| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【4910530】が含まれるスレッド

超ドキ? 貢ぎ屋いっちー さん 2017/04/30 日曜日 20:33  #4910530
通常時バー揃いからフリーズして両サイドの超ドキドキランプ点灯
これって超ドキですよね?

3連目の最終ゲームでカナちゃんランプ点灯で1G連
この時点で嫌な予感・・・
案の定4連で終了
たしか天国から落ちた場合の何パーセントかで1G連当選(最終ゲームでの告知)じゃなかったですか?
でも、なんか、あれ?おかしくないですか?

バー揃いからボーナス当選(超ドキ昇格)→超ドキでのボーナス当選(ドキドキに転落)→ドキドキでのボーナス当選(天国に転落)→天国でのボーナス当選(通常に転落)→通常に転落時の一部での1G連

この場合、最低5連はするはずでは?

認識まちがってますか?

自分で調べればいいんでしょうけど、詳しい方に説明してもらった方がより理解できると思いまして・・・

  1. あうあー さん 2017/04/30 日曜日 21:45 評価 #4910552

    超ドキモードからの移行先は約90%で超ドキ(継続)約10%で保証(転落)
    保証モードからの移行先は小役解除以外は引き戻しか通常AB
    つまりロングフリーズは最短3連で終わる
    ちなみに後カナについては正式な解析はでてないからオカルトの域でしかない
  2. キド沖 さん 2017/04/30 日曜日 22:30 評価 #4910590

    貢ぎ屋いっちーさん。モード移行についての認識が間違ってます。

    この機種には上から超ドキドキ・ドキドキ・天国・保障・引き戻し・通常B・通常Aと、7つのモードがありますが、その中で、主さんの文中にある「超ドキドキ→ドキドキ」や「ドキドキ→天国」のモード移行は存在しません。

    全部文章で説明するのは難しいので、上記をふまえてちょっと勉強してみて下さい(~_~;)

    ※あうあーさん、32G以内で必ず当たる上位4モードでは、8分の1で0G天井が選択されます。保障モード移行の際にそれが選択されると100%で「後カナ」です。オカルトではないと思いますよ〜(+_+)
  3. キド沖 さん 2017/04/30 日曜日 22:34 評価 #4910594

    ごめんなさい。設定変更後のみに存在する「チャンスモード」ってのもあります(((^_^;)
  4. よぬ さん 2017/04/30 日曜日 23:30 評価 #4910642

    貢ぎ屋いっちーさん。
    お聞きしますが1G連はベルorリプでしたか?
    チェリーorスイカならその前に転落してますよ。
    キド沖さん。
    後カナは保証モード以外でも出ます!
  5. 南アルプス さん 2017/05/01 月曜日 01:05 評価 #4910708

    >よぬ さん 

    最終ゲームとのことですから後カナじゃないですかね。
    で、後カナは保証以外でも出ますが、キド沖 さんの仰るように保障転落の大ピンチです。
  6. 魚群(甘海 さん 2017/05/01 月曜日 02:49 評価 #4910726

    32Gスルーしたらばスグ帰る。

    特にフリーズの後は…
    (こたえになってませんがあしからず。)
    A濃厚。
    おそまつ
  7. 貢ぎ屋いっちー さん 2017/05/01 月曜日 05:18 評価 #4910742

    皆さんありがとうございます!

    理解できました

    あうあーさん、超ドキでも最短3連なんですね・・・寂しい

    キド沖さん、モードって7つあるんですね
    自分6つだと思ってて、保証が抜けてました

    しかもモード移行も上から一段階ずつ落ちていくんじゃないんですね(笑)

    よぬさん、最終ゲームでの成立役はリプでした

    魚群甘海さん、4連でおわった後は引き戻しに期待して続行すると、89ゲームで当たったんですけど、32ゲームスルーしたんで即やめしてきました(笑)

    超ドキ引いての獲得枚数677枚・・・
    過度な期待は禁物ですね

    皆さんありがとうございました
  8. 開花 さん 2017/05/01 月曜日 07:47 評価 #4910770

    1G連告知がリプレイならば、3連目がすでに保障、保障のボーナスで天国、一発落ちという事になります、リプレイの第3停止ボタンを離した直後にカナランプ点灯しましたか?
    たまたま、最終がリプレイ、ボーナス終了後、ハイビスカスが消灯時にピキーンなら後カナになり、4連目保障が濃厚となります。
    先日も、ドキモード中、後カナ、そのボーナスの点滅が337拍子、絵に描いた様に抜けました!
  9. キド沖 さん 2017/05/01 月曜日 08:10 評価 #4910777

    もし最終ゲームリプカナだとしたら、かなりレアですね(笑)まぁ多分後カナでしょう(((^_^;)

    よぬさん、保障以外にも後カナ出ることは勿論知っています…(~_~;)
  10. よぬ さん 2017/05/01 月曜日 08:22 評価 #4910782

    キド沖さん、失礼しました。

    貢ぎ屋いっちーさん。
    私も超ドキからの3連終了たまにありますが、自分のヒキですので諦めるしかありませんね(>_<)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT