| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【4976709】が含まれるスレッド

確定チェリーとカナちゃん パイン飴 さん 2017/10/12 木曜日 19:26  #4976545
はじめまして!
沖ドキかなり打ってますが初めての体験だったので沖ドキ通の優しい方にお聞きしたいことがあります。
ボーナス中確定チェリーを引いてカナちゃんランプ点灯せず
その後のスイカでカナちゃん点灯
スイカの分の1ゲーム連後の1ゲームで普通に光りました。
スイカの分のボーナス中には告知なしでした。
ペナルティなども一切なしです。
天国演出の1つなのかと思いきや天国移行もしませんでした。
どのような状態でどのくらいの割合で起こる事なのか教えていただけないでしょうか?

  1. 賃娘931 さん 2017/10/13 金曜日 00:10 評価 #4976709

    user imageパイン飴 さん こんばんわ 確定チェリーはボーナス中の何ゲーム目だったのでしょうか?最初の1ゲーム目(69表示)はカナランプは光らないとか以前ここで読んだことあります。経験や見たことはありませんが・・・1G目だと確チェ1スイカ1で天国上がらずだったのかも知れません。あと0G天井が選択された場合、確チェではなくベルカナ・リブカナが優先されるそうです。これは私も最近経験しました。この機種はなにかとあり得ない事が報告されます。ほとんどが見間違いや聞き違いだと思いますが(あとネタとか笑)案外バグの多い欠陥品なのかも?今回の件はスレ主さんの期待するような回答は多分つかないと思いますが、スイカやチェリーの当選も実はベルカナ同様シナリオに組み込まれているとか、その為スイカで光った?(あり得ませんね!笑)自分は最近まず無いですけどおかしいと思ったら写真を撮るようにしてます。(一応確チェ光らずベルカナで光ったときのを貼っときます)
  2. めっさハマる さん 2017/10/13 金曜日 01:04 評価 #4976735

    ボーナス中に確定チェリーを引いたにも関わらずカナちゃんが光らなかった場合は1G連はちゃんとするんですけど天国には移行してないらしいです。
  3. パイン飴 さん 2017/10/13 金曜日 07:11 評価 #4976785

    賃娘931さん、めっさハマるさんご返答ありがとうございます。
    こういう事あるんですね笑
    しかも天国移行しないパターンだなんて残念な確定チェリーでしかないですね
    確定チェリーで起こる事なら確定役でも起こり得る事ですよね汗
    角チェリーやスイカでは起こり得ない事なんでしょうか?
    起こる事なら天国移行して一発抜けと勘違いしてしまいそうです。
  4. パイン飴 さん 2017/10/13 金曜日 09:54 評価 #4976828

    賃娘931さん
    定かではないですがAT10ゲームくらいは消化してました汗
  5. 賃娘931 さん 2017/10/13 金曜日 13:00 評価 #4976887

    パイン飴さんその後継続したのですか?
    余談ですがB狙いの人は確定役で32スルーの人はBにいなかった。Aの確率が高くAからBの移行も薄いので止め。と言うのがセオリーになってますが自分の経験や確チェなんかだと3連チェリーやバー揃いだと音で真後ろの他人の台でも解ると思いますが、見ているとかなりの確率でそのあと1・2発で天国に飛ぶので個人的よっぽど内容の悪いデーターじゃなければ一回は追います。よろしければ参考になるので教えて下さい。
  6. パイン飴 さん 2017/10/13 金曜日 13:34 評価 #4976896

    賃娘931さん
    その二回後天国に上がりました。
    確定チェリーで上がったかはわかりませんが、私も確定役の後はモードBに上がるほうが多い気がします。
    その前に遅れからのスイカで当たってたのでワンチャンドキドキあるかもと思ってかなりがっかりでした笑
  7. バサラ! さん 2017/10/27 金曜日 17:42 評価 #4981996

    モードBにいた場合の確定チェリー&確定役は、
    50%天国へ・25%ドキドキへ・25%モードBのまま。

    モードAにいた場合は、45.3%モードAのまま・25%モードBへ・25%天国へ・6.7%ドキドキへ移行

    私は、1回はは様子見しています。
  8. バサラ! さん 2017/10/27 金曜日 17:55 評価 #4982002

    追記
    引き戻しモード滞在時の場合は、
    50%モードBへ・45.3%天国へ・4.7%ドキドキへ

    よって、連チャン後199G以内での解除時は引き戻しにいた可能性もあるため追う。
    200G以上の場合はAかB滞在になるので、光り方も参考にしながら、決めたらいいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT