| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼金色になれシリーズ」

記事番号【4491276】が含まれるスレッド

牙狼初心者の質問 どシロートだろ さん 2014/08/09 土曜日 22:55  #4491111
(1)文字が金で台が赤のが、きっとガロ保留というのだろうと思いますが、ST後のマス目でスロットみたいな流れ方するステージでは、赤太字のアルファベット(GAROの4つが揃う)がガロ保留同等なのでしょうか?
(2)画像のように、斬馬剣が刺さって台座が金色だったのですが、これは赤より高信頼度なのでしょうか?ただのデフォでP顔確定とかあるのでしょうか?

  1. 牙狼フォエバー さん 2014/08/10 日曜日 00:10 評価 #4491169

    1、文字が金で台が赤とはちょっと分かりませんが、赤ローマ字は石板と同等程度です。保留は普通にありますんで。

    2は逆エンや金保留でルーレット斬馬剣で画像の様になりますが斬馬剣が刺さって演出無しでその画像の様に金になったんでしょうか?
    確定には変わらないと思いますが、某雑誌には金保留は80%とか書いてるの見た事ありますんでまだ何ともですね。 
    限りなく当たりの高信頼度なのは間違いないですがPFOG確定では無いです。
  2. ミドルナイン2 さん 2014/08/10 日曜日 00:20 評価 #4491177

    2ですが、斬馬剣金のみ当確とのことです、あくまで雑誌情報ですが。
    ちなみに金保留は40%とのことです。
  3. 休みちゃうわ さん 2014/08/10 日曜日 00:31 評価 #4491187

    自身で気付かれてるかとは思いますが金台が40%な訳はないでしょ。出だしの雑誌は後々見ると笑える事書いてるの多いですからね。
  4. どシロートだろ さん 2014/08/10 日曜日 07:34 評価 #4491276

    user imageみなさま、ありがとうございます。

    1も画像をつけましたが、赤太字のは撮りそこねました。通常のGARO字体と同じで色が赤です。

    斬馬剣は、ルーレット演出経由です。
    また、コレではない金保留とはどんなものなのでしょうか?
  5. 初代ガロ吉 さん 2014/08/11 月曜日 01:45 評価 #4491792

    このタイプの保留はこの上がレインボーになります。(確定?)
    金は通常保留の周囲が金(青、緑が多いタイプ)かと思います。ただルパン同様金はハズレ報告も多いですね!
    どの台でも金は超激熱?レインボー確定なのでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT