| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【4956127】が含まれるスレッド

沖ドキって・・・ ムーンサイダー さん 2017/08/22 火曜日 22:17  #4955446
1激万枚はよく見かけますが、マイナス3〜4000千枚前後で
万枚達成することってあるんですか??

  1. マイマイGOD さん 2017/08/23 水曜日 01:15 評価 #4955569

    一撃万枚は難しいです
    ループストックしないからね
    ドキドキ入ればいい方で3000枚前後は期待できますか
    1000枚行かない事も多々あります
    一撃は一回しか見た事ないです
    天国以上複数回に分けてなら何回が見てます
    マイナス三千四千枚からの万枚はまだ見た事無いです
  2. サイコー嵐 さん 2017/08/23 水曜日 11:01 評価 #4955697

    マイマイGODさんの仰ると通りで、一撃では厳しいかと。
    ゴッド系みたいにゴッド揃いは何度引いてもヒキ損は無いのに対して、沖ドキは超ドキ中に中チェ引いても現状維持&ビッグ1回のみ。
    この差はデカい。

    沖ドキの機械割が低いのは、その辺が原因。
  3. TAKOYAKI さん 2017/08/24 木曜日 01:00 評価 #4956040

    いままでカンストは三回体験してますが、うち一回は約−2000枚からのものでした。
  4. TAKOYAKI さん 2017/08/24 木曜日 06:59 評価 #4956127

    user imageあとの二回はほとんど金は使わず朝一のフリーズからでした。開店から夕方まで掛かりました。
  5. 沖ドキマン さん 2017/08/31 木曜日 01:28 評価 #4959089

    何度か見たことありますよ
    マイホは未だに沖ドキが
    一番人気で台数も多く
    週末はスルーかつ大ハマリ台でも回ります
    そういう台が好きな人がいるんですよ
    自分はそういう台は打ちませんが。
    マイナス5000枚なんて平気で見ますから。
    本題ですが、
    マイナス3000枚位からの万枚なら10回以上は、マイナス5〜6000枚位からの万枚は2回程見たことありますね
    あり得ないと思ってますが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT