| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【4842374】が含まれるスレッド

高設定ですかね? SaiDestiny さん 2016/11/20 日曜日 16:42  #4842374
本日、イベント日で朝一5スロで沖ドキ打ちました。
1回目12GでBB(天国スルー)
リセットかもしれないと・・・もう一度光らせて様子見ようと思い
2回目259GでBB(テンパイ音確認)
3回目5GでRB(ここで天国終わり)
4回目その天国抜けた後の34G目にスイカから光ってBB(モードB移行したかな?)
5回目8GでRB(ここで天国終わり。引き戻しでスイカから光ったのかな?)もう一度光らせて様子見ようと思い、
6回目122Gでまたスイカから光ってBB(今度こそモードBに移行してるだろ?)
7回目2GでBB。(結果8連で終了)
8回目8連終了後の59Gで7揃えた時に先歌とカナランプ点灯。(そのまま天国にいき、いくつか連チャンしてる途中のBBで予告音時に中押しで黒バー上段に停まり確定役?引くがドキドキ点灯せずカナランプ点灯・・・結果そのまま21連までしました。)

21連中その間、ドキドキ点灯なしでカナランプもほぼありませんでした。

そして、最後の光り方が通常だったので32Gで辞めました。ロングの連チャン続いた後、最後の光り方が通常だとほとんど良い思いしたことがなかったので・・・。見切りとしては良い判断かな?と思って辞めました。

総回転数:2673回
中段ベル20(1/133)

追加質問
Q1.8回目の7揃えた時のBB時に先歌カナランプ点灯はとても良い状態(天国以上?)なのでしょうか?
また、7揃えた時に先歌だけ流れてそのBB消化した後にカナランプ点灯は危ない(転落)状態なのでしょうか?

Q2.21連の連チャン中、途中(17連目)に337拍子+後カナランプ点灯して・・・もう終わったと思ったのですが、後カナのBB消化後に1G目に遅れ発生してバズレ目でした。これは運良く何%の確率で回避したってことなんでしょうか?

Q3.8連のBB中、予告音なしのベルナビを消化した時、カナランプが点灯しました。これはなぜでしょうか?予告音なしでも内部的に0G連確定してたら光るものなんでしょうか?予告音聞き逃しはありませんでした。

Q4.後カナ点灯ランプは何%の確率で転落なのでしょうか?
以上宜しくお願いします。

  1. 横浜けんた さん 2016/11/23 水曜日 10:34 評価 #4843593

    なんか質問多いね、1、ただの天国以上
    2、ただの天国、通常点滅以外は次回天国の可能性高いですね、たしかに337はこわいけど、引戻し、Bも可能性あるので32でこなくてもしばらく様子見します、もちろんAの可能性もありますが実践上天国の経験の方が多いです。3、どこかで光ります、いわゆる演出の一つです。4、%はわかりませんが、後カナは転落の危険があるだけで、天国ループ時もあります、体感的には7割あきらめますが、天国ループのときもあるよ。自分なら最初の挙動から偶数設定を疑いますね
  2. SaiDestiny さん 2016/11/23 水曜日 21:33 評価 #4843782

    横浜けんたさん

    ご回答ありがとうございます。
    色々理解でき納得しました。

    ありがとうございます!
  3. てつじ〜ん さん 2016/11/24 木曜日 10:43 評価 #4843960

    Q4の後カナですけど、「保障に落ちて尚且つ0G連が選ばれた時は100%後カナ」と何かで読みました。
    天国で後カナ選ばれるのは3%ほど、ともありました。
    正しいかどうかは判りませんが、自分の体感も同じくらいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT