| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【4916677】が含まれるスレッド

ドキドキモード おけん さん 2017/05/13 土曜日 15:49  #4916660
初めまして、
本日沖ドキを打っておりまして

ドキドキモード中に

337拍子を引き
そのボーナス中に
レア役否定でカナちゃんランプが
点灯しました。

この場合は
ドキドキモード転落抽選に当選していれば
ドキドキモードではなく
天国滞在ということに
なるのでしょうか?

よろしくおねがいします。

  1. ドキパラ さん 2017/05/13 土曜日 16:29 評価 #4916669

    レア役否定とはなんですか?
    仮に落ちてたとして、
    スイカ、チェリーではモードは動かない。
    確定役なら上がるかもしれない。
    中段チェリーなら天国以上
    でしょう。
    で、主さんのその後はどうだったの?
  2. おけん さん 2017/05/13 土曜日 16:59 評価 #4916677

    user imageこの状態です。
    このボーナスが
    337拍子で始まりました。

    これ以降は
    ドキドキ確定演出なく
    終了しました。
  3. 止めドキ さん 2017/05/13 土曜日 17:13 評価 #4916683

    レア役否定してませんよ。確定役の1G連です。モード転落はありませんから、保障に落ちていても次回保障モード以上(モードup抽選あり)です。
  4. ドキパラ さん 2017/05/13 土曜日 17:56 評価 #4916694

    中リール 中段オレンジシーサーで確定役ですね。
    75%でモード移行なし(保証)、25%で天国以上なので、残念でした。
  5. おけん さん 2017/05/13 土曜日 18:24 評価 #4916709

    確定役でしたか!
    知りませんでした!
    ありがとうございます。
  6. キド沖 さん 2017/05/13 土曜日 18:36 評価 #4916717

    おけんさん質問させて下さい。

    》これ以降は
    ドキドキ確定演出なく
    終了しました

    というのは
    (1)そのボーナスで連チャンが終わった。
    という意味ですか?
    (2)そのボーナス以降何連チャンかしたけどドキドキの示唆(演出)は出なかった。
    という意味ですか?どちらとも聞き取れるのですが(((^_^;)
  7. おけん さん 2017/05/13 土曜日 19:38 評価 #4916742

    質問ありがとうございます。

    後者になります。
    確定役の後5連で終了したので
    私は天国だと思いながら
    打っていました。
  8. 認識違い? さん 2017/05/13 土曜日 19:53 評価 #4916750

    >私は天国だと思いながら

    いや、ドキドキ確定(左だけ点滅など)が出たなら、
    「ドキドキ→落ちる先は保障だけ→落ちる先は通常だけ」
    だと思ってましたが・・・。
    ドキドキから天国に転落ってありましたっけ?
  9. 沖ハラハラ さん 2017/05/13 土曜日 20:14 評価 #4916761

    ドキドキから直接、天国に移行する事はありません。
    1、337拍子のボーナスが保障なら、引き戻し、B、Aモード中になり、確定役で天国の昇格!
    2、337拍子でも、ドキドキ滞在で、その後、5連で終了!
    最後が、天国示唆後、即抜けしてれば1、のパターンが考えられますね。
    337拍子は、引き戻し濃厚というだけで、確定では無いので、確定役をひいた時点のモードは決められないですね!
  10. 認識違い? さん 2017/05/13 土曜日 20:20 評価 #4916765

    あ、保障からはどのモードもありましたね(^^;

    >落ちる先は保障だけ→落ちる先は通常だけ

    この部分は間違いなので訂正しますm(_ _)m


    沖ハラハラ さん
    >ドキドキから直接、天国に移行する事はありません。

    やはりそうですよね(^^
    実はドキドキから天国に行く事があるのかとちょっと不安になりました。
    ※いや、まぁ天国に行っても行かなくても大勢に影響は無さそうですが(笑)
  11. キド沖 さん 2017/05/13 土曜日 23:26 評価 #4916847

    やはりですか…この手の質問に答えるのにそこ重要ですよ(((^_^;)

    私の感覚ではドキドキ以上が確定してからの場合、337拍子は「保障→引き戻し」よりも「ドキドキ→保障」で出現しやすいと思ってます(そもそも引き戻しの選択率が低いので)。その場合は確定役でも天国に上がり難いんですよね。ただ仮にドキドキから抜けずにいたなら確定役カナちゃんの1/2で超ドキランプも点いていた筈なんです(~_~;)

    後5連というのは微妙な所ですね…
    私の予想はずっとドキドキにいたんじゃないかと思います…予想するのは面白いのですが、答えは出ませんね。
  12. そーなの? さん 2017/05/15 月曜日 01:02 評価 #4917371

    ドキパラさん
    便乗質問で申し訳ないのですが、通常時稀に中リール中断にオレンジのブランクが止まるので、これはリーチ目だと思っていたのですがそれは確定役だったということですか?
    ベルのこぼし目ではなかったような…
  13. ドキパラ さん 2017/05/15 月曜日 07:33 評価 #4917434

    リーチ目=確定役と考えていいと思いますが、、
    中:中 オレンジは角チェか確定役でしか停止しないようてす。
    左リールにチェリーを否定していれば確定役と考えてよろしいかと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT