| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「やじきた道中記乙」

記事番号【4498685】が含まれるスレッド

茜あっぱれ 諸星ダン吉 さん 2014/08/21 木曜日 12:09  #4497993
隣の若者が一本桜で5継続させていました。
乱れ桜で50しか出ない私には、羨ましい限りです。

内部継続率の振り分け率って、もう公開されていますでしょうか?
一本桜はなかなか継続しない、と言うことですが、最低継続率だと
乱れ桜でもほぼ継続しないような数値だったりしますか?

よろしくお願いします。

  1. やじきたに夢中! さん 2014/08/21 木曜日 16:15 評価 #4498088

    すいません、解析がまだ分からないので何とも言えません…
    ただ、私の予想では、乱れ桜の継続率が最低85%だと仮定して
    (1)10連打(50G)行く間も転落抽選してるとしたら、ほぼ確実に転落してるので大体50Gで止まるって感じじゃないかと。
    (2)一本桜はボタンを押すたびに、最低継続30%位でたたくのかな〜と…
    最高継続70%位??

    私自身は、乱れ桜で最高245G・一本桜で最高300G行った事はあります。
  2. 諸星ダン吉 さん 2014/08/22 金曜日 04:34 評価 #4498460

    やじきたに夢中! さん、レスありがとうございます。

    この部分の数値は、まだ出ていないのですね。
    どんな薄いのを引かないといけないのか、今からドキドキしています。

    もし一本桜の最低継続率が、やじきたに夢中! さんの予想通りなら
    一本桜の方が、まだ可能性がありそうですね。
  3. なーでこーだよー さん 2014/08/22 金曜日 15:57 評価 #4498685

    user image一撃は25%、連打は92%と雑誌にありましたが、多分モードとか引いた小役で変わるのかもしれません。
    昨日は連打で380G乗りました。
    +5Gだとしたら76連打。
    ゆっくり叩いたので中々終わらなかったですw
    私は一撃も連打も同じ期待値なら端数を拾える連打が好きです。
  4. なーでこーだよー さん 2014/08/22 金曜日 16:06 評価 #4498690

    ↑5スロです。
    20スロでは河童で80Gとか天狗で100Gしか引けないのに5スロで無駄に奇跡起こして笑いと涙が同時に出ました。
  5. 頭がカッパ さん 2014/08/22 金曜日 20:24 評価 #4498780

    一本桜を選択、BET1回で+50Gの表示があったあと間違えてレバオンしたら+200Gになったので継続ではなく出来レかと思っていましたが・・・
  6. 諸星ダン吉 さん 2014/08/23 土曜日 02:30 評価 #4499031

    なーでこーだよー さん、レスありがとうございます。

    一応の数字は出たのですね。あとは、それが一律なのか平均なのかが気になるところです。
    蒼天みたいに誤解を招く表現だけは勘弁して欲しいです。しかし380ゲームとは、なか
    なか素晴らしいスコアですね。保証ゲーム数内で転落する私には無理っぽいです。

    --------------------------------------------------------------------------------
    頭がカッパ さん、レスありがとうございます。

    既に抽選は終わっている可能性は大いにありますよね。しかし、なーでこーだよー さん
    の情報によると端数が出るとのことですので、一本桜と乱れ桜の上乗せゲーム数は
    同じではないことは間違いなさそうですね。
  7. なーでこーだよー さん 2014/08/26 火曜日 14:55 評価 #4501050

    50Gまでは期待しないで叩きます。
    そこから乗り始めたら気合を入れてます。
    レバキャンセルがどんな抽選になるのかが気になりますね。
    デキレじゃない事を祈りたいです。
  8. なーでこーだよー さん 2014/08/26 火曜日 15:05 評価 #4501061

    >一本桜と乱れ桜の上乗せゲーム数は
    同じではないことは間違いなさそうですね。

    モードを選択してレバーONするので、デキレだとしても内部では選択された方法で抽選していると思われます。

    端数が拾えるというのは言うまでもないですが、
    一本桜を3回チャレンジして、50、100、50と波があるより、
    乱れで、70、75、65の方がいいなってだけです。
    引き弱いので一本で大きく乗せる自信がないだけですw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT