| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

沖ドキ!シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

沖ドキ!

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< 沖ドキ! >>

▼対象機種
沖ドキ!
沖ドキ!‐30

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(110件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
なぜ? ぐうたらパパ さん 2017/10/22 日曜日 19:10 評価 #4980178
先日の事です
おそらく太鼓解除でバケ消化後20ゲームでラッキーのテンパイ音でビックビック消化後に後カナ、後カナ分消化後10ゲーム位でビック、ビック中チェリカナ、チェリカナ終了後32スルーしました
ラッキーテンパイ音の分で後カナは出ないはずでは?
因みに、隣の知り合いもラッキーの掛け声聞いているので勘違いではありません
子の場合どんな感じのモード移動なんですかね?
見解お願いします

  1. 賃娘931 さん 2017/10/22 日曜日 20:46 評価 #4980206

    >>20ゲームでラッキーのテンパイ音でビックビック消化後に後カナ、後カナ分消化後10ゲーム位でビック、ビック中チェリカナ、チェリカナ終了後32スルー
    後カナのレバーオンで保証落ち(こんな字だったっけ?)10Gが保証モードそのボーナスでチェカナ。問題無いと思います
  2. ゲームマスター さん 2017/10/22 日曜日 21:25 評価 #4980217

    》ラッキーテンパイ音の分で後カナは出ないはずでは?

    ここで誤認識しています。たしかに後カナは保証転落を示唆する演出の1つですが、100%ではありませんし、天国(ドキドキ)中にも出現します。

    珍しいと言えば珍しいですが、賃娘931さんの言うとおりですね…(((^_^;)
  3. 賃娘931 さん 2017/10/22 日曜日 21:37 評価 #4980223

    ゲームマスターさん補足ありがとうこざいます
    ぐうたらパパ さん説明不足ですみません
  4. ぐうたらパパ さん 2017/10/23 月曜日 10:59 評価 #4980368

    返信ありがとございます。何か読みずらい文章でスミマセン。テンパイ音ビック後カナ。10ゲームビックチェリカナのビック4、バケ1です。どうせレアたら良い方のレア頂きたい物ですな(笑)

返信する

確定役でカナちゃんが光らない 、ハナハナ さん 2017/10/17 火曜日 12:31 評価 #4978290
沖ドキ中毒者です笑
質問なんですがボーナス中確定役
引いてカナちゃんが光らないっていう経験
したことある方いますか?
沖ドキ打つ常連とこの前その話で盛り上がってその常連は確定役でカナちゃんが
光らなかったらしく結構そういうのが
あるらしく自分は体験したこともなく
それを目の前で見たこともありません。
自分が思うにそのボーナスが後カナが点く
シナリオが選ばれていてそこで確定役引いても光らないっていうことしか考えられません。間違ってたらすいません詳しい方教えてください

  1. ゲームマスター さん 2017/10/17 火曜日 14:15 評価 #4978325

    後カナに限らず、ベルカナ点灯当選のボーナスでは、その前に確定役等引いてもカナちゃん光りません。
  2. 、ハナハナ さん 2017/10/17 火曜日 14:59 評価 #4978329

    カナちゃんがつくシナリオでは
    光らないってことですよね?
  3. ゲームマスター さん 2017/10/17 火曜日 15:58 評価 #4978340

    そうなります。そもそも天国中は「後カナのシナリオ」というのは存在しません(保障転落時にはありますが)

    ちなみにご質問の状況の場合、そのボーナス中にベルカナ点灯し、1G連した後、何事も無かったように天国が継続します。『あれ?もう1つストックしたんじゃないの?』ってなりますが、あくまでカナ点灯前なので「確定役分のカナちゃんが遅れて点灯した」と解釈して下さい。

    これがベルカナ点灯後に確定役の場合は、2ストックという解釈になり、次ボーナス中(1G連分)に再度ベルカナやリプカナで告知、ストック放出となります。

    ちなみにこの現象は表面上分からないだけで、スイカやチェリーでも常に起こってます。
  4. 、ハナハナ さん 2017/10/17 火曜日 17:14 評価 #4978360

    仕組みはなんとわかりました
    単純なようで難しいですね
    質問に答えてくれてありがとうございます

返信する

スイカ消灯解除について なつお さん 2017/10/17 火曜日 05:48 評価 #4978170
とても重要な事です、ガセや荒らしではありませんのでそこだけ先に言いますが、昨日スイカ消灯(確定チェリーの時と同じ効果音と消灯です)したのに光りませんでした
これについて検索したんですが全く答えが出て来ません
バグってあるんですか?発表だと確定のはずですよね?店側からは激アツ目だと言われ、確認が出来ないとも言われ、写真も取ってないし確かに証拠もないしで非常に納得がいかない終わりかたでした

  1. しょうもない… さん 2017/10/17 火曜日 07:05 評価 #4978189

    スイカ消灯解除って何?
    通常時?ボーナス中?"光らなかった,,との事ですが、ハイビスカス?カナちゃん?

    通常時にスイカで確定チェリーと同じ効果音なんて起こりませんよ?話にも聞いたことない。"発表だと確定,,って何情報ですか?

    ボーナス中ならばその後の状況は?
  2. コンチon さん 2017/10/17 火曜日 08:52 評価 #4978214

    機械である以上バグは必ずありますよ。

    てかスイカ消灯ってなんですか?
  3. ツインすみれ推し さん 2017/10/17 火曜日 10:52 評価 #4978247

    まず信じてもらうには写メがないとどうにもなりませんね。ただのスイカで、消灯見たことないです。後は本当にバグなのか、知りたい時はアプリでも買って検証してみるのもいいでしょう。バグと言っても、そんな簡単に起こらないと思いますが。
  4. よっしー10 さん 2017/10/18 水曜日 03:12 評価 #4978567

    なつおさん、こんばんは。

    >スイカ消灯 確定チェリーの時と同じ効果音と消灯

    押し順ミスしてパネルが一時消灯した?(当然スイカが揃っても当選して無ければ光りませんよね)
    そもそも確定チェリーが揃ってもパネルは消灯しませんので前提が間違ってますよね?

    効果音は単に勘違いか聞き間違いなのではないだろうか?

    あとスイカだろうが確定チェリーだろうがフリーズ演出だったら
    消灯と効果音をのくだりは一緒ですけど違いますよね?
    スイカが揃った後のレバオンでのフリーズ。そして光らないバグ? そんなバグはないか・・・^^;
  5. しょうもない… さん 2017/10/18 水曜日 10:34 評価 #4978646

    荒らしじゃないと言っておきながら、これだけの返信も無視、放置…結局荒らしと同じですよ。

返信する

スイカ取りこぼし&#8265; アキ兄ちゃん さん 2017/10/16 月曜日 23:17 評価 #4978085
左 上段スイカ、中 下段オレンジシ−サ−、 右 下段スイカ。次ゲーム 光りました。もうひとつ 左 中 中段スイカ、右 上段スイカ。次ゲーム フリーズしました。両方とも
スイカの取りこぼしと考えて いいですか?確定役の取りこぼしですか?
先輩の皆さん 教えてください。

  1. あきら335 さん 2017/10/17 火曜日 05:53 評価 #4978172

    1つ目はスイカ解除か通常当選
    二つ目はこぼしではなくリーチ目です
  2. あきら335 さん 2017/10/17 火曜日 06:37 評価 #4978179

    すいません&#8252;大事な補足をします&#8252;
    二つ目の停止目についてやっかりな事に、別な停止形ですが、左と中リールにスイカ、中段スイカテンパイ時、右リール下段にスイカ停止のハズレ目はチェリーのこぼし目かリーチ目になりますので、気をつけて下さい&#8252;
  3. アキ兄ちゃん さん 2017/10/17 火曜日 12:26 評価 #4978284

    あきら335さん ありがとうございます。
    上段スイカ 外れは有名ですが これは知りませんでした。また いろいろと 教えてください。

返信する

スロー点滅 とびさん さん 2017/10/15 日曜日 16:40 評価 #4977605
天国連していて最終ボーナスがスロー点滅でスルーした場合は次回B以上という事で合っていますか?
この場合天国に入るまで続けますか?
2スルーしたので諦めましたがこのような場合どうしますか?

  1. コーリャダメダー さん 2017/10/15 日曜日 18:46 評価 #4977635

    合ってないです。

    滞在モード別の点滅選択的な解析の熟読をお奨めします。
  2. ゲームマスター さん 2017/10/15 日曜日 19:12 評価 #4977643

    スロー点滅は「B以上濃厚」です。
    ちなみに「引き戻し」も含まれるので、天国後の初当たりが200回転以内ならば、それが濃厚かと思います。(天国後Bへの移行が薄いので)
    続けるかどうかは奇数挙動か偶数挙動かにもよりますが、深追いは禁物です。
  3. とびさん さん 2017/10/15 日曜日 19:32 評価 #4977647

    返答ありがとうございます。
    スロー点滅後はB以上濃厚でしょうが天国に上がるかどうかはわからないのでやはり深追いはしないほうがいいのですね。
  4. コーリャダメダー さん 2017/10/15 日曜日 20:04 評価 #4977651

    >3

    その解釈も間違っています。

    モード移行先的解析を熟読することをお奨めします。
  5. ゲームマスター さん 2017/10/15 日曜日 20:21 評価 #4977654

    とびさん

    天国最後のスロー点滅から引き戻しに移行し、引き戻しボーナスから通常Aに移行というルートがあるので、深追いは禁物です。という事です(((^_^;)
  6. とびさん さん 2017/10/16 月曜日 08:36 評価 #4977813

    あ、分かりました。
    ありがとうございます!

返信する

確定チェリーとカナちゃん パイン飴 さん 2017/10/12 木曜日 19:26 評価 #4976545
はじめまして!
沖ドキかなり打ってますが初めての体験だったので沖ドキ通の優しい方にお聞きしたいことがあります。
ボーナス中確定チェリーを引いてカナちゃんランプ点灯せず
その後のスイカでカナちゃん点灯
スイカの分の1ゲーム連後の1ゲームで普通に光りました。
スイカの分のボーナス中には告知なしでした。
ペナルティなども一切なしです。
天国演出の1つなのかと思いきや天国移行もしませんでした。
どのような状態でどのくらいの割合で起こる事なのか教えていただけないでしょうか?

  1. 賃娘931 さん 2017/10/13 金曜日 00:10 評価 #4976709

    user image パイン飴 さん こんばんわ 確定チェリーはボーナス中の何ゲーム目だったのでしょうか?最初の1ゲーム目(69表示)はカナランプは光らないとか以前ここで読んだことあります。経験や見たことはありませんが・・・1G目だと確チェ1スイカ1で天国上がらずだったのかも知れません。あと0G天井が選択された場合、確チェではなくベルカナ・リブカナが優先されるそうです。これは私も最近経験しました。この機種はなにかとあり得ない事が報告されます。ほとんどが見間違いや聞き違いだと思いますが(あとネタとか笑)案外バグの多い欠陥品なのかも?今回の件はスレ主さんの期待するような回答は多分つかないと思いますが、スイカやチェリーの当選も実はベルカナ同様シナリオに組み込まれているとか、その為スイカで光った?(あり得ませんね!笑)自分は最近まず無いですけどおかしいと思ったら写真を撮るようにしてます。(一応確チェ光らずベルカナで光ったときのを貼っときます)
  2. めっさハマる さん 2017/10/13 金曜日 01:04 評価 #4976735

    ボーナス中に確定チェリーを引いたにも関わらずカナちゃんが光らなかった場合は1G連はちゃんとするんですけど天国には移行してないらしいです。
  3. パイン飴 さん 2017/10/13 金曜日 07:11 評価 #4976785

    賃娘931さん、めっさハマるさんご返答ありがとうございます。
    こういう事あるんですね笑
    しかも天国移行しないパターンだなんて残念な確定チェリーでしかないですね
    確定チェリーで起こる事なら確定役でも起こり得る事ですよね汗
    角チェリーやスイカでは起こり得ない事なんでしょうか?
    起こる事なら天国移行して一発抜けと勘違いしてしまいそうです。
  4. パイン飴 さん 2017/10/13 金曜日 09:54 評価 #4976828

    賃娘931さん
    定かではないですがAT10ゲームくらいは消化してました汗
  5. 賃娘931 さん 2017/10/13 金曜日 13:00 評価 #4976887

    パイン飴さんその後継続したのですか?
    余談ですがB狙いの人は確定役で32スルーの人はBにいなかった。Aの確率が高くAからBの移行も薄いので止め。と言うのがセオリーになってますが自分の経験や確チェなんかだと3連チェリーやバー揃いだと音で真後ろの他人の台でも解ると思いますが、見ているとかなりの確率でそのあと1・2発で天国に飛ぶので個人的よっぽど内容の悪いデーターじゃなければ一回は追います。よろしければ参考になるので教えて下さい。
  6. パイン飴 さん 2017/10/13 金曜日 13:34 評価 #4976896

    賃娘931さん
    その二回後天国に上がりました。
    確定チェリーで上がったかはわかりませんが、私も確定役の後はモードBに上がるほうが多い気がします。
    その前に遅れからのスイカで当たってたのでワンチャンドキドキあるかもと思ってかなりがっかりでした笑

返信する

ドキドキ以上 ハナさん さん 2017/10/09 月曜日 14:56 評価 #4975081
ドキドキ以上がわかってる状態で後カナが光った場合、0Gヤメした方が長い目で見ると得なんですかね?(ボーナス消化後)
  1. ドネア さん 2017/10/09 月曜日 15:29 評価 #4975086

    32g抜けた場合は、確率的な事を考えると即やめ、その店を出ることが1番です。しかし、自分の経験やまわりの挙動を見ているとたまに、直ぐにまた天国以上の状態になる事もあります。でも、あくまでも確率上は即やめが利口な選択だと思われます
  2. 粘ったら負男 さん 2017/10/10 火曜日 00:24 評価 #4975270

    後カナは保証に落ちた時だけとは限りませんよ。
    ドキドキから転落していなくても、後カナが選択される可能性は高くはありませんが一応あります。
    たとえ保証に落ちていたとしても、引きさえ良ければ再度天国、引き戻しの32G以内の早い当選だってあり得ますから。
  3. 賃娘931 さん 2017/10/10 火曜日 09:20 評価 #4975407

    ちょっと前の事なんですが、スイカでテンパイ音、2連目が三三七拍子そのボーナス終了後、後カナ。「えっドキだった?」そのレバーオンで同時点滅。「転落後引戻しか?」と思いながら消化後14Gでビッグ。「これは天国?それとも引戻し?」そのボーナス中ドキランプ点灯。モード移行がどうだったかは解りませんが閉店間際でもなければ一応32G回した方が良いと個人的に思います。
  4. マイマイGOD さん 2017/10/10 火曜日 09:58 評価 #4975421

    保証以外でたしか24/1で後カナか選択されるかと
    フリーズから45連した時は後カナ三三七拍子何回も乗り越えました
  5. ハナさん さん 2017/10/10 火曜日 15:10 評価 #4975486

    みなさん回答ありがとうございます!個人的には後カナの後の32Gはほぼ駆け抜けなので(もちろん光った事もある)32G回すのに70枚程損するので、即ヤメが長い目で見ると得なのかなぁと思い質問しました。一応まわしてみます笑
  6. 後カナ祭 さん 2017/10/10 火曜日 19:53 評価 #4975561

    解決された様なので今更ですが、
    一応とかとりあえずとかでなく、後カナ→即止めは、短期的には得する様だけど、長期的には大損ですよ。滅多に残ってないから無駄ではなく、残ってた時の期待値がでかすぎるので、それだけでお釣りが来ます。

    出現率ベースで考えると6回に1回はドキドキ継続なので、ドキドキ滞在時の獲得期待値1100枚ちょいって考えたとしても、180枚位は損します。後は保証からの天国もあるので回すのに使う70枚差し引いても、即止めするのは150枚位損するかと。

    長期と短期の考え方を少しだけ改められた方がいいかと思います。

返信する

沖ドキ ドネア さん 2017/10/09 月曜日 01:19 評価 #4974924
spテンパイ音は次回天国以上確定だから32gスルーするのですね。その後288gで当選した当たりは天国でした。
次回天国以上確定というのはあくまで、次に光った時の当たりの事で、32g以内のボーナスが決まっている訳ではなかったのですね。、ずっと間違って覚えていました

  1. トオリマス さん 2017/10/09 月曜日 20:30 評価 #4975160

    へぇー初めて聞きました。因みに今日150G位でテンパイ音Bから6G.Bそして32抜けました。たまにこういう有ります。しかしテンパイ音から32Gスルーは経験ないし見たことありません。ラッキーボイスが隣の台で一瞬自分の台かと思ったことはあります(笑)
  2. ドネア さん 2017/10/10 火曜日 02:42 評価 #4975329

    返信ありがとごさいます。ぼくも長らく沖ドキ打ち続けて始めて知りましたし、初めての経験でした。、というのも、スペシャルテンパイ音が鳴ったから余裕かまして32gを消化していたんです。ところが一向に光らない。あれという間に32gをスルー。ムカついて店員を呼び出しました。詳しい店員を連れてこい!と。するとそこの店長がやってきて説明を受けました。次回天国以上確定というのはあくまで次の当たりが確実に32g以内に来る天国以上なんですと。よく勘違いされてる方が多いんですよと。
    でも、確率的には低いと思いますね。
    で回してみると見事に288gで当選。天国でした。、
    この事から思う事は通常時に左だけ点灯(ドキドキ以上確定)した場合も32gをスルーする可能性があっていた当たるかわからない次の当選でドキドキ以上確定になるって事ですよね。そうするとゲーム性がだいぶ複雑に思えてきますね。
    逆を言えば連チャンしてる時に天国以上示唆が出た場合、32g以内に光ったらその次は確実に光るって事になりますね。
  3. しょうもない… さん 2017/10/10 火曜日 05:41 評価 #4975350

    違います。

    勘違い(聞き違い)です。

    でなければバグ。

    以上。
  4. 賃娘931 さん 2017/10/10 火曜日 07:28 評価 #4975373

    店長に一杯喰わされましたね
    御愁傷様です
  5. アキ兄ちゃん さん 2017/10/10 火曜日 08:27 評価 #4975393

    自分の勘違いを ゴチョゴチョ言って
    正当化するの やめましょう。
  6. ドネア さん 2017/10/10 火曜日 08:42 評価 #4975398

    勘違いではありませんよ。友達も隣で打っていてちゃんと聞いていましたし。やっぱりバグだったのかもしれませんね。というか強制的に・・。かもしれませんね。気に入らねーから、また店長と話して白黒つけてきますよ。
  7. ズリ吉 さん 2017/10/10 火曜日 09:54 評価 #4975419

    絶対にあり得ない&#8252;100%
    それも次回の当たりが天国なんて
  8. ドネア さん 2017/10/11 水曜日 12:21 評価 #4975915

    もう潮ドキにしないと駄目ですね。現行機種で俄然金のなくなるスピードが半端無い。中古価格が300万オーバー。沖ドキと出会ってから収支があっという間にマイナス。番長やゴッドの8192がよほど良心的はさえ思えてしまう。わかっててチカらせたくて沖ドキやっちゃうんだよな。マイホ88台設置してほぼフル稼働。いったいどんだけ儲かってんかな?武田久美子も、沖ドキ好きらしいわな笑
  9. パチV3 さん 2017/10/13 金曜日 09:40 評価 #4976819

    勘違いだから
    沖ドキ初心者みたいだから黙ってな
  10. 蝶土生 さん 2017/10/13 金曜日 22:17 評価 #4977106


    お前もど素人だろ?
    ドキドキの80%と超ドキの90%が同じとかほざいていたろ(笑)
  11. パチV3 さん 2017/10/14 土曜日 19:20 評価 #4977370

    同じやん
    超ドキドキだからって3連でおわることもあるし
    結局自分の運やん
  12. ツインすみれ推し さん 2017/10/15 日曜日 00:47 評価 #4977457

    そうそう、だから、いちいちこうなったとか店員呼ぶまでもない。スロはほとに運だから、なら、自分が辞めてから違う人が座って連チャンしておかしくない?って言ってるのと同じ事。。
    諦めろって事なんだね。
  13. ドネア さん 2017/10/16 月曜日 00:22 評価 #4977742

    パチv3。お前どこのやつ?
    会って話しよう!
    沖ドキについてじゃなくて
    返事しろよな
  14. 毎回ゴッド さん 2017/10/16 月曜日 06:56 評価 #4977789

    >>ドネアさん
    パチv3。お前どこのやつ?
    会って話しよう!
    沖ドキについてじゃなくて
    返事しろよな
    ↑厨房かよwww
    ちな中古価格300万とかいつの話しだよw

返信する

沖ドキ ばし さん 2017/10/07 土曜日 00:50 評価 #4974238
沖ドキ中毒になってしまいました。凄く楽しいのですが凄く負けてます。撤去されるまで辞められそうにありません。いつ撤去されるかご存知の方教えて下さい。
  1. ズリ吉 さん 2017/10/10 火曜日 10:00 評価 #4975423

    撤去させれる前に止めた方が良いかと
    私はリストラで退職金2350万円ほど貰いましたが二年間で約1800万円ほど沖ドキに
    いまはすごく後悔してます。
    長く勝てる台ではないです。
    止めた方が良いですよ。
  2. 粘ったら負男 さん 2017/10/10 火曜日 11:21 評価 #4975447

    ズリ吉さん
    どう打てば2年で1800万も負けられるのですか?
    毎日打ってりゃ勝つ日もあるでしょうし、どんな立回りをしていたのかすごく興味あります。
  3. しょうもない… さん 2017/10/10 火曜日 19:25 評価 #4975550

    月平均70万〜80万ですからね(笑)

    例えば1つの店で、同じ番台を2年間通いつめて打ってもそんなに負けないでしょうね(笑)
  4. サイコー嵐 さん 2017/10/11 水曜日 01:01 評価 #4975746

    まさか、コイン1枚100円の禁断の闇スロってオチじゃないですよね?
  5. 復活のS・B さん 2017/10/11 水曜日 02:21 評価 #4975774

    ばしさん。
    今晩は。

    6月2日に、全日遊連(ホール側の組合)と日電協(パチスロメーカの組合)との会合で、日電協側からの撤去スケジュール案が出されました。

    1次〜3次の段階を踏んで、旧基準機すべて撤去する。

    1次リスト、平成29年11月末。
    絆、ハーデス、転生等々。

    2次リスト、平成30年5月末。
    沖ドキ、凱旋等々。

    この案で言うと、沖ドキは来年の5月末までとなります。
    しかし、これはまだ「案」の段階であって決定ではありません。
    全日遊連側はこれを拒否してるそうです。

    会合から4ヶ月過ぎているので、撤去の時期は既に決まっているかも知れません。

    修羅がコケてから僕も沖ドキを打ってます(最近打ちに行けてませんが)正直いつ撤去されるか解りませんが、撤去されるまで楽しんで下さい。
  6. ツインすみれ推し さん 2017/10/15 日曜日 00:56 評価 #4977464

    自分もお盆期間は沖ドキ初めて座ってトータルで30万ほど勝ってましたがその後はフリーズも引けず。当たるには当たりますが3連とか5連とかで必ず終わります。
    なくなる前には万枚なんて夢みてみたいですね。12月ぐらいには何かあると騒いでますが、無くなって欲しくはないもんです。
    これがうちの看板だと、凱旋、絆、沖ドキ、置いてる店多いのにどうなるんですかね。
  7. ドネア さん 2017/10/16 月曜日 00:15 評価 #4977740

    後悔しているのは、お金がなくなったからですか?定年まで必死に働いた見返り金の大金がなくなったという現実は確かに勿体無かったと思えて当然だと思います。でも、本当はお金だけではなかったはずです。大切な時間も無駄にしていたはずだと思いますよ。ごく一部、勝ち続けている人もいるのは現実ですが、立ち回りや台の特性や店の特性を、知ったところで負け額は減るかもしれませんが勝てません。なぜなら、今のパチンコ屋は何でもできるからです。やろうと思えばですけど。資金力があり横つながりのある店ほど何でもできます。というかそう思った方が良いです。相手はイカサマ商売だと。全くのブラックもいいところなのを無理やりグレーな方式でギャンブルではないククリなんですよ。おかしくないですか?高設定だって安心して一日中打ってはいられないですし。世の中の企業経営で売り上げが下がっているのに利益をあげられる店なんてありますか?コスト削減とかそういうレベルの話ではなくてです。それがパチンコやなんです。やる機種にもよりますが、負けたくない、負けを減らしたい。少しでもパチンコパチスロを楽しみたいと思うなら沖ドキをやらない事です。これにつきます。客さえついてくれれば1番ホールは儲かります。この沖ドキは。沖ドキの設置台数の多い店。このホールは力のある店です。資金力もそうですが横つながりも磐石な店です。5ー10台位で頑張ってる店、入れたくても入れなれないんですよ。大手が買い占めちゃってまわってこないんです。
    今までパチスロに費やしてきたお金と時間。これからは心身ともにリフレッシュされて下さい。長い間一生懸命働いてこられた身体を、パチンコ屋で身を削るような事はせず大切になされて下さい。
  8. 3の倍数 さん 2017/10/17 火曜日 01:26 評価 #4978147


    こういう風に考えている人ものすごく多いけど、
    単純に自分の周りに「勝ってる人」っていないの?

    私自身、10年くらい「年間利益」がマイナスになった年は一度も無いです。
    私がよく行くホールにも「貯コイン」が月毎に増えて行く人って何人かいますよ。
    この人達は繋がってません。

    一組だけ代打ち使って年間800万円くらい稼いでいるグループ(4〜5人:ボスは30代前半の優しそうな男)がいますが(通称「ベンツ兄ちゃん」)、
    ・サラリーマン風(ちょっと体臭が匂う)(通称「ハンマン」※天国中レバーを叩くのをハンマーのように振り下ろしてガコガコ言わせるからハンマーマンの略)
    ・いつもマスクをはめてるイケメン系男子(通称「ロビンマスク」)
    ・AV男優に似てる(通称「エブダン」※AV男優の略)
    ・↑の優しそうな男の友達だが金のやり取りはしてなさそうなちょいガッシリした男(通称「金魚」※金魚のフンみたいにベンツ兄ちゃんにくっついてるから)。
    などなど。

    これらの人は確実に年間勝ってます(沖ドキメインで)。

    ホールはグロスですから、Aさんが負けようがBさんが負けようがCさんが勝とうがどうでもいいんです。
    トータルで利益が出れば。

    100人中100人負ける店は誰も行かなくなってつぶれる=誰かは勝ってる。

    その勝ち側に回れば良いだけだと思います。
  9. 沖土器 さん 2017/10/17 火曜日 11:39 評価 #4978264

    馬、チャリ、舟、オートなどの公営ギャンブルに比べたら、パチやスロは還元率、断然高いですよ。
    自分もスロ打ち始めて2年くらい負け続けて、そこから一念発起し段々と勝てるようになり、それ以降年間収支マイナスなしです。
    ここ10年はリーマンしながら年に数百万副収入を得ていますよ。

返信する

この子辛い ノースフェイス さん 2017/10/03 火曜日 07:44 評価 #4972622
沖ドキ好きなんですが、たまに辛いですよね〜。
天国上がったと思ったらR三連B1で抜ける…。よく有ることですが寂しい…。
フリーズしてもショボ連の事も。
でも、またハイビスカスを求めてします。


    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT