| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【4859527】が含まれるスレッド

ドキドキモードについて。 引きが弱い太郎 さん 2017/01/02 月曜日 22:33  #4859527
今日、夕方に打ってきました。
そこでなんですが、ドキドキモード?ランプ点灯についてなんですが、スイカ、チェリーじゃなく、ベルでドキドキランプ点灯したのですが、ベルで点灯ってあるのでしょうか?

  1. 裏カイオウ さん 2017/01/02 月曜日 23:04 評価 #4859541

    ベルで点灯あります。次回0ゲーム天井の30%です。残りはカナです。
    レア役は50%です。
  2. 無知は罪 さん 2017/01/02 月曜日 23:09 評価 #4859544

    もういい加減にしろや!
    こんなの基礎中の基礎中の基礎中の基礎だぞ。
    低レベルにも程があるぜ!!
  3. ハトポッポ体操 さん 2017/01/02 月曜日 23:32 評価 #4859555

    今更、ベルカナの質問とはね(笑)
    裏カイオウさん、甘やかしたらアキマセン。
  4. ラブまゆゆ(代) さん 2017/01/03 火曜日 00:13 評価 #4859571

    どこの掲示板にも、自分が体験した事を「こんな事ってあるんですか?」って人いますね〜。
    体験したならあるんでしょうね〜。
  5. スロバカ! さん 2017/01/03 火曜日 05:11 評価 #4859632

    私はスロ歴は長いのですが、沖ドキに関してはまだ素人同然の私が言うと偉そうにと思われるかも知れませんがマイホでも、ベルでドキドキ点灯してる人結構見ます。
    私は、通常時からのフリーズでまだ1回しかドキドキ点灯は見てないのですが、いつも羨ましく思って見てます。
    私が今までで、6回引いてた人見ました。
    全てがベルからは分かりませんが、6回目の時はベルからかで、その時台を見たら既に7500枚超えていました。
    見た後帰ったので、その後またドキドキ点灯したかは分かりませんが、翌日データみたら万枚行ってました。

    何か、ごちゃごちゃ書き過ぎてしまいすみませんでした。
  6. 魚群(甘海 さん 2017/01/03 火曜日 06:57 評価 #4859648

    スロバカ! さん

    それは興味深いですね。

    ただドキの中でのドキ点灯はまだドキに居ります。
    って意味でありそれ以上でもそれ以下でもありません。

    おそまつ
  7. 引き弱っ さん 2017/01/04 水曜日 18:50 評価 #4860203

    ドキドキの連チャン中にベルカナで6回ドキドキランプ点灯した事ありますが隣りの人にジロジロ見られるのであの音だけはヤメテ欲しかったりします(;´Д`A

    フリーズだけでイイと思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT