| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻〜好きなのに…〜シリーズ」

記事番号【4525402】が含まれるスレッド

ST機なのに。 くそう!! さん 2014/09/24 水曜日 22:15  #4518726
えっ?
ST機なのにST当たりしても50%で通常落ちするんですか??
もしかして、Pワールドあるあるの誤植ですか?

  1.  現妖怪改役、まち さん 2014/09/24 水曜日 22:19 評価 #4518729

    初回&ヘソ入賞はST突入率50%で、電チュー保留からの当りは100%ST突入では?
  2. Mr.ヘタレ さん 2014/09/24 水曜日 22:58 評価 #4518777

    V入賞タイプなんでST中にヘソで当たったら50%で通常落ちするね。
    最近こんなんばっかり。

    ST中に当たったのにラッシュ入らなかったとかいう質問が出るのは間違いないだろう。
  3. ルシアン さん 2014/09/26 金曜日 00:27 評価 #4519470

    1/75を120回転で約80%なので誤記でしょうね
  4. 一刻も打ちたい さん 2014/10/06 月曜日 19:48 評価 #4525402

    ST行けなかったらあぶない夜で時短100回、当たらなければ通常モードになるって、三鷹から響子さんを五代が取れるとは思えないけどね
     Wウェディングとか面白そうだけどST120回、EPが楽しみ、PV 
  5. GT−FOUR2 さん 2014/11/05 水曜日 08:01 評価 #4540133

    最近の機械は本当ST機ばっか。
    せっかく確変に突入しても、規定回転数までに当たらなければ通常状態・><
    どんだけ玉出したくないのやら。そりゃ遊技人口も減るハズだわ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT