| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「やじきた道中記乙」

記事番号【4490161】が含まれるスレッド

初☆天照 狂ぺっこ さん 2014/08/08 金曜日 09:03  #4490161
昨日、初めて天照降臨に入りました!
何度か「天照柄を揃えろ!」と来たのですが、いつも3人のみのカットインで、
3人+カッパ+天狗のカットインは初めてでした。


もちろん結果は・・安定の一回終了www(涙目)


一昨日、隣の台で天照7回継続の凄まじい破壊力を見た後だったので、
自分のヒキの弱さがひたすら恨めしく・・・

  1. 転生したい さん 2014/08/08 金曜日 15:24 評価 #4490322

    ↑そのカットイン 結構はずれるよ>p<
  2. やじやじ太郎 さん 2014/08/08 金曜日 22:00 評価 #4490497

    個人的には青のが揃っています。
    右上段停止、挟みテンパイで確定ですが、やはり中押し中段停止も存在するんですかね?
    一度試してみましたが上段停止。
    その後は試す機会がありません。

    今までで計3回天照に行きましたが、単発、2連、10連でした。
    10連時はゲーム数も稼げましたがその後はJACもほとんど引けず駆け抜けましたw
  3. 狂ぺっこ さん 2014/08/08 金曜日 22:14 評価 #4490505

    >転生したいさん
    熱いかと思ったら、そうでもないんですね^^;

    >やじやじ太郎さん
    青は絶望的だと思ってました(笑)揃うと聞いてちょっと希望が^^
    10連は羨ましい限りです。

    天照柄を揃える時、右上段停止でドカーンという感じのテンパイ音?が出ました。
    確定演出なんでしょうか?
  4. 筋肉ライダー さん 2014/08/08 金曜日 23:53 評価 #4490595

    10連ってすげ〜!
    エスパー様光臨ですな。
    1/2×1/2×1/2×・・・・1/1024!!!!
    あれ?意外に引ける?w
    とかなんとか言う自分は保障1回と2連で
    エセエスパーでしたわw
  5. やじやじ太郎 さん 2014/08/09 土曜日 04:10 評価 #4490758

    10連時はボーナス中に天照揃いが4回ほどあったのでそれに助けられた感じでしょうか。
    正直当たり続けて怖くはなりました。
    そんなのは最初で最後なんでしょうけどもw

    右上段に天照停止は確定ですね。
    これは天照中の私の楽しみ方なのですが、7を狙わずに押し順のみで押した場合、当たり外れにかかわらず上段にベルが揃うので少しだけドキドキ出来ます。
    というのも、左にチェリーが無い状態の下段止まりがハズレ濃厚(確定?)っぽいのでその目が出るのが嫌なので…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT