経由の「一刻アタック」「受験チャレンジ」は確定の組合せで宜しいですか?
それとも、そもそも発展しない組合せですか?

(1)赤保留(音符保留含む)
(2)深愛ゾーン
(3)MUSIC擬似連
(4)回転開始時カットイン最終形「五代と響子のキス」
(5)各種文字予告「熱」「激熱」
(6)テンパイ時の「めぞんいっこく」ボイス

他に確定の予告があれば教えて下さいませ。


余談になりますが、ST中の全回転は色んな種類がありますね。
三鷹さんの全回転と七尾さんの全回転が出ました。
記念写真を添付しておきます(^。^)アハハ
六本木あけみさんや四ツ谷さんの全回転が見てみたいです。

  1. 意固地な後家さん さん 2015/07/04 土曜日 20:15 評価 #4641655

    金色べっちさん、こんばんわ!

    わかる範囲内でお答えします。

    強予告絡みの大学受験or一刻アタックは当確と激アツとチャンスアップに分かれます。

    (1)赤保留での大学受験と一刻アタックは当確だと思います。
    音符保留は、その名の通り、ミュージックリーチに行くという示唆なので、音符保留はvisualリーチか契りに発展確定です。
    もしも発展しなかった場合は当確でしょう。

    (2)自身かなりの回転数と当たり回数ですが、深愛ZONE経由も大学受験or一刻アタックに発展したことがありませんので、深愛ZONEはアニメリーチ以上かと思われます。

    (3)ミュージック擬似もその名の通り、それぞれのテンパイ時の曲のリーチへ発展するという擬似連のリーチですので、大学受験or一刻アタックに発展しませんね。
    ただし、テンパイ時の曲と発展先のリーチが違えば、発展矛盾という平和さんおなじみの当確演出があります。
    自身1度だけ、ミュージック擬似3で初恋の曲でテンパイ、役物からのvisual、恋におちて金タイトルという矛盾で当たりました。

    (4)これはこの予告自体そんなに熱くないですよ!
    左下のチビ響子の弁当が鯛の時と同じぐらいかなーって思います。
    他に強い予告が絡まなかったら意味のない演出です。
    なので、大学受験でも一刻アタックでも発展してもハズレありです。

    (5)熱文字での大学受験と一刻アタックはハズレありです。
    激熱文字の大学受験と一刻アタックは今のところハズレなしですね。

    (6)めぞん一刻ボイスは確かに当たりに絡むこと多いですが、それも大学受験と一刻アタックは確定ではないです。

    虎柄がどこかで絡んでの大学受験と一刻アタックは確定です。
    大学受験チャレンジの『チャレンジ』の文字が虎柄も確定です。

    自身の体感ではこんな感じですね!

    余談ですが、
    引きの問題かもしれませんが、私の場合合格発表ボーナスで当たるとほぼ(8割)単発なんですよね。
    あと、これでもか!ってぐらいの熱い演出が絡む(タイマー、スーパー深愛、群、visual・契り金タイトル、夢一夜など。)時に限って、単発が多いです(笑)

    逆にさっくりと当たる(visualトップライト無し・タイトル青、擬似無しからの契り青タイトル、アニメリーチで直当たり、赤止まりの演出(金や虎が無い)、など)時の方がST突入しやすいんですよね(^^;;
    不思議です(笑)

    長文失礼しました。
  2. 金色べっち。 さん 2015/07/04 土曜日 21:12 評価 #4641674

    意固地な後家さん、いっぱいありがとうございます。

    二人がキスしているカットインは強予告じゃないんですか(^_^;)アハハ
    なかなか出現しない上に立て続けに当たっちゃったので勘違いしたようです。

    それから、MUSIC擬似連からは「契り」に行かないんでしたか。。。
    もし行けば「確定」なんですね。


    話は変わりますが、先日、受験番号が「5963」でした。
    「ゴクローサン」ですね。
    おそらくプレミアです。

    それから、時短中に保留が4つとも点滅になりましたよ。
    時短中なので不安でしたがしっかり当たってくれました。
    時短中も有効な激熱パターンなんですね。

    それから、時短中のエピソード系リーチはかなり激熱ですね。
    通常確率なので厳しいのかなと思っていたのですが全然そんな事はないです。
    ST中と遜色ないレベルで当たってくれます。

    出現率を抑えることで信頼度をあまり下げないようにしてあるんですね。
  3. 金色べっち。 さん 2015/07/04 土曜日 21:17 評価 #4641676

    追伸:アニメリーチでの当たり(復活当たり含む)はST確定らしいです。
    牙狼シリーズと同じシステムですね。
  4. 意固地な後家さん さん 2015/07/05 日曜日 11:19 評価 #4641879

    金色べっちさん。

    ミュージック擬似から契りには発展しますよ!
    初恋まで行って、もう一度NEXTが止まると、To Love You Moreが流れて契りに発展します^ ^

    それとアニメリーチはST確定ではないですよ(^^;;
    自身何度もアニメリーチ当たりでのあぶない夜の経験ありです。

    大学受験の5963はプレミアですよね^ ^
    自身も1度だけ出てビックリしました(笑)
  5. 金色べっち。 さん 2015/07/05 日曜日 12:52 評価 #4641888

    意固地な後家さん、ありがとうございます。

    MUSIC擬似連は4連まであるのでしたか!
    自分は3連までしか体験してませんでした。
    という事は5連でようやく全回転になるんですかな?

    それから、アニメリーチでの当たりはST確定じゃないんでしたか!
    某サイトに書いてありまして、自分も2/2でST突入してましたのでスッカリ勘違いしてたみたいですね(^_^;)アハハ

    また色々と教えてください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT