| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【5040303】が含まれるスレッド

バグですか? ナンバガ さん 2018/04/24 火曜日 23:28  #5040303
AT中(ビッグ)レア役の煽り音発生、バー狙いで、中→右→左の手順で消化。中にスイカが停止、右リール中段にスイカ停止。通常手順に沿って消化すると右下がりにスイカが揃うはずなのにと違和感を感じ、左にチェリーもフォローしつつスイカを目押し、が、チェリーもスイカも揃わない、カナちゃんランプ点灯なし、AT中は、外れはないはずなので、不思議な現象に、思わず投稿してしまいました。この現象が今日2回同じ台で発生しました。結構打ち込んでいる中での初体験なので謎です。特に恩恵もなし、2回目に起きた時に画像をとりました。添付しましたので、見てください。わかる方教えて下さい!
  1.  神ネロ さん 2018/04/25 水曜日 00:04 評価 #5040320

    こんばんは

    スイカ(太鼓)の取りこぼし目です。。

    >バー狙いで、中→右→左の手順で消化

    右リールに下段にスイカ止まりは左はフリーでも揃いますが

    中段テンパイの場合は引き込みの関係上チェリー下のスイカは揃いません

    この場合は下段にチェリーをビタッ押ししたために
    引き込みのコマ数が足りなくなり揃わない形になったと思われます

    中→左→右での消化手順がよろしいかとっ


    試しに今度中段テンパイした時にチェリー下のスイカを狙ってみて下さい。。
    同じ停止目になりますからww


    自分も何度もこの形で取りこぼしてますよっ(笑)
  2.  神ネロ さん 2018/04/25 水曜日 00:14 評価 #5040328

    あっ。。。すいません

    訂正です

    チェリーを中段にビタっ押しの間違えです


    チェ―リ下のスイカ以外はキチンと狙えば中段に揃いますので
  3. マイマイGOD さん 2018/04/25 水曜日 08:06 評価 #5040376

    チェリーとスイカ両方揃う事になるから
    中右スイカ中段テンパイ左リール黒バー上段狙うと必ずハズレます
  4. 華ヤキ禁止 さん 2018/04/25 水曜日 12:00 評価 #5040415

    中→右の場合、中段受けスイカテンパイになるのは、「右リール中段バービタ〜4コマ滑り」しかないと思います。
    他は必ず左上がりテンパイor右で取りこぼしになるはずです。
    右は「切れ目スイカ以外」を狙うといいですよ(^^)
  5. ナンバガ さん 2018/04/25 水曜日 17:12 評価 #5040507

    分かりやすいご返答ありがとうございました!右リール中段にバーを、ビタ押した可能性が高いですね!スッキリしました!また、試してみます(笑)結構打ち込んでいて、なかったのが、正直驚いてますw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT