| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式シリーズ」

記事番号【4975478】が含まれるスレッド

プレミア扱いされませんでした。 くじら四国 さん 2017/10/09 月曜日 21:14  #4975190
皆さま「超絶ドまぐれ当たり」事例を
お知らせしたく参上しましたm(__)m。

「公演曲ヘル・オア・ヘブン」とアンコールモードの開始がかぶったタイミングで玲奈さんの声「きゅいん×2」仰天する私??何が起こったんだ〜!?→ぐるぐる回転が止まらないリールを見守りました。

 最終的に「ドラムチャンス」になり「大きな数字の7」のアイコンが停止しました。プレミアム演出の緑帯も出ず、普通にMRC「推しメンカウントダウン」になり、さすがにラッシュ突入しました。皆様はこんな当たり方をされたことがありますか?

  1.  ZZZ教授. さん 2017/10/09 月曜日 23:24 評価 #4975241

    「あるか?」と聞かれれば、「あります」って感じです。
  2. ぷれみあ見たい さん 2017/10/09 月曜日 23:53 評価 #4975256

    こんばんわ。

    もう遠い記憶ですが、2年くらい前にあったような。
  3. さとさんむ さん 2017/10/10 火曜日 00:24 評価 #4975269

    普通にありますね。
    7はプレミアではなくただの図柄なので!
  4. くじら四国 さん 2017/10/10 火曜日 01:06 評価 #4975292

    ZZZ教授.様、レス有難うございましたm(__)m!

    >「あります」って感じです。ですよね〜!何人かの方々に「あるよ。」とご返答を頂けるものと思っておりました(^^;。
  5. くじら四国 さん 2017/10/10 火曜日 01:12 評価 #4975295

    ぷれみあ見たいさん、レスどうも有難うございましたm(__)m!

    >「2年くらい前にあったような。」それほど長いスパンが空いていらっしゃるということは「滅多に出現しない演出」ということになるのでしょうねえ…f(^_^;。
  6. くじら四国 さん 2017/10/10 火曜日 01:27 評価 #4975298

    さとさんむ様には「あるよ。」のお返事が頂けると思っていました(^^;。

    >「7はプレミアではなくただの図柄なので!」はい、おっしゃるとおりでした。あとで別の写真のメイン液晶(画面向かって左上)を見直しましら、こじはるちゃん(5)図柄が揃っておりましたf(^_^;。
  7. さとさんむ さん 2017/10/10 火曜日 01:36 評価 #4975303

    アルコールモード中のpフラは気持ちが良いですね!

    沖パチモードの場合、プレミアって出現されますか?

    質問申し訳ないです(^_^;)
  8. くじら四国 さん 2017/10/10 火曜日 02:08 評価 #4975313

    は〜い!お答えしますm(__)m。

     沖ぱちモード使用中では、やはり通常時の玉ちゃんなどの出現率が下がりますので、事実上ラッシュに突入した時点からでないとなかなか見づらいと思います(T_T)

     ですが一旦ラッシュに入ったら、4R継続を引いた時に「金色のMRCミッションタイトル(MIX48以外)」が出て、緑帯(プレミアム演出の表示)が出現し、電チュー入賞で15Rを引いた時に「玉ちゃん」「1000ptのハート」などが見られるようになります(^^)v。

     あっ、それとですね!裏ボタン成功時の「ストロボフラッシュ」(じゃんけんぽん!やジャージャー!でおなじみ)「待ってました〜!」ボイスは沖ぱちモードでも発生するのですが緑帯が出ないので非常に残念に思いますf(^_^;。
  9. さとさんむ さん 2017/10/10 火曜日 02:31 評価 #4975326

    ありがとうございます(^^)

    やはり、プレミア演出の代わりにエアバイブかpフラがでますもんね!

    rush確定でストロボ鳴らすのはむっちゃ気持ちが良いですよね!

    爆音でなおさら嬉しいです!

    くじら四国様は、レナさんしかパチログあげてないのですか?
  10. くじら四国 さん 2017/10/10 火曜日 03:19 評価 #4975337

    さとさんむ様、ご返信有難うございます!

     16人もメンバーがいるなかで「どの子が自分と相性が良いか?」見極めるために、全員のレベル上げに挑戦しました。もちろん「ぱちログアプリのアクセスポイントもすべて使いきった結果、全員1830に到達することが出来ました。

     前作は「大島優子さんだけ」レベル玉ちゃんですけど(^^;。その頃は優子ちゃんしか知らなかったので…。バラの儀式に全力投球したため、前作のメンバーは500を超えた人がほとんどです(笑)。
  11. さとさんむ さん 2017/10/10 火曜日 08:59 評価 #4975405

    くじら四国様

    ポイントの上げ方を教えて頂けないでしょうか?

    やり方だけは覚えておこうと思いまして!
  12. くじら四国 さん 2017/10/10 火曜日 10:02 評価 #4975426

    はい。さとさんむ様もご存知のことでしょうけど、ミニキャラ・マイソングはひたすら連打(笑)。さとさんむ様がお嫌いなミニゲームゲームもきっちりゲット(輪投げとクイズは高得点が期待出来ますし、他の2ゲームも運が良ければ100pt)です。

     ラッシュ中もジャンプの機会は気を抜かないで、アンコールモードは4つともハイスコアを目指します。ジャックぱちポットは当たりが入るように祈りながらヘソ保留満タンにします(笑)。

     あとは「ぱちログ」のゲームなどでAPを稼ぎ、残さずショップでレベルアップポイントを購入します。こんなところでしょうかf(^_^;?
  13. さとさんむ さん 2017/10/10 火曜日 10:09 評価 #4975428

    ありがとうございます(^^)

    パチログのポイント購入仕方の事を聞きたかったです!

    助かります(^^)
    ありがとうございます(o^^o)
  14. くじら四国 さん 2017/10/10 火曜日 14:22 評価 #4975478

    user imageさとさんむ様、こんな感じでお願いしま〜す!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT