| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!サラリーマン番長」

記事番号【4932345】が含まれるスレッド

教えてください VVV333 さん 2017/06/19 月曜日 20:13  #4932324
初めて投稿します。
今更なんですが昨日の事なんですけど、サラリーマンってのはー演出で強弁当をひいて超番長ゲットしました。ラッキーって思ってたら超番長ボーナス中に今度は最強チェリーをひいて200ゲーム上乗せ。それで頂にはいり、最初の天国ボーナスで、絶超ひきました。10分の間に夢みたいな出来事が起こったのですが、超番長ボーナス中の最強チェリーの特典は何ですか?絶超終わったボーナスは赤7でした!
今更なんですけど、よろしくお願いします

  1. ロリンザー さん 2017/06/19 月曜日 20:44 評価 #4932341

    超番中の最強チェリーは100G以上の上乗せだと思いますが、通常のBB中なら青頂と天国なんですが、すでに超番で天国確定ですので天国Bへの移行抽選してるかどうか私はわかりません。ただ、超番後の頂が赤だったのならBB中との恩恵は違うかもですね。
  2. VVV333 さん 2017/06/19 月曜日 21:07 評価 #4932345

    user image頂も赤でした。因みに次のボーナスは天国で青7でした。なんか複雑ですね
    履歴のせておきます
  3. ロリンザー さん 2017/06/19 月曜日 21:37 評価 #4932363

    と言うことはやはり超番中の最強チェリーは3桁乗せだけかも知れませんね。欲を言えば天国BBの後に引けばまた青BBでしたが引けただけでもラッキーですからね。

    最強チェリーは引くタイミングでかなり変わるので200G乗せれた超番中ならかなりいい方だと思います。
  4. VVV333 さん 2017/06/19 月曜日 22:01 評価 #4932377

    user image多分こんな事はもうないかと!笑
    いろいろありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT