| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「BLACK LAGOON2」

記事番号【4858618】が含まれるスレッド

2連バー上段揃い まっしゅめん さん 2016/12/20 火曜日 00:56  #4854638
けっこー打ち込んできたけどやっとこさロベルタフリーズはつひき(゜.゜)!

ほんで、350程乗せて分回してたときに赤7が滑って2連バーが上段に揃って1確!

ってなってボナだけだったんすけど、これってただのレア役だったのでしょうか?

たたたーんとリールを止めてしまったので分からないのですがバーが揃うこともあるのでしょうか?

わかる方いましたら教えて下さい><

  1. セカンド最高 さん 2016/12/20 火曜日 07:04 評価 #4854701

    レヴィの「一確」ボイスはボーナス引いた後でしょう、たしか。その前に当選してます。レア子役がなければリプレイ当選や確定目などがありますから。右リールはビタ押しが必要じゃなかったかな。より詳しく正確な解説をヨロシクプリーズ。
  2. セカンド最高 さん 2016/12/20 火曜日 08:45 評価 #4854717

    「左リールはビタ押し」の間違いね。

    どうしてもロベルタフリーズが引けないが、ART中、例えば百ゲーム以内に2回もヘルズラッシュ引いて200G+210G=410Gとかあると、もうロベルタフリーズいいやって気になる。いわゆる負け惜しみですけどね。いいよもう、諦めますから。相性だから仕方ないし。
  3. まっしゅめん さん 2016/12/20 火曜日 09:44 評価 #4854733

    >>セカンド最高さん

    返信ありがとうございます!
    なるほど、その前に当選していたんですね...

    しかも滑りますではなくただのタイミングズレによる偶然のビタ押しだとは(((・・;)

    確かこの数ゲーム前に弱チャン目引いてたんですが弱チャン目ボナ確のカットイン等はなく、弱チャン目引いたあとの挙動も何も引けなかった時の挙動だったのでこれではないと思ってました(汗

    思い当たるのはこれくらいですね(゜_゜)

    おおう、きっと打ち続ければ見ることは出来ますよ><:
    セカンド最高さんファイトです><
  4. ラグーンマニア さん 2016/12/20 火曜日 21:27 評価 #4854933

    ロベルタフリーズ引けない野郎がここにも……(;o;)
    アタクシも、ボーナス一確目はボーナス成立後にしか出たことありません!通常時にいきなり出たことはないっす!
  5. まっしゅめん さん 2016/12/23 金曜日 13:30 評価 #4856054

    >>ラグーンマニアさん

    返信が遅くなりすみません(((・・;)
    ブラクラへの愛を感じるよい名前ですね(*´ω`*)

    おおう、きっと引き運さんが休暇を取ってベガスに行ってるのかと( ´,_ゝ`)←

    内部的に成立してたんですかね?
    これからはレア役後は積極的にバー狙いしてみるのも面白そうですね(笑)
  6. ラグーンマニア さん 2016/12/24 土曜日 17:08 評価 #4856474

    アタクシなんかよりラグーン2に詳しい方が大勢いるのに、なんだか申し訳ないですf(^_^
  7. イグノア さん 2016/12/30 金曜日 14:24 評価 #4858618

    user imageたぶん、ボナが揃えられる状態じゃないと無理なので、1/65536の単独4種なら揃うかも?
    どちらにせよ薄すぎですね…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT