| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「やじきた道中記乙」

記事番号【4865597】が含まれるスレッド

やじきたボーナス 下部 さん 2017/01/17 火曜日 00:27  #4865595
今日も5スロですがやじきた打ってきました
やじきたボーナスで獲得枚数の記録更新しちゃいました
これを超えるのはもう無理だろうなあ・・・

しかしいつ打っても本当にやじきたは面白いな

  1. 下部 さん 2017/01/17 火曜日 00:34 評価 #4865597

    user imageついでにやじきた祭での最小獲得枚数も
  2. 下部 さん 2017/01/17 火曜日 01:00 評価 #4865607

    user imageやじきたのいいところの一つに、弱い演出からのサプライズが割とあるところだと思うんです。
    眼鏡ルーレットでもたまにはでかいの連れてきますし・・・
  3. 諸星ダン吉 さん 2017/01/17 火曜日 02:44 評価 #4865645

    まだ打てるんですね。うらやましいです。
    過疎ってるし、規約違反なんて野暮な事は言いっこなしでよろ。
  4. ほむほむ部屋 さん 2017/01/17 火曜日 08:37 評価 #4865702

    最低枚数

    逆に凄いですね。
    50ゲームでもあんまり見た事ない数字ですね。
  5. 下部 さん 2017/01/17 火曜日 23:02 評価 #4866009

    電車乗って小一時間かかるところまで出かけて打ってます。
    ついでにその店の近くにある飲食店にも行くんですが、ここしばらくはそれが休日の楽しみになってます。

    最低枚数の方は、はずれとリプレイと3枚役ばっかりで、天照高確にもならずストレスがひどかったです・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT