| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【4880652】が含まれるスレッド

やらかしました(;´Д`A 引き弱っ さん 2017/02/19 日曜日 23:21  #4880652
確定役からのフリーズで超ドキに入ったのにまさかの3連終了…

2連目24Gまで引っ張られて
3連目29Gまで引っ張られた時に嫌な予感はしたのですが(;´Д`A

やはりフリーズさせる薄いとこ引ける日は
転落の10%は余裕で引けちゃうって事ですね

すいません愚痴になりましたが

ドキドキ抜けた後って通常A濃厚ですよね?
たまに引き戻しもありますか?

32G抜けで即ヤメしたら次の人にすぐ当てられて
次の人の引き強だと思って帰ってきました

  1. とっち@@@ さん 2017/02/19 日曜日 23:44 評価 #4880667

    保障モードから天国に上がる事もあるので、一概に言えないですが、
    今回は保障モードから転落しているので、
    約65%でモードA
    約10%でモードB
    約20%で引き戻しモード
    です。
  2. 北斗とは相性悪い さん 2017/02/20 月曜日 00:09 評価 #4880680

    同じ境遇の方がいた〜( >Д<;)
    僕も本日、フリーズから超ドキドキに突入しましたが、3連で終了。
    かと、思いましたが、超ドキドキランプが消えてから、4連(1G連ではありません)して、合計7連で終了しました。
    質問なんですが、超ドキドキランプが消えたら、90%ループは終わったと考えて宜しいのでしょうか。
  3. とっち@@@ さん 2017/02/20 月曜日 00:15 評価 #4880688

    ドキドキランプって毎回消えますよね?
    超ドキドキモード滞在時は、当たり時の約5%でしかドキドキランプは付かないので、
    32G以内で当たれば超ドキドキモードにいる可能性はありますよ。
  4. 北斗とは相性悪い さん 2017/02/20 月曜日 10:48 評価 #4880851

    お返事ありがとうございます!
    2連目もランプが付いたので、モードが終わるまでずっと付いてるのだと思ってました。たった5%なんですね!再度、点灯してくてくれないと、モード継続の確認は難しいのですかね。
    突入時に関しては、必ず点灯するって感じでしょうか。
  5. 沖ドキドッキドキ さん 2017/02/20 月曜日 21:42 評価 #4881125

     突入に関しても必ずドキランプが点灯するとは限りません。
     この前も、特殊点滅(337)REGが来て、ドキを確認し、そのままドキランプ一度も点灯することなく、16連程しました。
     あのけたたましい音がなく、ドキを確認して進行していく方が好きですね。
  6. 沖ハラハラ さん 2017/02/22 水曜日 08:39 評価 #4881748

    本日、自分もフリーズ超ドキ3連終了しました。左下BARからのフリーズでBB、RB、RBの1番ショボイのでした。
    この台、波が悪くなったかと思ったら、95G、Bスルー、35G、Bから連荘、11連終了後、16Gで中段チェリーから普通に点滅、17連目、後カナ保障からボーナス中チェリー1G連のオマケ18連しました。途中、1度もドキ演出なし、ドキランプついてショボイと恥ずかしいので、付くなら10連超えてから付いて欲しいです。
    前日は、スイカハズレからのフリーズで22連してくれましたが、フリーズ入賞より、途中でドキランプ点灯の方が伸びる気がします。
    マイホは、ドキランプの付く台は、1日に数回、別々の連で付く事が多く、波にのれば、2回に1回は天国に入り伸びるという、神がかった出方をする事があります!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT