| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR牙狼金色になれシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR牙狼金色になれXX

SANSEI R&D
(C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2010-2013 雨宮慶太/東北新社 

<< CR牙狼金色になれXX >>

▼対象機種
CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜
CR牙狼金色になれXX

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(79件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
時短中の357 銀河おっさん さん 2017/12/04 月曜日 21:28 評価 #4994696
甘デジでの質問です。

時短中は当たる気配すら感じられませんが・・・。
さて、時短中に357が停止したのですが何もなく次回転になりました。
357図柄は金色だけに何かアツそうな雰囲気もありますが
大してチャンスでもないのでしょうか??


    返信する

    これで発展なし? yuuuu さん 2017/11/08 水曜日 22:18 評価 #4985989
    保留が魔導刻20.0%で始め保留UPなしで疑似連なしの8テンパイ、「?、チャンス、激アツ、超激アツ」のステップアップ?でタケル2Dリーチになりミニキャラリベラが出て45.0%に保留が変化したが発展なし

    約46%の保留で発展無しって人いますか?


      返信する

      四年くらい前にMAX金色でのこと モアホ さん 2017/10/12 木曜日 17:31 評価 #4976505
      時短中
      ガロ保留→赤シャン→テンパイ時赤ビジョンガロ→扉閉まり金色になれ(敵確認できず)→魔天使→ハズレ

      しばらく唖然として気がついたらスタバにいました。
      期待値でいうとどれくらいだったのでしょうか?勝ちを確信してて、外れたあとも復活しか頭にありませんでした…(T_T)

      1. モアホ さん 2017/10/12 木曜日 20:46 評価 #4976587

        赤セリフ発展←書くの忘れてました。。。。。。。。。。。。
      2. だんでぃ2027 さん 2017/10/18 水曜日 22:43 評価 #4978891

        当たりか外れかのゼロ百です。あなたの運です。

      返信する

      ガロ1/319 どのリーチか… さん 2017/09/25 月曜日 14:58 評価 #4969601
      うろ覚えですいません。

      お金入れて1発目で当たってしまったので
      なんとなく見てたので…

      台は160ぐらいで落ちていたと思います。

      特に熱い演出なかったのですが、
      画面では何かを中心で寄せて完成されるような感じになっていて
      数字は1と2が引き寄せられるように出ていました。
      疑似連のような感じで多分2、3回それが繰り返されたと思ったら、
      真ん中でその何かが合体して笑、いきなり大当たりとなりました。
      特に剣も差し込んだりしませんでした。

      それも7揃いでヤミテラス一気に突入でした。
      7連したと思います。

      幼少期モードの中にとも思いましたが、いろいろ調べましたがわかりませんでした。。。

      ちょっと状況分かりにくいかと思いますが、分かる方いらっしゃいますか??

      あ、もしかしたら下のえらみさんと同じなんですかね?


        返信する

        初めて見たした えらみ さん 2017/09/10 日曜日 23:00 評価 #4963853
        変動中に一回目、最初からエンブレムが、真ん中にある。
        二回目、同じ。
        三回目、真ん中が猛竜、後ろに赤オーラ。
        その後7テンで当たり。
        これはプレミアなのでしょうか?


          返信する

          CR牙狼金色になれ 99 パチヘタレ さん 2017/06/20 火曜日 11:05 評価 #4932614
          CR牙狼金色になれ99バージョンで333で当たり、ラウンド中にVに入れろという音声が流れ、V 入賞させたにも関わらず確定音も何もなく終わりました。これは、最初から7ラウンド当たりに過ぎなかったのでしょうか?
          1. 金槌で殴れば良い さん 2017/06/20 火曜日 12:41 評価 #4932651

            何とかチャレンジ的なやつでしょうか。
            公式に、成功すれば16Rとありました。
          2. プレミア単発 さん 2017/06/25 日曜日 03:41 評価 #4934505

            最初から7r当たりに過ぎなかったのです。vに入れば16rとは言ってないです。
          3. パチヘタレ さん 2017/06/25 日曜日 10:47 評価 #4934565

            お礼が遅れました。有難うございました。
            納得です。

          返信する

          ザルバと鼻腔 ザルバイン さん 2017/06/01 木曜日 14:19 評価 #4925148
          同じ確率のザルバと鼻腔でしたら皆さんはどちらを打ちますか?
          鼻腔とはめちゃめちゃ相性悪いのですが本日5R16R16Rを初めて引けました。
          が。
          獲得数は約1900玉。
          ザルバだったら4000発近くなるでしょ!?
          え!?右削りは凄まじかったけどこんなもん!?
          と、割と本気でビビりましたが、鼻腔の出玉ってこんなんなんですか?(ザルバ板なのに)

          ザルバの間でも結構助けてもらっていたのでそれも更に疑問に思いました…

          1. pyp さん 2017/06/03 土曜日 07:40 評価 #4925753

            演出はどちらかというと鼻腔、ザルバは
            ST中がつまらん、出玉は文句無しで
            ザルバ ですね。鼻腔のアタッカーこぼしは
            耐えられません。
            ザルバはハマルときは本当修行台ですが
            連ちゃんが続いて途中16Rからむと、3箱4箱
            あっという間です。
            なので打つならザルバです。
          2. ザルバイン さん 2017/06/03 土曜日 13:15 評価 #4925841

            pypさん!
            うおー!
            完全同意見ですー!
            認識的には間違っていなかったのですねれ
            すっきりしましたー!
            ありがとうございましたー!
          3. プレミア単発 さん 2017/06/04 日曜日 02:43 評価 #4926077

            振り分けも継続もラウンドもカウントも違う台比べてザルバなら4000発なのに!って、ザルバ好きの俺から見ても何言ってんの?って感じですわ
          4. ザルバイン さん 2017/06/04 日曜日 17:08 評価 #4926260

            すまんです。
            その辺の違いを見れないただの牙狼好きなんっすよ。
            厳しく批判しながら仲間で教えてくれてあんがと。

          返信する

          ザルバの16R ウルトラーマン さん 2017/05/25 木曜日 22:55 評価 #4922329
          6%しかない16Rですが、倍近い確率で引いています。
          (導入時から結構な頻度で打ってる)
          知人も同じく6%以上は余裕で超えているそうです。

          皆さんはどうですか?
          6%で納得されてますか?
          メーカー公表値は間違ってる気がします。

          1. 009!! さん 2017/05/27 土曜日 13:35 評価 #4923049

            他の機種よりは16r引けてると
            思います。
            それより11分の1が引けない
          2. ガロの花 さん 2017/05/30 火曜日 14:16 評価 #4924331

            こんにちは!

            自分も同じことを思っていました。

            他機種より圧倒的に6パーセントをひけてます。
            一回7連中6回16ラウンドということがありまして´д` ;

            そん時はほんとに公表値間違えてんじゃないかとおもいましたよ(笑)
          3. ウルトラーマン さん 2017/05/30 火曜日 19:46 評価 #4924445

            やはり、そうですよねー
            なのに勝てないのは009さんの言われる通り、STで当たらないんです。
            ただし、ST+時短94回の時に限っては超高確率で当選しますね。それも時短19回の奴w
          4. ウル卜ラーマン さん 2017/06/01 木曜日 14:46 評価 #4925154

            経験値体感値だけで慣れあおうとするやつらはよく集まる
            まともな奴らはスルーしてしかとする
            よって集まった経験値連中は自分たちは正しいと慰めあう
          5. ウルトラーマン さん 2017/06/04 日曜日 16:12 評価 #4926247

            ↑他人のハンドル名を騙るような奴が何を言ってるwww
          6. プレミア単発 さん 2017/06/25 日曜日 03:36 評価 #4934503

            メーカー公表値が間違ってる気がします!
            ヤバいwwww破壊力抜群wwww
            ぼくが打ち込んだ結果がすべてただしいんだ!って感じっすか?ww
          7. パチンコ勝ちたい さん 2017/08/15 火曜日 16:52 評価 #4952321

            私も確率高いと思います!
            6%とはとても思えません!

          返信する

          ザルバとの契約 えんこ さん 2017/04/11 火曜日 12:52 評価 #4901658
          金色〜ザルバと、かなり打っているのですが、今回初めて見た演出でした。
          保留4にホラー(通常色)が付いたのですが、その保留消化時まで矢で撃たれたりピストルで撃たれたりもなかったんです。
          それで大当たりしましたが、ホラーが攻撃されない場合は大当たり確定なのでしょうか?

          1. 我が名は… さん 2017/04/11 火曜日 20:39 評価 #4901798

            その通りです。たしか大当り濃厚だったはずです。
          2. えんこ さん 2017/04/12 水曜日 13:34 評価 #4902100

            我が名は・・・さん
            早速の解答をありがとうございました!!!!
            スッキリしました!!
          3. ちょっち一言ね。 さん 2017/05/07 日曜日 18:29 評価 #4913906

            ホラーが倒されず、発展すれば当確ですね。
            そのため通常は発展せずに終わります。

          返信する

          上げて落とす 実力無し気合十分 さん 2017/03/21 火曜日 19:31 評価 #4892210
          赤牙狼剣から3D轟天3D撃破せよとかクソ熱くしといて歯車に負けんのかよw
          飛龍にも勝てんしw
          俺の運がないだけなのか・・・

          1. 大友ソウリン さん 2017/03/25 土曜日 05:39 評価 #4893787

            牙狼剣自体が30%前後
            疑似3轟天は金色SP確定程度
            疑似時のVOG次第ですが、この時点でそこまで上がってないです
            ヴァイオ赤タイも群無しなら25%位じゃないでしょうか。
            SP中のVOG、ボタンプルプルもなければ上がってる要素もあまりお見受けできませんね。
          2. 実力無し気合十分 さん 2017/03/26 日曜日 23:30 評価 #4894629

            ありがとうございます。
            そうだったんですねwそりゃ負けるわ
            ちなみにこの前赤斬馬剣でも無理でしたw
          3. 大友ソウリン さん 2017/03/27 月曜日 09:23 評価 #4894794

            赤斬馬は少し痛いですね。
            単体でも一応高信頼度ですし、、、
            上に確定の金斬馬あるから仕方ないと諦めるしかないですねー

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT