| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ニューアイムジャグラーEX‐KT 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ニューアイムジャグラーEX‐KT

KITA DENSHI
 

<< ニューアイムジャグラーEX‐KT >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
プレミアチェリーメテオ発生しました。 961 さん 2017/08/27 日曜日 19:50 評価 #4957594
質問ですが第一停止バー止めて残り自動停止した場合ブドウとリプレイが成立していたらハズレるのでしょうか?
  1. ガコピエロ さん 2017/09/03 日曜日 23:23 評価 #4960463

    せやで。

    左下段バー停止は2〜4コマならハズレorペカ目やからOKやけど、1コマ停止はアカン。

    上段バー停止は空回ししたらあきません。何か成立してたら必ず溢しまっせ。(リール制御により、小役フラグが成立していても空回し→自動停止だと揃わんくなる)

    空回しはちゃんと理解してやらな損するで〜。

    因みにチェリーメテオて、それバーサスやがな〜70%らしいで〜。

返信する

べラ◯オ  庄内店 バケは正常 さん 2017/08/21 月曜日 16:04 評価 #4954796
この店の特徴

リミッターが付いてるような出方

差枚数、時間、合算など
一定の数値にならないとビッグは正規の抽選になりません
一度確認に来店ください

  1. 大悟り世代 さん 2017/08/21 月曜日 16:52 評価 #4954808

    何を根拠にBIG確率を云々してるのかは存じ上げませんが・・・

    自分が打ってる所も、BIG500〜600分の1。
    REG200〜250分の1。は普通です。

    普段からICBMがどうこう、核実験がどうこう、慰安婦像がけしからん、徴用工がどうした?

    と、言ってるのにパチやスロは他国の云う事を頭から信じるの?
  2. 大王イカ2世 さん 2017/08/24 木曜日 08:50 評価 #4956164

    昔から言われてることだけど、何かに託けて見るとそのように見える。実際見に行けないから確認できないけどね。辞めちゃったフリやデモだしとかね。

    今は便利なものでデータ簡単に見れるけど誰か(他サイトの攻略系の人ね)さんの言うように見ると矛盾していることに気づく。だって時間によって稼働率も台の選別も時間がたつことに上がっていくもの。

    一定の数値にならないと・・・打つ人がいないとか中間以上ありそうだから打つとかが根拠になってません?設定差が小さいとはいえ高設定のほうがビックも引きやすいので時間がたてば、ね。

    時間でと疑うなら朝立ち上がりが異常に早いとか、昼になるとハマルとか夜だけ出て履歴が良いとか特徴がありそうだけど。設定変更できるスロットでそれをやる意味もあまりない気がするけど。あくまで個人的な感想。不正してる店がない訳じゃないから自己防衛のためにも疑ったら行かないほうがお互いのためにもなると思うよ。
  3. あたりめ2 さん 2017/08/25 金曜日 03:38 評価 #4956569

    どこの板にも登場して悟った風なことばかり言う・・・・。読んでて疲れる。
  4. 剣先2号 さん 2017/09/17 日曜日 19:37 評価 #4966654

    ↑御意!

返信する

GOGO!ランプ トゥマトゥース さん 2017/08/01 火曜日 18:00 評価 #4947683
アイムジャグラーのGOGO!ランプが一番好きです。鮮やかな青!綺麗ですね。
みなさんはどのシリーズが好きですか?

あとガコッ!のビクッってなる対策とかないですかね?
すみませんしょーもない質問で(-_-;)

  1. ワーカー さん 2017/08/06 日曜日 14:41 評価 #4949300

    私はクラシック、ジャンキーなどのペカリが好きですねー、ガールズのまばゆいペカリも好きです。
  2. HKS さん 2017/08/07 月曜日 08:11 評価 #4949491

    ニューアイムジャグラーEX‐KA(レッドゴールドパネル)のランプですかね。
    遊技中はリール周辺が消灯状態のため、ランプ点灯時には神々しさを感じます(笑)。

    ガコ対策ですが、耳栓をすれば問題ないかと。
  3. トゥマトゥース さん 2017/08/08 火曜日 13:27 評価 #4949911

    皆さんお気に入りのGOGO!ランプがあるんですね。
    ラブリーの青から赤に一瞬で変わるのも好きでした。

    耳栓も検討してみます。ありがとうございます。

返信する

レバーオンファンファーレ GOGO中毒者 さん 2017/07/02 日曜日 23:50 評価 #4937236
今までかなり打ち込んできて何百回ってビッグ引いてきたけど、今日初めてゾロ目でレバーオンファンファーレでました。
ジャンバリレバーオンファンファーレ引いてみたいです。
1ゲーム目に3連LED点滅は引いたことはあるんですけど…
あまり取り上げられてないですがこれらのプレミアってそれぞれビッグの1/64で合ってますかね?
体感的にもそのくらいだと思いますが。

  1. HKS さん 2017/07/04 火曜日 21:13 評価 #4937974

    ・レバーオンファンファーレ
    ・3連LED点滅
    どちらもBIG成立時の1/64だそうです。

返信する

なぜ? バカどぶ さん 2017/05/24 水曜日 05:29 評価 #4921518
どうしてBB当選確率の一番悪いEXが、過去最高回数一位になるのでしょうか?ちなみに、MHは他にGoジャグ、フャンキー、マイII、III、ガールズ等合計100台位あり、稼働もまぁまぁのお店です。でも、BB50回越えはこのニューアイム系だけなんですよね〜。開店は10時〜遊戯終了は22時45分という首都圏では一般的な時間です。尚、平日はほぼ全台5000G以上稼働、土日祝日はほぼ全台6000G以上稼働こんな感じです。メーカーの公表値から言えば、アイム系以外の台が、過去最高値になるのが自然だと思うのですが・・・・。
  1. HKS さん 2017/05/24 水曜日 08:18 評価 #4921546

    そのホール状況(客層・データ詳細など)、不明な点も多いですが、わかる範囲内で…。

    (1)設置(稼働)期間が他のジャグに比べて長い。
    (2)設定配分(所謂ベース)が他に比べて高め。
    (3)設置台数の違い。

    結局のところ、確率(引きや可能性)の問題ですからね。
    BIG確率を見ていただければわかりますが、そこまで大きな差はありません。

    具体的には…
    (1)は、試行ゲーム数×日数が多い分、BIG50回に到達(遭遇)する可能性が多くなりやすい。

    (2)は、アイムは低設定域が辛く、そのため中間設定をメインにすることが多い。
    他のジャグはアイムよりもベースが低くなりがち。
    →その分稼働が上がりやすく、BIG50回に到達する可能性が多くなりやすい。
    また、アイムの方が高設定投入頻度が高くなりやすい。

    (3)は(1)、(2)と同様。
    ものすごく極端な話をしますと…
    ・アイム…100台(平均設定3)
    ・他…各10台ずつ(平均設定1〜2)
    どちらの方がボーナス回数が付きやすい?
    ということだと思います。
  2. バカどぶ さん 2017/05/24 水曜日 20:46 評価 #4921815

    HKSさんレスありがとうございます。まず設置期間については、ガールズ、マイIIよりも、このKTの方が短いですね。あと、台数も各ジャグ全て20台づつで同じです。客付きもこのKTが特に良いという感じもないですね。でも、ガールズやマイIIには50回越えが無いです。HKSさんが(2)で言われてることが一番妥当なんですかね。
  3. チェッチェ さん 2017/05/24 水曜日 22:12 評価 #4921842

    >Goジャグ、フャンキー、マイII、III、ガールズ

    上記4(5)機種の中にBB50回超えがないってお店はかなりやばいっすね(^^;
    もしかして台の移動などで過去の履歴がクリアされちゃってるんじゃないですか??

    MHも結構頻繁に台を移すので、新しい位置での履歴(最高大当たり数など)しか表示されませんし。

    まあでもBIG甘い台でも1日でBB50回超えは頻繁には出ませんよ。たとえ設定6でも。
    と、私は思いますけどね。

    3000GまでにBB20回くらい出て、そのあとを追える強者じゃないとそういう記録は出ませんからね。

    アイムの高記録はバケもついてきて追いかけやすい展開だったか、あるいはいわゆる強者が打っていたのではないでしょうか?

    BB先行で追いかけても500Gくらいまでに当たらないと嫌になりますからね。
    反対にバケ先行台だと必死に追いかけている人見かけますけど。

    GOやマイではBB先行した場合、2〜3000枚抜けたら後を追う人が少ないですよ。
    急降下してドはまりすること多いですから。
  4. バカどぶ さん 2017/05/24 水曜日 22:30 評価 #4921848

    台の移動と言うよりも、データ表示機の替えは去年ありましたね。それ以前のデータ表示機から、今の表示機になるまで通しての話なので、データクリア云々では無いと思います。私は専業では無いので、毎日お店に通ってチェックしてる訳ではありませんが、毎週1〜2回はそれぞれの島の最高回数は見てます。だけど、50回は鬼門です。アイム系だけなんですよね〜。お店はヤバイ感じの店という感じでは無いと思います。
  5. 大王イカ2世 さん 2017/05/25 木曜日 20:21 評価 #4922227

    チェリーBIGが常識以上に引けたとか。1日だけでなく何日も50回が記録されるんでしょうか?

    数回程度なら起きるという事でしょう。たまに凄い記録を見ることがあるのでAタイプなんて引けるかどうかなんでしょうね。
  6. ばってんウルトラ さん 2017/06/13 火曜日 16:58 評価 #4930034

    ジャグでBIG50回の台なんて、一度も見た事が無いけどねま
    まあジャグの客層が年配の人しかいないからかもしれんね
    若者よりも打つのが遅いからね
  7. GOGO中毒者 さん 2017/07/02 日曜日 23:57 評価 #4937241

    先日マイホで9000ゲーム弱でBB51RB49で最高差枚8700枚出てました。
    常連の方が開店から閉店までぶん回してましたね。

返信する

あなたの武勇伝 パチんかす さん 2017/05/20 土曜日 17:47 評価 #4919858
9700G.BB47BR48合算102
これが十数年間で一度だけ遭遇した神台
朝一当たってからハマらず15回目の当りでチェリー当選9回
もろた?から
飯抜きブン回し
それでもたしか最終4300枚位
なんなら18時位で4500枚位出てた
ジャグは4000枚超えたら(滅多にないけど)そこからは消化ゲームになる
皆さんの最高は?

  1. ジャグリスター さん 2017/05/21 日曜日 01:51 評価 #4920028

    user image アイムジャグラーEXで5800枚がありましたよ。
    ビック間ハマりは450位で、ボーナス間は350位でした。
  2. ジャグ好きカル さん 2017/08/08 火曜日 10:10 評価 #4949851

    ニューアイムのテンパイ矛盾のファンファーレからは続く傾向がある気がするのは
    気のせいですかね?

返信する

疲れた〜(汗) 日曜スロッター さん 2017/05/01 月曜日 00:24 評価 #4910685
総回転6800、BIG28、Reg25、差枚+1300、最大ハマリ399でした(^o^;)
引き弱い?全然連チャンしない… 
設定は良いと思うんですが( ・◇・)?


    返信する

    ぎゃははははは だーく さん 2017/03/10 金曜日 09:10 評価 #4888155
    麦チョコ さん へ

    ぎゃはははは
    わかった。

    ウッカンゲータ3役 この書き込みはそのレベルですね。

    ムギチョコをほめる
    訳だ ぎゃはははははは

    1. ヘタレ卿 さん 2017/03/10 金曜日 11:35 評価 #4888203

      だーく さん 

      このスレは私が立てたスレではないので恐縮ですが、もう少し大人の会話をしませんか?

      色々の意見の持ち主がそれぞれの立場から意見を戦わせるのは良い事だと思います
      またそれを参考にしたいとも思っています

      現状の一部の書き込み内容に
      元々の「山型グラフの店」のスレを立てた張本人として少し心苦しく感じています

      ご理解いただければ幸いです

      ただ麦チョコさんへ
    2. ヘタレ卿 さん 2017/03/10 金曜日 11:37 評価 #4888204

      ↑の
      「ただ麦チョコさんへ」
      の部分は文章訂正の消し忘れです
      スミマセン
    3. ワーカー さん 2017/03/27 月曜日 12:18 評価 #4894850

      ダークさん
      ぎゃはははは、わかた、わかた

    返信する

    ヘタレ卿 さん への回答です。 だーく さん 2017/03/10 金曜日 07:32 評価 #4888120

    (1)今回ヘタレ卿 さん 

    返信ありがとう御座います。
    ここに書き込む事につきまして、1+1=2 というよな確実な答えはでないと言うことを念頭に入れて読んでもらえれば幸いです。  

    理解できない方はスルーしてください。

    勝てる理論として、絶対とわ言いません
    高設定を使うホールで一番高設定を長時間打つ
    これが勝てる理論だと考えます。絶対とは言いません。

    差枚+6500ニューアイムジャグラーEX‐KT100/1-110/1etc
    を打つかというえ質問ですが     答え打ちません。

    最初にも下で書きましたか、理由といたしましては、ニューアイムジャグラーEXのスペックがひとつです。

    ニューアイムジャグラーEXの期待値ですスペックからの期待値です。10時間打時の期待値です設定6が31600円 5で20160円です。下にぶれてこれ以下という事も多々あります。
    あくまで期待値です。

    現在+6500枚出ていてこれから出る確率です。
    山型グラフの下り坂を担当する確率その比較です。
    EXは5号機Aタイプだからです。スペックもマイジャグよりも低いです。
    ART機AT機の高設定であろう台+6500枚から事故れば、

    1000枚3000枚 5000枚一撃出る可能性があります。
    EX‐KT一撃事故れば?(ww)ジャンバリ10連(ww) 3000枚以上でますよね?
    可能性は0ではないです。

    +6500枚高設定だろう台でかなり上ブレしていますよね。
    それを打つという事はそれでなおかつ上ブレすると読む事だと思いますます。
    最初に+6500から何を求めますか?と聞きましたよね。3000?と
    もうひとつは勝ち負け関係なしに閉店まで打つ?質問しようと思いましたがやめました。
    打つ理由は人それぞれですから。。

    では+6500枚出てなおかつそれから+3500枚以上出る確率どれぐらいだと
    思いますか。
    ここにある書き込みですが、読む人の考えで判断してください。
    http://zyagura-kouryaku.com/juggler-manmai
    http://im-juggler.net/10000mai/
    いくつものサイトがありますが、回答的の方向性はどれも同じ方向性です。
    しかもこの台+6500が中間設定以下で出たものならなおさらです。

    1. だーく さん 2017/03/10 金曜日 07:33 評価 #4888121

      (2)では断っておきます。良い例え適正だと思いませんが、ここで2台の台を出します。
      みなさんはどちらを選択して打ちますか?
                                                                                     (1)EX‐KT 設定6確定 合算1/100 B30回R30回 総回転6000 差枚数6000枚
      (2)EX‐KT 設定6確定 合算1/100 B10回R10回総回転2000 差枚数2000枚

      残り閉店まで3時間も3時間しかありません。
      確率的可能性からの書き込みしかできません事断っておきます。
      次はヘタレ卿 さんからの不正台であるとか裏とかについて書き込みたいと思います。
    2. 麦チョコ さん 2017/03/10 金曜日 07:52 評価 #4888132

      どちらかを打つなら間違いなく1です。
      試行回数が多く高設定の可能性が高いからです。
      両方とも6と店が公言しててもガセの可能性(出た台を高設定と言ってるだけ)を考慮して1を選びます。
      問題は2000回転10の10で2000枚出るのはちょっとありえないかなと。
      何かやってますねこの店(笑)
      ちなみに万枚はありませんが8000枚位は出た事ありますよ。
    3. だーく さん 2017/03/10 金曜日 08:59 評価 #4888151

      麦チョコ さん へ

      両方とも6と店が公言しててもガセの可能性(出た台を高設定と言ってるだけ)を考慮して1を選びます。
      問題は2000回転10の10で2000枚出るのはちょっとありえないかなと。
      何かやってますねこの店(笑)

      上の書き込みですが、実際のデータではないんですよ。【笑い】
      私が勝手に作ったものですよ。【笑い】

      2000回転10の10で2000枚出るのはちょっとありえないかなと。

      ↑の書き込みおかしいのに気づきませんか【笑い】
    4. 麦チョコ さん 2017/03/10 金曜日 09:19 評価 #4888159

      わかってますよ。
      ただ意味も無い問題出して、万枚は出づらいと当たり前の事を言ってる。
      おまけに計算もろくにできないのだなと思ったので突っ込んだだけです。
      何枚出ようが何枚吸い込もうが確率は変わりません。
      オカルトもいいですけどそれではお店に騙されるだけです。
      特にジャグラーに関しては平日から56しっかり使ってますって店の方が稀でしょう。
      あって4位、しかもその4でも如何にも高設定という台が出ます。
      それに騙される人が多いので注意してくださいねと言ってるのですけど。
      まぁほとんど相手にされないんでもういいかな。。。
      みんなそれぞれの考え方があって何言っても無駄ですもんね。
    5. だーく さん 2017/03/10 金曜日 09:30 評価 #4888163

      ぎゃはははは
      麦チョコ最高
      頭の悪さ際だつわ ウッカンゲータ

      その書き込みですべてわかったわ

      そのいいわけも最高ぎゃははははは

      きゃははははははは
      やってられないよな
      3役もしかしたら4役もか
    6. だーく さん 2017/03/10 金曜日 09:37 評価 #4888166

      おまけに計算もろくにできないのだなと思ったので突っ込んだだけです。

      誰にいってるの【笑い】 書き込みみればみんなわかるわ
      みんな見ているぞ ぼろだしまくりやないか
    7. ヘタレ卿 さん 2017/03/10 金曜日 10:39 評価 #4888182

      だーく さん
      こんにちは

      >ニューアイムジャグラーEXのスペックがひとつです

      理由の一つ目は判りました
      共感もできます

      それ以降については???です
      単純な話、上振れした後は下ブレの可能性が高いという事でしょうか?

    返信する

    プレイ時のパネル消灯。 ゆみのすけ さん 2017/03/09 木曜日 21:05 評価 #4887967
    皆様に質問です。
    ジャグシリーズって仕様でプレイ時は下部パネル消灯してリール回りが点灯!
    台が空くと下部パネル点灯してリール回りが消灯って見たことあるんですが!地域別で仕様が異なるとかないですか?
    私の住む四国地方では殆ど見たことがなく東海地方に行くとこう言った光景を良く目にするのですが‥‥
    プレイ時の下部パネル消灯はランプが綺麗ですね。


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT