| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【4871854】が含まれるスレッド

皆さんはどうします? 花咲おっさん さん 2017/01/31 火曜日 00:01  #4871650
履歴
5スルーから
243BIG
  4REG
 47BIG(点滅337拍子)
 32Gスルー
 33Gヤメ
その台はこの時点でB8-R4で約−2100枚です。こういう台が捨てられてたのですが、皆さんはそういう台にすぐ座りますか?
仮に打つとしたらどれくらいまで回しますか?天国に上がるまで全ツッパとかしますか?

  1. 通りすがりのも さん 2017/01/31 火曜日 01:11 評価 #4871688

    自分ならまず座らない履歴ですね
    座る理由が見つかりません
  2. 情男 さん 2017/01/31 火曜日 01:32 評価 #4871701

    偶数と仮定して
    47ビッグ三三七拍子
    これが引き戻し当たりなら
    A.Bほぼ一対一なので
    打つならー1回咲くまでかなー?

    まぁ、沖ドキは咲いて見なきゃ
    わからないので、その人の
    華咲かし力次第かな?笑
    んー、触らないのが無難かも?(・・;)
  3. よっしー10 さん 2017/01/31 火曜日 01:46 評価 #4871705

    花咲おっさん さん、こんばんは。

    天国即抜け?で引き戻し?らしき当たりの337拍子という事で約50%くらいで通常Bの可能性ってところでしょうか?
    時間とお金に余裕がある時で他に良さげな台が無ければやるかもしれません。
    1回チカルまで打ちますがこの状況だと天国まで全ツッパはやらないですね。

    よくスルー回数嵌り後のショボ連って多発しますが、よくその後のもう一発で長めの連荘するような気がします。
    そういうオカルト的な気分の時は200G強追う時もあります。

    本日の最終台がちょっと状況が似てます。(笑)
    朝から
    120
    230
    340
    26
    120
    420
    の履歴(G数は大体、BB、RBは覚えてない、途中26Gは連荘ではなく、6スルーと予想)
    310Gから打ち始め

    410GでBB、
    9G RB
    9G BB(337拍子) 3連で終了 引き戻しとオカルトを信じ続行

    84G BB 当然スルー でもオカルトで続行(ホントバカ)
    231G BB やっぱりスルー 辞め

    花咲おっさん さんと違い、通常Bじゃなく引き戻しを追ってダメ、その後のオカルト&もうちょっと低そうな引き戻し後のBを追って撃沈でした。
  4. 花咲おっさん さん 2017/01/31 火曜日 11:30 評価 #4871854

    user imageやっぱり即座るのは危険ですよね(^^;

    私が打つか打たまいか迷ってたら他の人が座って、しばらくしたら270G(−2500枚)で放置してたので私が後を引き継いで1光り勝負した結果が写真のようになりました。

    5スルーのちょこっと天国に上がって5スルーや天国抜けて早い当たりからのクソハマリとかよく見かけたので昨日は運がよかったですf(^_^
  5. 沖ドキドッキドキ さん 2017/01/31 火曜日 21:30 評価 #4872083

     花咲おっさん さん こんばんは
    自分もこの履歴の台なら、まず追う要素はないし、追わないですね。まして33からは絶対追いません。
     しかし、よっしー10さんのおっしゃるように、自分もスルー回数ハマりのショボ連後って、その後のもう一発で長めの連、これは自分も経験上よく遭遇してます。
     何の根拠もないですが、実際遭遇しているので、花咲おっさんさんのようにしばらくしての270Gなら追うかもですね。(深追いはしませんが)
     
  6. 花咲おっさん さん 2017/02/01 水曜日 00:24 評価 #4872184

    沖ドキドッキドキさんこんばんは。
    やっぱりこの台の履歴だったらすぐに座ったりしませんよね(^^;
    皆さんの意見のおかげで沖ドキの接し方が少し変われるかもしれません(^ー^)

    しかし、よっしー10さんがおっしゃってた台の挙動を見たら夢も追っかけてしまうかも・・・(A^o^;)

    情男さん私は逆に奇数だと思い、天国に上がった時の継続率に期待しちゃいました。(^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT