| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式シリーズ」

記事番号【5128773】が含まれるスレッド

左に9図柄停止、熱いでしょうか? くじら四国 さん 2019/02/14 木曜日 20:25  #5128773
皆さま、こんばんは!本日まゆゆver遊技中に珍しい現象がありまして、ご質問に参りましたm(_ _)m。

   添付写真が見辛いので、ご説明します。まずCD保留が来て「SKE下克上発展を示唆する文言」が枠の中にあり、さらに左側に9図柄が停止しております。ちなみに結果はチャレンジ成功でした。

  私がお聞きしたいのは、消化しながら保留が停止するのは「普通右側が多い」と思います。しかし今回は「左側に停止したから熱かった」のでしょうか?

   皆さまのご回答・ご意見をよろしくお願いしますm(_ _)m。

  1.  ZZZ教授. さん 2019/02/14 木曜日 21:55 評価 #5128793

    くじら四国 さん

    ちょっと判り辛いです。

    >消化しながら保留が停止するのは「普通右側が多い」と思います。

    「消化しながら保留が停止」
    保留が止まるってどういうことでしょう?

    「普通右側が多い」
    右から図柄が止まるって意味でしょうか?

    上記が解決しても私は判りませんが。(;'∀')
  2. くじら四国 さん 2019/02/15 金曜日 01:36 評価 #5128862

    ZZZ教授.さま、大変失礼致しました。私の説明が悪かったですm(_ _)m。

      最終的に保留が消化されるまで「9図柄は右側に停止することが多い」が私が言いたかったことです。今回の事例ですと「左に9図柄が停止」してまして、普段と違うパターンなので熱いのかな?と思った次第です。投稿の際の見直しが不十分でした。どうもすみませんですm(_ _)m。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT