| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRF KODA KUMI〜LEGEND LIVE〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRF KODA KUMI〜LEGEND LIVE〜ミドル

SANKYO
(C)avex management inc. (C)avex music creative inc. 

<< CRF KODA KUMI〜LEGEND LIVE〜ミドル >>

▼対象機種
CRF KODA KUMI〜LEGEND LIVE〜Sweet ver.
CRF KODA KUMI〜LEGEND LIVE〜ミドル
CRF KODA KUMI〜LEGEND LIVE〜ライトミドル

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
来年早い時期に おそ松大一 さん 2016/12/07 水曜日 15:35 評価 #4849669
次回作出るらしいよー
新しく加える曲あるんかなぁ
陽水から消えちゃったからなぁ

  1. 兄貴 さん 2016/12/09 金曜日 15:16 評価 #4850548

    次回作5がシリーズラストらしいとのこと、残念ですね。

    もうスペック判明してますがガチクルーンとは・・。個人的には甘待ち。甘も早く出てほしい。
  2. 梅子供 さん 2017/07/10 月曜日 20:12 評価 #4940158

    最悪らしいです。
    頼むから2の完全復古版を出して下さい。
    要らない事をしないで、それなら打ちに行く

返信する

 既出だったら、スイマセン・・・・ ゼブラ右近 さん 2016/09/20 火曜日 17:13 評価 #4814852
 今さらながら、甘デジくうちゃんを楽しく打っています。

そこで質問なんですが・・・・

・7テンからの突確チャレンジは確定?

・疑似4回=全回転?(自身、疑似4回〜youリーチでした・・)


以上、今更ですけど、皆様、ご教授のほどをお願いします。

・・全回転、レインボー保留を見るまで、打ち続けたいです。

  1. ピカピカ7 さん 2016/09/21 水曜日 20:31 評価 #4815439

    7テンはかなり熱いです
    7テンからアニメは確定だと思います

    疑似4は全回転です
  2. ゼブラ右近 さん 2016/09/22 木曜日 10:00 評価 #4815749

     ピカピカ7さん、早速のお答有難うございます。

    7テンからの突確、確定ではないんですね・・・。

    自身、2、3度全て、成功しましたが、運がよかった

    んですね。 
     
  3. ピカピカ7 さん 2016/09/23 金曜日 09:00 評価 #4816258

    ごめんなさい
    7テンからのクマも確定だと思います
    自分もハズレ経験はないです
    アニメ経由のクマチャレンジが多いので
    アニメと書いてしまいました
  4. ゼブラ右近 さん 2016/09/23 金曜日 11:02 評価 #4816308

     ピカピカ7さん、ご丁寧に有難うございます。
    7テンからのクマは確定でしたか。
     そこで、もう少し質問なんですけど、
    ・ルーレットチャンスからの2確しか経験無いんで
    すけど・・・フィーバーや恋しくてに止まる確率は激
    低ですか?
    ・あみだくじ演出で線が赤色はよく見ますが、金色や、虹色などは有りますか?
    どうかヨロシクお願いします。
  5. ユーザーアイコン がくお さん 2016/09/24 土曜日 15:07 評価 #4816782

    横レスすみません^^

    >ルーレットチャンスからの2確しか経験無いんで
    すけど・・・

    RUSH か 2確しか目撃および経験がないです。

    >あみだくじ演出で線が赤色はよく見ますが、金色や、虹色などは有りますか?

    見たことないです。
  6. ゼブラ右近 さん 2016/09/24 土曜日 17:41 評価 #4816821

     がくおさん、どうも有難うございます。
    ルーレットチャンス〜当たりはないんですね・・・。
     
     すいません、もう一つだけ質問させてください。
     ・7テンからのバタフライラッシュの16R完走はありますか?(自身16R完走はありません。)
    よろしく、お願いします。
  7. ピカピカ7 さん 2016/09/25 日曜日 22:26 評価 #4817353

    ルーレットチャンスはすべてに止まる可能性は
    あります。
    アマ、ミドルどちらもFEVER!?、恋して、君想い
    止まったことあります。圧倒的に突確が多くですが。
    またすべてモードセレクトは16R確定、
    ごくまれに、一度だけですが一つしかないモードセレクトが選ばれてもMAXバタフライが降りて16Rになります
    7テンからバタフライラッシュで16Rもあります
    最初の4Rで背景が虹に変わっても8Rが確定するだけで16R確定ではありません

    アミダの金や虹は見たことないです
  8. ユーザーアイコン がくお さん 2016/09/26 月曜日 17:42 評価 #4817732

    >7テンからのバタフライラッシュの16R完走はありますか?(自身16R完走はありません。)

    ピカピカ7さんとカブっちゃいますが、完走ありますよ。
    私は甘ばかりですけど、そもそも4R比率が大きいですからしょうがないでしょうね^^

    >アマ、ミドルどちらもFEVER!?、恋して、君想い
    止まったことあります。

    すごい打ち込み数でしょうね^^
    おそれいりました。。。
  9. ゼブラ右近 さん 2016/09/26 月曜日 18:10 評価 #4817745

      ピカピカ7さん、がくおさん、ご回答有難うございます。7テン16R完走ありますか・・・・それなら普通に7で当たっても、いいんじゃないかと思います。
     
     昨日、甘くうちゃんを1日打ってきました。
    1日打っていて1、2回しか見れないなと思う演出が(甘くうちゃんの場合)・・・・
    ・曲タイトル、シャッターがフルーツ柄。
    ・MAXバタ、ハート柄。
    ・復活演出。
    ・直撃音。
    ・ルーレットチャンス。
    ・レボリューションチャンス。
    ・くす玉が赤色。くす玉が3個。
    ・ST中の7テン。
    ・youリーチ。
    以上の演出が1日打っていて1,2回見れたらいいなと思う演出ですけど、皆様はどうですか・・・・?
  10. ピカピカ7 さん 2016/09/26 月曜日 20:44 評価 #4817788

    自分の体感ですが出にくい演出
    1 you
    2 くす玉3個
    3 直撃音
    4 フルーツ柄= ST7テン=ルーレットチャンス
    5 赤くす玉=レボリューションチャンス
    6 復活

    くす玉3個は当確だと思うのでなかなか見たこと
    ないです
    ST7テンもテンパイすれば当たりと思われ
    テンパイ確定演出と思われる背景緑以上で
    左に7が止まれば嬉しすぎます

    ルーレットチャンスからのfever!?はアマでは一度しか見たことないです
    2Rだけど時短長いし当たるといいなーなんて
    考えてたらfever!?でした!
  11. ピカピカ7 さん 2016/09/26 月曜日 20:49 評価 #4817794

    4にMAXバタフライハート

    くす玉から煙?みたいのが出て左下のミニキャラが夢夢ちゃんやドラムくんになる演出もありますよ
  12. ゼブラ右近 さん 2016/09/27 火曜日 14:46 評価 #4818156

     ピカピカ7さん、何度もご返事有難うございます。
    くす玉から、夢夢ちゃん、ドラムくん、まだ見た事がないです・・・・・。見たいです。
     
  13. ピカピカ7 さん 2016/09/27 火曜日 22:57 評価 #4818349

    自分が経験した範囲なので
    わからないこともありますが、また疑問がわいて
    きたら書き込みしてくださいね(^ー^)
  14. ユーザーアイコン がくお さん 2016/09/28 水曜日 08:24 評価 #4818542

    こんにちは^^
    結構個人差あるんですね^^
    youリーチは数回ありますが、くす玉3個は1回だけです〜。

    ◎過去に1回しか見たことない演出
    ・だるまさんが転んだ!が犬ではなく赤ちゃん(突確確定。こんなのいらん、玉くれw)
    ・月背景・赤(確定音付き)
    ・PVリーチのタイトル・レインボー

    地味〜なところで、ST中のウインドウSU1止まりは当たり確定。これを覚えると、SU3まで行け!と願う自分のなかに葛藤が生まれます(笑)
  15. ゼブラ右近 さん 2016/09/28 水曜日 10:16 評価 #4818606

     がくおさん、何度もご返事有難うございます。
    こんなのいらん玉くれ・・・(爆笑)。
     まだまだ、見ぬ演出を全てコンプリートするべく精進してまいります。
    ・・・・・・それまでに台が無くなりそうなので実機を買っちゃおうかなぁ・・・・・・。
  16. ピカピカ7 さん 2016/09/28 水曜日 17:52 評価 #4818765

    がくおさん、ゼブラ右近さんこんばんは
    この時期に情報交換できるなんて思ってもおらず
    嬉しいです!

    ST中のステップアップ1は実写青とかにならず
    シンボルマークのままテンパイしたら当たりってことでいいですか?
    他には
    例としてPVキューティーをyour best
    liveキューティーハニーでリーチも経験上ハズレなしです PVとlive映像がある曲なら逆も含む

    金演出やいくでーから一回目でハズレは
    バタフライラッシュ

    music changeも曲が変わらない
    PVキューティーからPVキューティーなど

    PVでmusic changeも live以上にならずPVのまま 

    一回目liveでmusic changeも PVに降格

    も確定ぽくないですか??
  17. ユーザーアイコン がくお さん 2016/09/29 木曜日 08:18 評価 #4819080

    ピカピカ7さん、ゼブラ右近さん こんにちは

    >ST中のステップアップ1は実写青とかにならず
    シンボルマークのままテンパイしたら当たりってことでいいですか?

    はい!
    突かRUSHが多いです(実戦上)
    ハズれても責任は持てないのですが、今まで全部当たってます^^;


    あと、、、書かれた確定パターンは、賛同いたします。どれもそこそこレアですよね。

    他に確定パターンってないですか?^^ 虹系を除いて。。。


    そういえば、Remix〜のCDバタが最初から赤だったことが1回だけありました・・・。ご経験ないですか? 私が夢を見ていた可能性もありますが(笑)
  18. ピカピカ7 さん 2016/09/29 木曜日 17:54 評価 #4819259

    こんにちは
    カウントダウンが最初から赤と
    カウント2から赤を見たことあります
    最初から赤はハズレも経験しました
    びっくりしすぎて良く覚えてます(笑)

    ST中の演出でこれは確信がもてないんですが
    テンパイ後にボタンかレバーが出現する前に
    真ん中のミニバタフライが出てきて戻ると
    思いますが、戻らない場合は当確な気がするんです。
  19. ゼブラ右近 さん 2016/09/30 金曜日 17:43 評価 #4819752

     ピカピカ7さん、がくおさん、こんにちわ。
    ST中の細かい演出まで、お二人さんは、かなり研究されているようで脱帽です。
     どうでもいい質問なんですけど、お答頂けると幸いです。
     ・ラウンド時に選択する曲はなんですか?(自分はLick Me〜キューティーハニー〜バタフライのループです。
    ・次回作が出るんでしたら、是非ともSTじゃないほうがいいと思いせんか?。
    ・ミドルみたいに時短中の演出を選べたらいいなぁと思いませんか?
     以上どうでもいい質問なんですけど、よろしくお願いします。
  20. ピカピカ7 さん 2016/09/30 金曜日 21:36 評価 #4819845

    ゼブラ右近さん、がくおさんこんばんは

    当たり中に聞く曲はだいたい並びの通りに
    聞きます。確変ならSO FEVERから
    単ならキューティーハニーで。確変中に
    バタフライラッシュで曲順が進んだ場合は
    戻して聞きます(笑)

    次作でてほしいですよね!!
    ゼブラ右近さんと同じようにSTはやめて
    確変ループにして欲しいとおもいますよ。(^ー^)
    ミドルは当たりラウンド数を共通にして
    再抽選に夢を持たせて欲しいです
    疲れるんです、、ミドルの当たりセグを見ないように消化するのが。先に11Rが光ってるのを
    見ると再抽選が楽しくないから絶対見ません(笑)
  21. ユーザーアイコン がくお さん 2016/10/01 土曜日 09:45 評価 #4820076

    こんにちは^^

    CDがハナっから赤は見間違いじゃなかった〜^^ 良かった〜(笑)
    おまけにハズすとは! すごい打ち込みですね〜

    >真ん中のミニバタフライが出てきて戻ると
    思いますが、戻らない場合は当確な気がするんです

    なるほど〜 研究材料にしてみます。


    私の聞く曲ははほぼPVですね〜
    your BEST PVが画面奥から飛んでくると、普段ショボい信頼度なのに鉄板ってサ、なんか得した気分になるので(笑)

    次回作はどうですかね〜
    個人的には2作目が良すぎて惰性で打ってる感がありますorz
    3作目の役モノはバタフライじゃなくて南米産の蛾じゃね?って思えるし。
    バタ役モノも2作目がいちばんキレイだと思ってます。
    保留変化も2作目がイイし、CDも信頼度が抜群だし。

    あ、そうそう、時短中のCD0の信頼度ってヒドくないですか?
    ガセも多い上に、0が出ても当たらないし・・・
    優に10回以上CD0見ていますが、2回しか当たったことないですorz
  22. ゼブラ右近 さん 2016/10/01 土曜日 17:37 評価 #4820161

     ピカピカ7さん、がくおさんこんにちわ。
    どうでもいい質問にご回答ありがとうございます。
     昨日の事なんですけど、ついにボタンが壊れていました。・・・(悲)
     くず玉演出をはじめ、KODAクマチャレンジ、ST中のボタン押し、曲のチェンジ等が一切できなくてトホホでした。この台はレバーでの代用ができないんですね。
     ボタン押しの結果にかかわらず、当たる時には当たるんでしょうけど、ボタン押ししたかったです。
    ちなみにST中には君思いをハズしました。
     時短中のCD自身もいまだに当たりの経験がありません。カウントが3から始まると、当たるんですかね。!?というか時短中以外にCD見たことがりませんけど通常時にあるんですか?
  23. ピカピカ7 さん 2016/10/01 土曜日 22:55 評価 #4820275

    がくおさん、ゼブラ右近さんこんばんは!

    カウントダウンはLive in hallとBest hitsの
    時短専用演出だとおもいます。
    3から発生すれば0到達確定
    本当に当たらないですよね(笑)
    出ないけどプレミアバタフライを出すための
    演出か?ってくらい空気ですよね

    ゼブラ右近さんの行くホールのボタンが
    壊れてるの残念ですね。。楽しさ半減!
    あの丈夫なボタンを壊すってすごいとおもいます。(笑)

    リミックスのカウントが最初から赤は
    雑誌に超激熱ってあって喜ぶもハズレ
    忘れない 最強リーチのPOP DIVAフルーツ柄を
    外した人も見たことあります!!
  24. ピカピカ7 さん 2016/10/02 日曜日 21:35 評価 #4820638

    訂正

    カウントダウンはLive in hall、 Best Hitsの
    専用演出だとおもいます。

    見たことないですが、カウントの色が金も
    あるようです。きっとプレミアです

返信する

これって普通でしょうか? 天国少女 さん 2016/07/25 月曜日 11:48 評価 #4790648
昨日、甘台を打っていた時

50回転中に緑保留が3回くらい出てきて全てハズレ
4回めの緑保留が赤になって当たり
時短はそのまま外れて、通常へ
10回転ほどで赤保留から7テン、君想いでハズレ
また10回転ほどでREMIXリーチから外れ

100回転もしてない間にこれほど煽られ外れた機種はありませんでした
この台ではこれが普通なんでしょうか?
それともたまたまこんなに保留変化、煽りが合っただけなんでしょうか?
二度と打ちたくはないですが、気になったので質問させてください

  1. ユーザーアイコン がくお さん 2016/07/25 月曜日 12:03 評価 #4790653

    こんにちは^^

    >10回転ほどで赤保留から7テン、君想いでハズレ

    コレはレアですね。7テンハズレはなかなか遭遇しません^^ 私は2回しかハズレたことがないです。まぁ突確だったり、RUSHで4Rってのが多いんですけどね。

    >また10回転ほどでREMIXリーチから外れ

    予告次第で、テンパイ後のMAXバタの有無、CDの0が緑or赤、ラストにバタ消灯有無など、CU要素が重要かと思います。
    なしなしでもそこそこ当たりますけどね。

    >この台ではこれが普通なんでしょうか?

    いや、羨ましいくらい、KODA好きとしてはちょっと異常です(笑)
  2. 天国少女 さん 2016/07/25 月曜日 14:36 評価 #4790712

    >がくおさん

    ありがとうございます

    やっぱり異常だったんですね

    倖田來未は、初代をよく打ってたんですが、君想いは初代のyouくらい強いと思ってたので、写真を飛ばした瞬間に思わず台パンしちゃいました

    かなり熱いのを外しまくってたんですね

    こんなにイライラしたことはなかったので、参考になりました

返信する

時短引き戻し くうみん さん 2016/07/02 土曜日 17:15 評価 #4780628
今更ながら書き込みさせて頂きます。

先日、倖田ミドルを打って運よく当たりを引けて連した時、その連チャン中の時短で7図柄リーチで引き戻しを2回したんですよ。
そこで気になった事が2つあるんですが

(1)時短中の内部確変はあるのか?(100転過ぎたら確変に行くみたいな)

(2)偶数当たりなのにバグで内部は確変みたいな事はあるか?
(7図柄で時短突入したって話もあるので)

ふと気になったので投稿してみました(^_^;)

(2)の可能性も(なきにしろあらず)ですかねww

  1. 夜のヤマト さん 2016/07/04 月曜日 10:28 評価 #4781233

    こんにちわ。
    回答無いようなので・・・
    (1)無いです。当初、自分も同様の質問されて頂いた事が有りますので覚えております。^^;引き戻しが多いので潜伏有るのでは?と思って次第でした。
    (2)これも無いと思います。結局、7当たり通常という報告が何度が上がりましたが、この機種の確変、通常の判別はラウンド数で分かるので、11r点灯で通常、16r点灯で確変と判断するしか無いと思います。

    今後は規制により、この様な確変王道タイプが主流となってくると思いますので、また改善された次作が出ることを期待しています。初代の枠フラが忘れられない・・・
  2. 三産休 さん 2016/07/19 火曜日 10:27 評価 #4787957

    ないない
    そんなものはありませんよ
  3. na227 さん 2016/09/10 土曜日 17:59 評価 #4810175

    枠フラは良い演出でしたねー。
    わたしも忘れられません。

返信する

youリーチ くうりん さん 2016/05/18 水曜日 09:11 評価 #4761503
youリーチって確変じゃないんでしょうか?
先日、突然画面が暗くなり、youリーチになりました。
通常図柄(4)で当たり、ここから確変になると思っていたら確変にならず、11Rで終了しました。
youリーチは確変と聞いていたのでビックリしました。

  1. 夜のヤマト さん 2016/05/18 水曜日 10:30 評価 #4761544

    くうりん さん 
    初めまして。
    この機種は赤図柄(7など)通常など、色々問題が有った機種ですね。当初、そういう情報が飛び交った時はウソでしょ!?と思った次第でした。
    YOUリーチに関しても当初の情報と変わり、雑誌でも訂正が入った事を覚えております。
    恐らく当たられたYOUリーチはアニメYOUリーチでは無かったでしょうか?
    全回転YOUリーチは実写ですが・・・なので全回転では赤図柄が揃うと思いますが、もう暫く打ってないので断言は出来ませんが・・・^^;
    とにかくこの機種では目の前で起きた事が事実だと思うしか無いですね。
  2. MAX狂 さん 2016/05/18 水曜日 12:08 評価 #4761584

    懐かしい台ですね。
    Youはアニメ、実写ともに確確プレミアです。

    が、何かと問題の多かった台というのは事実で自身も赤保留状態で「変化」カード獲得したら緑保留に降格したという経験があります。

    法則崩れかと期待しましたがはずれました。

    確変中の7当たりで時短突入とかも真偽は定かではありませんが、結構報告されてるんですよね。

    これの問題は「確変で当たっているのに降格した」のか「通常当たりなのに確変当たり演出が流れてしまう」のかによって大きく変わると思います。

    後者なら「自分で通常当たり引いてるから仕方ない」といえますが、前者なら「完全な違法台」とも言えますよね。

    出玉も少ないのであまり打ち込みませんでしたが、撤去されずに残っているということは後者の「出現演出のミス」という結論なのかもしれませんね。

    初代、2代目まではあんなに楽しい台だったのにここまで落ちぶれてしまうとは思いませんでしたね。
    LEGENDはバグを除けば結構いい台だと思いますが、出玉が少なすぎますしね。
  3. パンダくん さん 2016/05/21 土曜日 01:38 評価 #4762733

    IVの実写youは確確
    アニメ youは当確で通常当たりもあると思います。
    自身はアニメなら通常当たりを二回は経験してます。

    また、奇数図柄の11Rはパチンコ実践動画でも
    ありました。

返信する

甘デジ バグ イジ さん 2016/03/02 水曜日 01:06 評価 #4731772

最近は毎日CR倖田來未の甘デジを打ってます。
先輩方にご教授頂きたかったのですが、この台はバグなど多い台でしょうか?
気になった点が2点あります。
保留8が入っても賞球はでるがランプ(ハート)が点かない時が多々あります、気になったのでいつもと違う店に行って打ちましたが同様でした。
そしてこの前初めて遭遇したのですが、どーでもいいリーチが外れた時に保留6つのうち白点滅ハートが2つ青ハートが1つ全て消えてしまいました。
これはさすがに焦りました。
同様の経験された方などおりますでしょうか?ちなみに消える理由などが分かる方いましたら教えて下さい。

  1. 夜のヤマト さん 2016/03/02 水曜日 09:15 評価 #4731828

    イジ さん 
    初めまして。
    分かる範囲で・・・
    保留が点灯しない事については8個保留では良くある話で、入賞の偏りによりオーバー入賞してしまってるという事です。8個は基本、ヘソ、電チューそれぞれ4個づつの振り分けになっていますが、稀に連続入賞してしまうとそういう状況になります。以下事例で図示します。
    通常:○●○●○●○●
    偏り:○●○○●○●・・・この場合は8個目○(ヘソ)が入っても点灯しないということです。更に入賞させると●は点灯しますけどね。

    あと変化保留が消えた点について・・・これは謎ですが、リーチハズレ後ということは突確引いたって事は無いでしょうか?何らかの当たりを引くとほとんどの機種で色変化保留は一旦リセットされます。(一部の機種では色変化が残っていると激アツパターンも有りますが)ただ、もしそのパターンで無ければまたこの機種特有のバグかもです。
    過去に、ミドルで7図柄(赤図柄)通常当たりや赤保留の緑降格などが報告されていますので、そのような事が有っても不思議では無いかもですね。^^;(過去レスに有ります。)
  2. バカ退治 さん 2016/03/07 月曜日 20:46 評価 #4733450

    毎日?相当暇だねww
  3. イジ さん 2016/03/07 月曜日 21:59 評価 #4733473

    夜のヤマトさん
    詳細内容有難う御座います。
    念頭に入れ勝ち続けます。
  4. イジ さん 2016/03/07 月曜日 22:01 評価 #4733475

    バカ退治さんwww
    その内容書き込んでくる事自体
    暇人ですなwww

返信する

この台もそろそろ・・ Ke さん 2016/01/21 木曜日 11:50 評価 #4717938
撤去でしょうか?
いつも行く1パチに甘が1台残っているので、空いてたら座るんですが相変わらず連チャンしませんねー。
良くて3〜5連ちゃん、数千発で終わりってのがいつものパターンです。
次が早ければまだいいんですけど・・
で、去年から今年にかけてですが、右側スルー下の一般入賞口によく入るようになった気がします。
違法な釘調整の問題、のせいでしょうか?
時短中の玉減りが以前よりも多少遅くなった??
そんな気がしてるんですけど、みなさんのホールではいかがでしょうか?

  1. キムヤング さん 2016/01/23 土曜日 00:33 評価 #4718478

    釘調整問題の以前に演出バランスの問題導入後数回打って飽きました。エヴァのような保留変化やST中のクドさ…時短中の手抜きさ。愚痴ですみません。
  2. ゲキアツ〜 さん 2016/01/23 土曜日 01:50 評価 #4718510

    IIが大好きでしたがIVもそこそこ楽しめましたよ。

    バグも結構ある台でしたが(赤保留が変化して緑降格とか)、ミドルに関していえば演出面よりも、あまりにも少ない出玉がマイナスポイントでした。

    連チャン後即やめしても、連荘数×1000玉くらいしか流せなかった記憶があります。

    次作はもう出ないような気もしますが、出るなら「ライブインホール」で復活して欲しいですね。
    アニメキャラの冒険やらミッション演出やらはいらないです。

    甘はそこそこ楽しめた記憶があります。
    まあ甘なのでこれまた出玉は期待できませんでしたが。
  3. Ke さん 2016/01/27 水曜日 16:03 評価 #4719953

    こんにちは。
    ミドルは、タイミング合えばそれなりに出たように思いますが、あっさり撤去。
    甘は一気に出た記憶がほとんどないです・・
    粘って少しずつ増えていけばいいんですけど、粘ると出玉がなくなるパターンですね。
    他の台も似たようなものなので、短時間でそこそこの連チャン拾って即止め、地味な勝負でしょうか?

    まあ、履歴にズラッと1が並ぶ3よりは好きだったかな?

返信する

甘突確 LEGEND さん 2015/12/25 金曜日 18:19 評価 #4709742
通常時、突確ひいて
時短30て、ありえますか?
大南無での出来事です。

  1. 夜のヤマト さん 2015/12/25 金曜日 19:25 評価 #4709757

    ヘソと電チュウで振り分け違ったはずですよ。
    それでも50と100回だったような・・・ウル覚えですいません。。。
  2. こまっち84 さん 2015/12/27 日曜日 00:24 評価 #4710144

    初めて書き込みします。
    通常時から突確引いたら電サポ50回で
    確変中に突確を引くと電サポ100回付きますよ。
  3. T.H さん 2016/01/05 火曜日 12:00 評価 #4712615

    今さらですが、「確変中に突確」じゃなくて、
    「電チューで突確」だと電サポ100回じゃない
    ですかね?
  4. boobo さん 2016/05/18 水曜日 16:40 評価 #4761677

    こまっち84さんのおっしゃる通りですよ。

返信する

1円パチンコだけど 雅美とモモ さん 2015/09/08 火曜日 21:24 評価 #4667756
嵌まりきつそうですね。
一昨日初当たり1200超えて単発出してる人がいてそこから500近く回して帰られました。
それ以前だと1400で当たり単発とかも見ました。

  1. T.H さん 2015/09/09 水曜日 08:57 評価 #4668016

    0回転からずっと見てたのではないなら、1200、
    1400を一人で回したとは限らない。
    ならばハマリがきつそうとは言えない。
  2. ユーザーアイコン がくお さん 2015/09/09 水曜日 11:31 評価 #4668064

    こんにちは〜

    >嵌まりきつそうですね。

    (ミドルのことだと思いますが^^)

    メーカーによって、「ハマリのきついミドル」と「ハマリの浅いミドル」があるってことかなぁ…?








    無いでしょう^^  普通に考えて^^
  3. T.H さん 2015/09/10 木曜日 08:11 評価 #4668564

    追加。
    仮に一人で回して大ハマリしたとしても、それだ
    けで「ハマリがきつい」と言うのは早計である。
    確率は偏るものだから。
    ハマリは台を選ばない。
    …ということで、がくおさんに賛成。
  4. 雅美とモモ さん 2015/09/16 水曜日 16:56 評価 #4671448

    T.Hさん一人で回されてましたよ。
    自分も朝一3つ隣で同じ様に自分も嵌まり食らってましたから。
    機種は別物ですが。
    自分は700過ぎに当たりきましたが
    この人いつまで打つんだろうと思ってました。
    休憩無しでずっと一人で回されてました。
    ようやく来た当たりが単発で…
    1円だから回せるかと思います。
    4円ならたまりませんね。
    自分はこの4日後に当たり0の1800嵌まり食らいました。
  5. どっちがイケる? さん 2015/12/27 日曜日 00:33 評価 #4710149

    ハマり台を選ばない。

    しかし


    好調台は
    収束に向かおうとする。
    のでハマる。

    結局はハマってばかりでどの履歴も関係ない。

    ハマるのが普通。

返信する

激アツ演出について BEA さん 2015/09/03 木曜日 20:57 評価 #4665612
こんばんわ。最近もっぱら甘を打っているものです。

この機種、高信頼度演出がいくつかありますが、当初は鉄板かと思われたものも、打ち込んでいくうち鉄板ではなくなります。

例えば(すべて甘):
 フルーツ柄タイトルは、24回目に初めてハズシ、現在
 44/49(約90%)。
 フルーツ柄扉は、5/6
  レボリューションCは、先日初めてハズシ、7/8
  蝶群は、分母は不明ですがこれも最近初ハズシ。

これらが鉄板とは思っていませんでしたが、初ハズシの時はあたかもナナシー(初代)の全回転を外したごとくショックでした。

ところで質問ですが、未だ、月背景予告(現在7/7)だけは外したことがありません。これもいずれ外れるんでしょうか?

  1. ユーザーアイコン がくお さん 2015/09/04 金曜日 17:31 評価 #4665922

    BEA さん 

    こんにちは〜

    >月背景予告(現在7/7)だけは外したことがありません

    はい、もちろんハズれます(笑)
    2回くらいハズした記憶が…。

    いちばん信頼度高い予告は何でしょうね。

    月背景、レボチャン、蝶群、デカプレート擬似、フルーツ柄、赤くす玉、GOLD MODE、MAXバタハート、、、

    月背景かMAXバタwithハートの争いかな?
  2. BEA さん 2015/09/05 土曜日 17:47 評価 #4666262

    がくおさん、こんにちわ。

     月背景、やはり外れますか。Maxバタにハートですか、意識してみてませんでした。

     いちばん信頼度高い予告は?
    私的には月背景、デカプレート疑似並びに、レボcかな。Gold Mは候補に入ってきません。
  3. ユーザーアイコン がくお さん 2015/09/09 水曜日 11:51 評価 #4668079

    >月背景、デカプレート疑似並びに、レボcかな。Gold Mは候補に入ってきません。

    デカプレート擬似は、体験初めの頃は「鉄板かよっ
    」っていうくらいの信頼度でしたが、最近は全然当たりません。
    GOLD MODEより下ってことは無いと思います…^^;
    レボチャンとGOLD MODEなら、私はGOLD MODEですね。

    これが相性っていうモンでしょうけど^^


    GOLD MODE+赤保留+7テン+いくで〜+月背景+KODA実写フルーツ+アニメステラ回転+MAXバタハート+君想いフルーツ+赤歌詞+金蝶10羽+赤SF

    これがハズレありの最強パターンかな(笑)
  4. こまっち84 さん 2015/12/27 日曜日 00:42 評価 #4710153

    はじめて。
    僕も初代から倖田來未シリーズ好きで打ってます。
    僕も月背景は今までハズレ無しの鉄板です。
    フルーツ柄はバンバンハズレますね。
    バンビ、With your smileはフルーツ柄来ても安心できません…

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT