| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦国BASARA3」

記事番号【4504956】が含まれるスレッド

初打ち考察 ダイ919 さん 2014/09/02 火曜日 02:03  #4504956
結果報告です〜
64K投資の53kバックでした(汗
途中で設定よさそうな台打ててかろうじて取り返した感じです
やめた台も夜ART入りまくり(決戦の3連、7連目だったので設定差無いところ)でトータルで最後にプラスになっていましたが・・・

とりあえず気づいたこと
中チェは過度に期待できない

家康で30ゲーム上乗せ普通です

中チェ引いて何もないままART終ったのが2回あって
そのあと特に何も引いてないのに30ゲームと70ゲームでART引けました
70ゲームの方は何も告知ないまま300ゲームスタートでした


他にはバイオみたいな斜め上リプのチャンスゾーンから当選でART100ゲームスタート

戦国ブースト190ゲーム乗せ

戦国ブースト上乗せなし


ART中のボーナス終了間際のレア役で7ぞろい降格のまま終ったときはムダ引き感がハンパ無いです

あと、ART中に武将バトルが立て続けに3連続来る謎のパターンもありました
特にレア役なしでボーナスはまりが440ゲームぐらいです


ART中、雑賀衆は一度も扉を打ち抜いてくれませんでした。戦の何を知っているのでしょう?w
ビッグボーナス中の孫市の謎ポーズの股間に中央のナビが重なる瞬間はなんともいえない卑猥さがあります


全体的な感想としては中チェのがっかり感以外は最近の台としては楽しめました

  1. まるぼろん さん 2014/09/02 火曜日 09:16 評価 #4505031

    エンタの台は高確率と低確率の差にとんでもない差がありますからねぇ。この台もそうなんでしょうね。

    AT、ART中が
    高確率ならウハウハ状態。
    低確率なら死亡遊戯。
    見た感じバサラ2にデビルメイクライ4のドS確率をミックスしたって感じがします。

    試験改正だし、エンタのこんな天国OR地獄な爆裂機もこの台で最後なのかな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT