| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻〜好きなのに…〜シリーズ」

記事番号【4549045】が含まれるスレッド

初打ち 宮子 さん 2014/11/22 土曜日 20:54  #4549044
皆さまお疲れ様です。新台入替後の初の週末ということで、10:00〜19:00までミドル初打ちしてきました。
音符保留1/4、赤保留1/2
トラ柄2/2、深愛ZONE1/2、SUPER深愛ZONE1/1、背景夢一夜2/2
タイマー3/3、役物+イルミ4/4、次回予告1/2、契り4/4

ルパンと違いタイマーは疑似連には絡まないのかなって感じがしましたが、皆様どのような感じでしょうか?
3回発生し、それぞれ役物+イルミ、次回予告、イルミ(役物なし)に発展して当たりました。
通常時は青系緑系の先読みが色々起こりますが、実際当たる時は先読みがなくいきなり演出が起こるってのが多かったです。
(いきなりタイマーがすっと出てきたり、赤背景チェンジで夢一夜にいったり、オレンジ+黄色?っぽいハートイルミが始動時に出て熱めの演出にいったり・・・)
STは逆に先読み待ちって感じですが・・・

ビジュアルリーチは銀河乙女の戦艦リーチに近いような感じがしましたね。
役物なしでチャンスアップ壊滅だとまず当たりませんし、チャンスアップの箇所も似ている気がしました
収支はプラマイゼロに近かったですが、ありえないくらい激熱外すって感じは全くなく、バランスはいいかなと思いました。
また打ちたいと思える台になってると思います。

  1. 宮子 さん 2014/11/22 土曜日 20:55 評価 #4549045

    user image添付したつもりでしたが、ダーウィンの画像添付しておきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT