| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「やじきた道中記乙」

記事番号【4579770】が含まれるスレッド

ついにやりました! どーすりゃでんの さん 2015/02/02 月曜日 18:41  #4579770
念願の4桁乗せ!夢見たかいがありました!!!

はい。閉店45分前です。
一枚でも多くと思ってぶん回してたら、ハズレ2回から高確いって天照降臨。こちらも自身初です。

んで1500G残してほたるのひかり

今年入って100K以上やられてるのにこの仕打ちはない…
涙が止まらない…誰か慰めて…

  1. オカルトおじさん さん 2015/02/02 月曜日 20:36 評価 #4579813

    全然勝てないからパチスロ辞める人多いと聞きますが、逆にこういう爆乗せしても閉店で取りきれない悔しさで辞めようとは思いませんか?
    聞くところによると、昔はスロット30人に1人は年間収支プラスだったけど、今の五号機は年間収支200人に1人くらいの割合まで落ちたみたいですね
  2. 下部 さん 2015/02/03 火曜日 00:01 評価 #4579934

    そんな時間に通常時を回しているのはどうかと思いますが・・・
    自分もこないだ取りきれず閉店になりましたが、16時過ぎに引いたATがそこまで続くとは思わなかったしなぁ。

    45分あれば1300枚位は出たのでは?それだけ回収できただけでも良しとしましょうよ
  3. どーすりゃでんの さん 2015/02/03 火曜日 07:18 評価 #4580053

    オカルトおじさん さん
    タバコは止めたんですが、スロットはなかなか止められないのです。困ったもんです…

    下部 さん
    たしかに1500枚は取れたので良しとも言えますが、普段は究極の引き弱なので特に悔しくて…
    そんな時間にAT機打つなよとは思いますが、まさかこんな薄いとこ引くとは思わなかったです。

    閉店近くに限って普段引かないもの引きませんか?遠隔か?誰か遠隔って言って…www
  4. pegasus さん 2015/02/04 水曜日 22:01 評価 #4580882

    よくその時間帯は乗せるという書き込みが多い

    たまたまなのか

    取り切れなかったと言う無念さなのか。
  5. なんだな さん 2015/02/06 金曜日 08:55 評価 #4581589

    今じゃ、中々解析出さない台でも
    機械割りは当たり前の様に弾き出してますよね
    ただ営業時間考慮した数字じゃないだろうし〜
    爆乗せ機の機械割にはご注意ですわいw

    プロみたいな人達が言う取りきれないから打つなとかは言いませんよ、閉店には閉店なりの利点がありますから

    より詳しく履歴が読めるし
    種切れもしくは打ち手の都合でゾーン捨て台とか
    多少は拾いやすいかもしれない・・・
    某閉店くんでも通算はマイナスみたいだし、狙うものでもなさそうだけどw

    で、取りきれないから残念、
    割が合わなくなるって良く言われるけど
    考えようでは実出玉としてはMAXの状態でやめれるって考え方もあるかとは思うよ(ここ慰めだな)
    ゾーン追っかけ不要、未練打ちも出来ない、ハイエナもされないし、良かったんじゃね?!


    俺は細かい計算して打ってないから、閉店コース確定!よっしゃ〜って感覚で打ってるよw

    やじきた板だからちょっと違うけど
    実際他の機種で天国ゾーン追って当るのって何分の一位なんなろね1/5?1/10?1/20?そりゃ追うけどさ、何枚使ってんだろ?前兆も含めてさw
    勝てないように出来てるわけよwww
  6. どーすりゃでんの さん 2015/02/08 日曜日 11:27 評価 #4582406

    なんだな さん

    >>考えようでは実出玉としてはMAXの状態でやめれるって考え方もあるかとは思うよ(ここ慰めだな)

    確かにそうだけど、なんだかな〜って感じです。現状での最高出玉なんですが釈然としませんね。

    >>閉店コース確定!よっしゃ〜って感覚で打ってるよw

    この考えがもっともなんですが、今回はあまりにも取りきれないG数が多すぎました…orz
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT