| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!サラリーマン番長」

記事番号【4517154】が含まれるスレッド

どこで抽選? パセリスク さん 2014/09/22 月曜日 09:18  #4517154
検索してもよくわからなかったのでよろしくお願いします。

本日BBを轟で消化→40+20の合計60G消化しました。その間には7揃いは0でした。
終了画面で枚数が表示され、1G目にいきなり次回予告発生でそのままボーナス確定画面の轟が役物閉める動作(ボーナス確定画面)でベルナビがありました。
しかもこのボーナスが6つも貯めてないのに超番長でした。この超番長の抽選はいつ行われたのでしょうか?先に書いたとおり1G目でベルナビありのボーナスだったので、当選契機がわかりません。
仮にG数解除としてもいきなり確定画面というのも…と思ったので。
ご存知の方よろしくお願いします

  1. catcat さん 2014/09/22 月曜日 09:20 評価 #4517156

    轟BB中に強弁当でも引いてたんじゃない?
  2. パセリスク さん 2014/09/22 月曜日 09:33 評価 #4517161

    早速の返答ありがとうございます。
    BB中に引いた子役といえば弱チェ1回とチャンス目、強チェの連続のみで弁当は強弱どちらも引いてないんです…。BB中のレア役で今回のような1G連的なことって抽選されてるんですかね?
  3. ギアスいのち さん 2014/09/22 月曜日 11:57 評価 #4517207

    自分もそれありました!
    ボーナスおわって、なにも引いてないのに、5ゲームぐらいでボーナス当選して超番でした!
  4. fuxx さん 2014/09/22 月曜日 12:45 評価 #4517241

    超番長って強弁当のみなんですかね?
    自身も赤7中に弱チェ、チャン目しか引いていないのに、BB(60G)終了後1G連で超番長でした。
    フリーズ時は必ず超番長ですが、その時の出目って自信と目撃例含めて「外れ(中段リリベ)」と「強弁当」を確認しています。
    BB中の外れ出目で抽選しているとは考えにくいでしょうか?
  5. 剛天 さん 2014/09/22 月曜日 13:21 評価 #4517256

    ↑の方
    雑誌に載ってましたが、超番町の契機は4つみたいです。
    1.強弁当(1/65536)
    2.最強ベル(1/65536)
    3.BBで100G完走時の一部(1/3って話をよく聞きます)
    4.BB昇格抽選

    4.のBB昇格抽選で、6ポイント貯まってないのに超番長になるかは、正直分かりません。

    なので、外れ目の抽選はないような気がします。。。
  6. 押忍番頭 さん 2014/09/22 月曜日 14:26 評価 #4517286

    私も60Gの時に一度あるので60Gでも極薄いとこで抽選してるか、最強ベルをしらーっと引いてたかのどちらかなのかな?
  7. 泡銭遊人 さん 2014/09/22 月曜日 15:26 評価 #4517310

    昨日、隣の台で昇格6P貯まらずの超番を確認しました。
    見間違いじゃなければ薄いとこで期待がもてますよね。
  8. osubann? さん 2014/09/22 月曜日 21:32 評価 #4517474

    2回昇格からの超番引きましたが、2回とも青背景から3個と4個で全点灯はしなかったです。
    ただ覚えているのは抽選中に強チェを引いて青背景に変わったので、レア役が関係しているのかもしれませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT