| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式シリーズ」

記事番号【4976491】が含まれるスレッド

推しメンモード・キス顔について くじら四国 さん 2017/10/12 木曜日 17:02  #4976491
皆さま、ずっとお聞きしたいと思っていたことを、今やっと思い出して参りましたm(__)m。

 推しメンモード中に、一瞬ドキッとなるキス顔背景ですけど、私大当たりした経験がありません。どなたかより「見た目よりも全然アツくないです。」と教わりましたが「それならば、逆境を跳ね返し、当てたことがある人はいらっしゃるのかなあ?」と思い立ちました。

 また別の視点として、ゼブラ背景ですとか「告白予告」(あなたが大好きです!)みたいな強めの演出でないと大当たりしないと思われる方が大多数でしょうか?
 皆さまのご意見が頂けたら幸いですm(__)m。

  1. くじら四国 さん 2017/10/13 金曜日 15:32 評価 #4976942

    user image添付写真をご覧くださいm(__)m。こんなのが来たら「アツいのか?」と思うのが人情ですよね?

     ですが、あっさりハズしてくれるので、正直こうした「釣りのみ」の演出は無くして欲しいなあと思います(T_T)。
  2. くじら四国 さん 2017/10/16 月曜日 18:31 評価 #4977974

    やっぱり「あなたが大好きです!」的な告白予告じゃないと無理みたいですね?

     まあ、すべては個人のヒキによるのでしょうが…。今日ようやく上記のセリフを推しメンさんが言ってくれて当たったのですが、単発でした(涙)。キス顔や「推してくれて有難う!」ではチャンスアップ的な効用しかないのかも知れませんm(__)m。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT