| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【5047302】が含まれるスレッド

同時点滅後の押し引き ウスラバカ下郎 さん 2018/05/16 水曜日 14:52  #5046768
同時点滅を確認後、23Gでバケ。
その後、32Gスルー。
このバケを天国での連チャンとみなしますか?
それとも通常での早い当たりで50%を引けなかっただけとみなし続行しますか?
自分は20時を回っていたので無理せず止めましたが、正直スッキリしませんでした。
また2連で終わった場合、何Gまでなら天国での連チャンとみなすのか皆さんの意見をお聞かせくれたら幸いです。

  1. マイマイGOD さん 2018/05/16 水曜日 15:07 評価 #5046772

    23G引き戻しと予想して
    次の台を探す
    なければ履歴から奇数なのか偶数なのかによって次当たるまで打つか決めます
    奇数ならやめ
  2. マイマイGOD さん 2018/05/16 水曜日 15:15 評価 #5046775

    連荘中同時点滅終了はほぼ引き戻しと思っていいと思います
    一旦放置して200G超えた後B確定してから全ツッパでもいいかと
  3. しょうもない… さん 2018/05/16 水曜日 16:01 評価 #5046781

    主の言ってる同時点滅は文章を読む限り、連チャン時でなく、通常時の事かと思うので…引き戻しは無いかと(笑)
  4. マイマイGOD さん 2018/05/16 水曜日 18:29 評価 #5046807

    しょうもないさん
    勝ってに妄想してました
    2連終了の場合私は20G超えは通常当選
    ただし天国に上がってる可能性もあるので
    他に自分が打てると思う台があれば32やめそっちに移動
  5. 華ヤキ禁止 さん 2018/05/16 水曜日 23:52 評価 #5046898

    悩ましいケースですよね。
    32G以内の連チャン単発終了、当選したのが23Gの場合、天国だった可能性は約19%。
    ただし、これは連チャン前のモードがAB不明な場合なので、B以上が確定していた今回のケースではもう少し天国だった可能性が上がると思います。
    計算は難しいですが、「スイカ当選後」くらいのB滞在期待度になるのではと思います。
    期待値的に1000円程度になると思いますが、20時過ぎていた状況も踏まえると、これより安くなってしまうでしょうね。
    この微妙な価値を考えると、主様の選択は決して間違っていないと思います。

    仮に時間がたっぷりある場合なら、「天国→引戻しの可能性を加味して200Gまで」や「もう1周」といった選択もアリなケースです。
  6. ウスラバカ下郎 さん 2018/05/17 木曜日 01:18 評価 #5046916

    >マイマイGODさん

    自分の説明不足で分かり難くてすいません。
    初当たりで同時点滅を確認後のケースです。

    >華ヤキ禁止さん

    自分も時間があれば引き戻し確認のため続行し、引き戻しっぽいG数で当たって連しなければヤメ、200Gを超えて引き戻しを否定したならば、もう1周あるいは2周くらい追っていたと思います。
    過去に今回と同じような状況で32Gヤメした後、次の当たりで天国に上がっていた事があったので。
    (しかもその時は、2000枚位出されてしまいました。)
  7. ウスラバカ下郎 さん 2018/05/18 金曜日 10:06 評価 #5047294

    気になったので、翌日確認をしに行ってきました。

    あさイチ200G過ぎに当たって7連していました。
    その店は強い日以外ほぼ据え置きなので、多分Bだったと思います。
    ただ100%正しい答えは誰にも分からないのが、沖ドキの一筋縄ではいかぬ所ですね。
    でも、そのモードを推理する楽しさが沖ドキの魅力であるとも言えますが。
  8. マイマイGOD さん 2018/05/18 金曜日 10:25 評価 #5047302

    user image先日チャンスモード狙いからひたすらスルーやめられない事態になって22G2連終了
    上がってないと思い続行
  9. マイマイGOD さん 2018/05/18 金曜日 10:29 評価 #5047305

    user image間違えました
    こちらかその後の写真です




メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT