| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼金色になれシリーズ」

記事番号【4492604】が含まれるスレッド

金色牙狼SP金キバ 心滅騎士 さん 2014/08/12 火曜日 09:27  #4492560
SP中に金キバが出てきて敵を倒すというプレミアがあるって書いてあったんですが見たことある方いますか?
  1. 赤待ち さん 2014/08/12 火曜日 10:06 評価 #4492579

    心滅騎士さん、こんにちは。

    それ、昨日の実践ではじめて見れました。
    ネットの動画で予備知識があったのですぐに分かりました。
    めちゃめちゃ金色でしたよ(笑)
  2. 心滅騎士 さん 2014/08/12 火曜日 10:55 評価 #4492598

    赤待ちさん
    こんにちわ!

    どんな感じに倒してくれるのですか?
    ヤミテラス中のしか見たことないので
  3. 赤待ち さん 2014/08/12 火曜日 11:14 評価 #4492604

    >>心滅騎士さん

    あ!ごめんなさい!読み間違えました・・
    SP中と書いてありますね。ST中だとばかり・・

    自身が経験したのはヤミテラス中に出てくるやつでした。
    通常時のリーチ中に登場するのはまだ隣で見たことも
    経験したこともありませんが、今ちょっとググってみたら
    こういうのがありました。



    心滅騎士さんが知りたいのとは少し違うでしょうけど、
    これを見れただけでも嬉しいですよね(笑)
  4. 心滅騎士 さん 2014/08/12 火曜日 12:02 評価 #4492626

    なんとそうでしたか
    本当に存在すると良いですな〜

    動画は金図柄直撃だと金キバ出るやつですね笑
  5. t02 さん 2014/08/12 火曜日 14:09 評価 #4492685

    心滅騎士さん、こんにちは。

    昨夜、GSステージ!?で擬似3目にG A R となってボタン無EV完成、3D牙狼群、PFOG出てきて
    ベグルリーチ、タイトル緑、がっかりしてたら
    大きなカマを持った牙狼!?よく見たらキバでした。多分キバが出たときから確定音鳴ってました。最後の剣押し込みはなかったです。
    危機回避でヤミテラでしたが2連で終了でした
  6. 心滅騎士 さん 2014/08/12 火曜日 17:29 評価 #4492772

    t02さん情報ありがとうございます
    ちゃんとあるんですね

    見れる日を目指して頑張ります
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT