| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻〜好きなのに…〜シリーズ」

記事番号【4518580】が含まれるスレッド

また打っちゃうんだろうなぁ 終日ガロ さん 2014/09/24 水曜日 16:08  #4518580
めぞん一刻は楽曲がいいんですよね。
曲を聞きたくてどうしても打っちゃうw

ルパンでよく見るタイマーが、、、
試打動画↓

  1. 侍ケンシロウ さん 2014/09/24 水曜日 19:24 評価 #4518635

    失礼だが原作知らないでしょう???
    歌は斎藤由貴:村下こうぞう:安全地帯です。でも どれも初代から使ってない・・・・・・つまらんわ・・・・
  2. 玉ちゃん推し さん 2014/09/24 水曜日 20:11 評価 #4518656

    これはこれで有りだと思いますがね。
    小野正利はかなりハマってると思いますよ。
  3. 終日ガロ さん 2014/09/24 水曜日 20:48 評価 #4518671

    原作は知りません。
    生まれてませんから、、、

    どの機種にも言える事ですが、原作には使われていない曲を使用していたり、パチンコオリジナル曲があったり、パチンコ用に編曲されたりしてますが、それはそれでいいんじゃないでしょうかね。
  4. 三鷹五代! さん 2014/09/24 水曜日 22:02 評価 #4518713

    別に原作知らんでもいいでしょうに。
    こっから原作に流れるパターンもあるんだから。

    原作大好きな者としては今までの出来はかなりいいと思いますよ。
    スレ主さんのおっしゃるように楽曲もいいですし、かなりめぞんの世界観を大事にしてると思います。
    今作も待ちに待ったところですが、STってのと、原作にないオリジナルエピソードってのがどうなんでしょうか。
    まぁ、どうしても打っちゃうと思いますが(笑)
  5. 僕プーチン さん 2014/09/24 水曜日 22:12 評価 #4518722

    >>こっから原作に流れるパターンもあるんだから。

    自分がまさにそれです。
    単行本とDVD-BOX買っちゃいました 笑
    初期の高橋留美子さんの世界観はたまりませんね。
    自分も出たら取りあえず打ちますが財布と相談して基本的には甘待ちになりそうです。
  6. 1G連の悪夢2 さん 2014/09/30 火曜日 11:12 評価 #4521875

    今作、初村下こうぞうですね、曲目違いますが・・・

    でも打つ前からテンション上がりました
  7. 金ない さん 2014/09/30 火曜日 20:27 評価 #4522077

    原作、原作って・・・。
    原作はコミックでしょ。
    斎藤由貴とか安全地帯とか、自分の中では”原作”のイメージじゃなかったからアニメみなかったよ。

    抱きしめーてふらぃあうぇぇぇぇぇぇぇー、のほうがどっちかっていうとイメージに合うかな、自分的には。

    でも、人それぞれでいいと思うけどね。
  8. デイモス さん 2014/10/03 金曜日 23:03 評価 #4523858

    平和が版権を持っているのは漫画版の方ですからね。
    アニメ版で使用していた楽曲は基本的には使えません。

    私はアニメよりも原作漫画の方が好きなので、前作の全回転が漫画の絵をそのまま使用していたのが嬉しかった。
    今作はどんな演出があるのかな? 今から楽しみです。
  9. 三鷹見たんか さん 2014/10/06 月曜日 11:23 評価 #4525203

    役物がすごい気になります。目を閉じた響子さんと五代君。
    大当たりすると…!?
    かなり恥ずかしいかも…
  10. ことのは さん 2014/10/21 火曜日 01:54 評価 #4532922

    夢をあきらめないで、だっけあれとか鳥肌立つわ。
    アニメの歌はほんま良いの多いね。
    でも響子さんって結構めんどくさい女だよなあ苦笑
    なんとなく美化されて頭に残るけど、読み返したりすると、逆ギレ、勘違い、嫉妬と結構ウザい思うエピソード多し…前夫亡くしてるってので全部帳消しみたいになってるけど…
  11. ヤマハMT-01 さん 2014/10/25 土曜日 08:51 評価 #4535074

    明美さんにも「めんどくさい女」って言われてますね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT