| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【4905761】が含まれるスレッド

朝一から9スルー 横浜けんた さん 2017/04/20 木曜日 16:10  #4905761
ちょっと暇な人いたら。
朝一9スルーという最悪の展開、750くらいで弱チェリー解除、22Gビッグやっとの天国かな〜この後どうなるか、今実践中です予想してみて下さいませ。

  1. あたいがふー さん 2017/04/20 木曜日 16:53 評価 #4905775

    最悪の展開ですねm(_ _)m
    ハマりがそこまで深くないから、まだよい方でしょうがw
    連チャンしてくれることを祈ります( ^∀^)b
  2. 裏カイオウ さん 2017/04/20 木曜日 18:36 評価 #4905815

    朝イチはリセットかかってないと怖くて打てないですね。
    Aモードスタートの4分の1でBモード昇格。
    2分の1で天国以上に昇格。
    おそらく6スルーくらいまでAモードに滞在してたんでしょうね。
    深いスルーの場合は大概ショボ連で終わるので3連と予想します。
    次の天国では9連くらいしそうです。
    マイオカルトです。
  3. 引き弱(TT) さん 2017/04/20 木曜日 19:25 評価 #4905827

    昨日朝イチから13スルーで13万無くした人が通りますよ

    ちなみに心折れてやめたらすぐオカマ掘られて一発3千枚出されました(;´Д`A
  4. 沖ドキドッキドキ さん 2017/04/20 木曜日 22:16 評価 #4905900

      久しぶりに投稿します。
    沖ドキの展開は読めませんからねえ。経験上こんな展開になるのでは・・、で予想します。
     この22Gビッグは抜けて100〜200位で食いついて何となくイケイケモードになるって展開か、もうしばらく単が続く、かなあ。
     いやいやすみません。横浜けんたさんの健闘をお祈りしますよ。
     単が続く時は続きますからねえ。でもそろそろイケイケ的なモードに行くんじゃないの?
     ただ最近ここまで単が続く台はマイホで経験ないので・・・。
     本格的イケイケモードに入ることを祈りますよ。
  5. おかドキ さん 2017/04/21 金曜日 07:52 評価 #4906080

    けんたさんは、500G位から拾ったんじゃないですか?

    それならば、22Gビッグが抜けたら、即止めして、様子見の一手だと、思いますが!

    答え合わせは3日後ですか?
  6. HIROピカ〜! さん 2017/04/21 金曜日 08:16 評価 #4906086

    おはようございます。
    2連と予想します。
    その後、80G位迄に単発2回
    その後はチーン!深いハマり!
    と予想しました。
    沖ドキ怖い怖い!
  7. Gyures さん 2017/04/22 土曜日 06:15 評価 #4906558

    沖どき、バチリスク絆、設定6狙い、判別簡単。
  8. よっしー10 さん 2017/04/22 土曜日 12:41 評価 #4906672

    横浜けんた さん、どこの時点から打ってるんですか? それによって書き方が変わります。
     『ご愁傷さま』or『ラッキーですね?』 (≧▽≦)
    最悪ではないですね。だってたいして嵌ってないし・・・
    正確なスルー回数とG数は忘れましたが、朝一10Gチカリで始まり、8スルー?400、500は当たり前、天井&999Gの連続攻撃もくらい、最後は2連のショボ連で終わり、引き弱(TT) さんと同じく13万を失った事があります。
    その後いろんな方がトライしてましたが結局浮上せず、でした。

    来ない時はとことん来ない!
    第一予想 その後又も6スルーくらいで5連くらいのショボ連。

    たまにV字回復あり!
    第二予想 そこから19連、まさかの逆転捲り?

    どっちつかず
    第三予想 たいしてスルーしないが連荘もあまりせず、つまらない展開。

    え? 3つも予想したらダメですか? ^^;
  9. 横浜けんた さん 2017/04/24 月曜日 18:03 評価 #4907642

    回答いただいた方返事が遅れてすみません、自分でも予想してましたが、ショボ連5連で終わりましたね、もちろん朝一から一人でやりましたよ、写真見たら2スルーの時点でやめられないでしょ?ベル確率も悪くないし、まったく設定の予想がつかない、即やめしたんですが、他の人なんと、天井いってたんですよ。カナちゃんのオッパイ触ったからかな〜。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT