| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【5026736】が含まれるスレッド

連続ペナルティー マイマイGOD さん 2018/03/12 月曜日 22:46  #5026736
サンプルです
ゼロから自力で回してます
991回転目から三連続ペナ
一回目リプ二回目三回目何も揃わない
1007Gでチカリました
リプ ペナなし二回目+6三回目+1
連続ペナ×6Gじゃないかもしれないです
まだ機会があればやってみます

  1. 華ヤキ禁止 さん 2018/03/13 火曜日 15:28 評価 #5026899

    検証お疲れ様でした!
    私も惜しいところまでは行ったのですが、930Gで当たってしまいました(>_<)
    当たるなよっって感じでしたけど(笑)
    立ち回り上、天井は週一ペースで到達してますが、やはり自ら0G〜回してないので信用出来ませんからね(^^;
    (1000Gで光る度に、やっときゃ良かった!と思いますがw)

    そんな過酷なミッションを完遂されたマイマイGODさんに敬意を表します!
    もう99%、「連続ペナは天井延長も7G」ということで間違いないでしょう。
    「連続ペナルティは7G間AT無抽選状態になるが、天井の延長はどうなるか?」という問題の性質上、どんなに頑張っても100%にするのは不可能と思います。
    (997Gから連続ペナ仕込み成功しても、1005Gから自力当選がある為)

    マイマイGODさんが掲載された写真については、
    ・ご友人が気付かないうちに78G連続変則打ちをしていた(かなりやんちゃですがw)
    ・後任者もだいぶペナルティをやらかして、たまたま「1000+6の倍数Gで当たった」
    いずれかの可能性が極めて高いと思われます。
  2. @親方 さん 2018/03/14 水曜日 10:17 評価 #5027189

    私もまだやれてませんが、これ、天国確定中の31Gから出来ますよね?
  3. 華ヤキ禁止 さん 2018/03/14 水曜日 11:49 評価 #5027206

    >@親方 さん

    天国確定中とは??
    良くわかりませんが、1〜32Gでも変則打ちすればペナルティの内容は同じです。
    特に32G目を「ペナヤメ」するのは良く見かけますので(即ヤメなら出目で変則打ちの可能性はある程度判別可能ですが、次Gまで打たれた場合は判別不能になります)
  4. はなつき2018 さん 2018/03/14 水曜日 12:44 評価 #5027218

    マイマイGODさん
    検証、お疲れ様でした。これでほぼほぼ
    連続ペナルティー作動の場合は、全て再セット
    という事が分かりましたね。
    だからたまに天井のG数がおかしな事になってるのに
    遭遇したんですね。

    @親方 さん
    確かに、次回天国確定の時の31G目からであれば可能でしょうね。
    でもなかなかお目にかかれないのでは・・・w
    次回天国確定の時は何故かすぐに光ってしまう
    印象があって・・・
    曖昧な時はなかなか光らないのにw
  5. 華ヤキ禁止 さん 2018/03/14 水曜日 13:17 評価 #5027226

    あ、そういうことですか!
    読解力がなくて申し訳ございません(汗)
    なるほど、確かにそちらの方が検証リスクは大幅に下がりますね。

    ただ、恐らく39Gで光ることになるとは思いますが、「ペナルティ×6Gで天井到達」の可能性を排除するには、少し根拠が弱いですね。
    何故なら天国と通常では、自力当選確率が大幅に違うからです。

    ところで31Gというのは天井到達Gになりますが、当該Gでの変則打ちはペナルティ付くのでしょうか?

    >はなつき2018 さん
    ブログ拝見しました(^^)
    沖ドキ専門の稼働ブログなんですね!
    内容が濃くて◎です♪
  6. コンバット さん 2018/03/14 水曜日 23:35 評価 #5027379

    連続ペナの情報ありがとうございました。間隔あけてペナったら上乗せされていきませんかね??
  7. マイマイGOD さん 2018/03/17 土曜日 15:57 評価 #5028222

    さすがに自力で700はまってからの天井はきつかったです
    連続ペナ試せるチャンス来たと思って打ってらハマル事か楽くになりました(^^)
    今度チャンスがあれば間開けてペナしてみます
    今回思った事ペナ中ペナ有効なら閉店取り切れない時1G目ペナ以後5Gことにペナすれば簡単に32G超えてくれる
    翌日据え置きしてくれたら続きから打つチャンス
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT