| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【4982658】が含まれるスレッド

教えて下さい! ケンマスターズ さん 2017/10/29 日曜日 16:27  #4982645
中段チェリーのフリーズ抽選のタイミング教えて下さい、中段チェリーを引いた時に1/2のフリーズ抽選もしてるのでしょうか?それとも次のレバーオンで抽選でしょうか?知ってる方お願いします!m(__)m
  1. ツインすみれ推し さん 2017/10/29 日曜日 17:59 評価 #4982658

    user imageレバーオンの2/1ですよ。固まればフリーズですそれ以外は天国以上、ドキドキ何パーだったような?
    まぁ来たら固まるのを待ちましょう!
    自分は子役なしで次で固まりフリーズで8連で終わりました。
    2連の保証で終わる可能性もあるので。落ちないことを祈るばかりですね。
  2. 沖ハラハラ さん 2017/10/29 日曜日 20:27 評価 #4982686

    中段チェリーを引いたレバーONで、モード移行済では無いんですか?
  3. ケンマスターズ さん 2017/10/29 日曜日 21:48 評価 #4982703

    返信ありがとうございました、中段チェリーを引いたレバーオンの時にフリーズ抽選とモードも決まっていると言う事ですね、ありがとうございました!m(__)m
  4. 魚群(甘海 さん 2017/10/31 火曜日 18:16 評価 #4983339

    さぁ

    中段チェリーを引いた

    次のGのレバーオンで
    50%の抽選だと思ってましたけど
  5. トロも好き さん 2017/10/31 火曜日 21:58 評価 #4983399

    こんばんは、ケンマスターズさん。

    正解は作った人しかわかりません。

    ただこの板で昔から定説となっているのは、モード移行は
    「ハナが光った時」です。

    レア役当選は100%後告知なので、中チェを引いた次Gということになります。

    上の理屈でいくと、確定役・遅れ後・天井時・0G連時は叩きどころを楽しむタイミングですね。
  6. 賃娘931 さん 2017/10/31 火曜日 22:57 評価 #4983418

    こんばんわケンマスターズさん
    自分は確定役・遅れはレバーオン派です。理由は単にその方がもうすでに抽選済みと思うと光る時のレバーオンが気楽だからです。実際どうなんでしょうかね?解析出てるのかな?
  7. 沖ハラハラ さん 2017/10/31 火曜日 23:32 評価 #4983434

    ボナ中の確定役発生時には、そのレバーONですでにモード移行済という話でしたので、確定役、遅れ発生時には、モード移行は、決まっていて、次レバーONは、演出の抽選を行っていると理解していました、よって、中段チェリー発生時、超ドキか、非超ドキかは、すでに決定済で、超ドキならフリーズ!
    抽選を予知出来るのは、0G連と天井のみだと思ってました!
  8. 沖ハラハラ さん 2017/11/01 水曜日 15:54 評価 #4983658

    レア役当選って100%後告知なんですかね?
    ボーナス1G目のレア役でカナ付かずのパターンは、レア役による即告知で、それが、ボーナス1G目に出現する様な気がしてます!
  9. トロも好き さん 2017/11/01 水曜日 22:05 評価 #4983745

    沖ハラハラさん

    即・後告知に関しては通常時の話をしているので
    ボーナス中の話をされてもケンマスターズさんの疑問とはかみ合ってない話かと・・・。

    きゅーさんいちさん

    過去ログ検索で「モード移行 タイミング」と入力してみて下さい。
    上から14〜15番目に表題「32G以内の遅れ」と言う質問があります。
    その中でソース元を出した上で回答されている方がいるので、目を通しても損はないかと。
  10. 沖ハラハラ さん 2017/11/02 木曜日 05:52 評価 #4983862

    モード移行は、当たりのフラグを引いた時と理解していましたが、やっぱり花の光る時なんですか!
    昨日、一昨日で3回フリーズ引けましたが、レバーONは、気楽にいつものペースで叩いていましたが、これからは、緊張しちゃいますね!
  11. ケンマスターズ さん 2017/11/06 月曜日 19:31 評価 #4985193

    たくさんの返信ありがとうございました!
    中段チェリーの1/2タイミングは作った人しかわからないと言う事ですね、モード移行は花が光った時なんですね!
    中段チェリーなら1/4でドキドキ移行?なのでレバー叩く時に気合い入れないとですね〜!\(^^)/
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT